女性芸能人

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の水着画像が可愛すぎ!安藤咲桜の本名や中学高校や篠崎愛と似てるかも調べてみた

今は本当にたくさんの女子アイドルグループがありますが、新しすぎる設定なのが「女子中高生なのに釣りに打ち込むことを誓ったアイドル」という釣りビット(つりびっと)。中でも安藤咲桜(あんどうさくら)、こと「さくちん」が可愛いという噂。

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の可愛い水着画像を紹介します。また、さくちん、こと安藤咲桜の本名や中学高校も調べました。

スポンサーリンク

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の水着画像が可愛すぎ!

「女子中学生や女子高校生なのに釣りに打ち込むことを誓ったアイドルという異色アイドルグループ「釣りビット(つりびっと)」の存在を知った時は、女性で登山をする「山ガール」なるコトバに続いて、「釣りガール」なるコトバを聞きますしそっち系の存在と予想。

andousakura-kawaii6
出典 (安藤咲桜さん可愛い!石原さとみさんにもちょっと似てる?

で、釣りガールの先駆け的な存在が「釣りビット」なのかと思い、釣りビットが釣りをしている動画や釣った魚などの情報がどれくらい出てくるのかと釣った魚を想像しながら調べたら、まさかの・・・

魚釣りした情報も、釣った魚の情報も無いやんっ

という結果でした。釣りはするけど、魚釣りはしない方針??

探している途中に見つかったのが、山下達郎さんの名曲「踊ろよフィッシュ」を釣りビットがカバーする公式動画。でも、釣りビットのメンバーが可愛いので、公式動画をご紹介。可愛いは正義ですね。

で、釣りビットのメンバーは可愛い平均値が高いという声もありますが、特にさくちん、こと安藤咲桜(あんどうさくら)さんの水着姿が篠崎愛さん似でめっちゃ可愛いという声があったので調べました。

さくちん、こと、安藤咲桜(あんどうさくら)さんは2001年3月23日で、2016年4月から高校生。中学3年生の時の安藤咲桜さんが可愛いと話題になった水着画像をご紹介。

andousakura-mizugi1

あ、水着画像はここでは紹介できませんが、言われてみると篠崎愛さんに雰囲気似てるって感じますね。後で篠崎愛さんにどれだけ似てるか画像比較しましょう。

そして、さくちん含め釣りビットとして水着姿で踊っている公式動画があったのでご紹介。

もう釣りビットは、魚釣りをしないアイドルでOK!

って思った人もいるのでは(笑)。でも実は釣りビットのメンバは釣りの勉強はされているようで、釣りの専門用語もある程度精通しているそう。ちなみに、安藤咲桜さんが釣りがいさかなはカジキマグロなのだそう。カジキマグロって小さくて1m、大きいのは4m700kgらしいし難易度高そう。

話を戻しますと、上の「裸足のマーメイド」は普通にアイドル王道のPVって感じで元気があって可愛い仕上がり。ちなみに、PVのキレイな海はどこだろうって思ったら、タイで撮影されたものだそうです。

スポンサーリンク

さくちん(安藤咲桜)の本名や中学高校を調べてみた!

さくちん、こと安藤咲桜(あんどうさくら)さんの本名を調べました。

わかった事は、安藤咲桜さんという名前は本名というコト。NOAが事務所の人だったら、既に安藤サクラさんという奥田瑛二さんの娘の名前とかぶってるから、

andousakura-betsu

別の名前を設定するような気がしますが、それぞれ事情があるのでしょうね。

で、安藤咲桜さんは2016年3月末で中学生を卒業されて、2016年4月から高校に入学されています。具体的に、どこの中学や高校なのか調べたのですが、情報は見つからず。追加情報あれば追加します。

andousakura-kawaii5
出典

安藤咲桜さん、高校ではモテるでしょうね~。

さくちん(安藤咲桜)が篠崎愛と似てるか調べてみた!

ずっと気になっていたので、さくちんこと安藤咲桜さんが篠崎愛さんと似てるか画像比較してみます。

敢えて似てる画像で安藤咲桜さんとと篠崎愛さんを比較すると、

andousakura-shinozakiai1

これはもう、本物の姉妹以上に似てるといえるかも。

最後に、ほぼすっぴん風の画像で2人が似てるのかを調べてみました。

andousakura-shinozakiai2

安藤咲桜さんと篠崎愛さんは目と鼻と口が似てますね。おでこの広さはちょっと違うっぽい。それにしても、安藤咲桜さん、眉毛をさわってないのがいいですね。

また、このページの一番最初の画像は石原さとみさん似でしたし、安藤咲桜さんが今後どう成長されるか色々な意味で気になりますね。

まとめ

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の可愛い水着風の画像や、水着姿もある王道アイドルPVをご紹介しました。また、安藤咲桜さんの本名や、中学高校を調べ、安藤咲桜さんと篠崎愛さんの似てる度も調べました

安藤咲桜さんが将来、本当に将来カジキマグロを釣れるのか?も含めて、今後の成長や動向に注目しましょう!最後に、グラビアで超可愛いと噂の大澤玲美さんの記事を紹介します。
大澤玲美の水着が可愛い!整形の噂?前田敦子に似てるかも調べてみた

error: Content is protected !!