女性芸能人

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『オサレもん』の司会も務めるなど活躍の場を大きく拡げている実力派の若手女優。

松岡茉優は与えられた作品ごとに異なる役柄をこなすカメレオン女優と言われていて演技力が絶賛されています。松岡茉優の性格演技力の秘密を検証しました。また松岡茉優の熱愛の噂理想の彼氏タイプも調べました。

スポンサーリンク

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!

松岡茉優(まつおか まゆ)さんの性格について調べました。

バラエティ番組で見る松岡茉優さんは、表情豊かなおしゃべり好きな明るい女性ってキャラクターですし、ドラマや映画で見る松岡茉優さんだと、その役柄毎に違ったキャラクターを演じられている印象があり、モーニング娘。を語るときはマニアの印象(笑)。

松岡茉優さんのおはガール時代(2008-2010年)に共演していた鉄拳さんによると『松岡茉優の性格はおばちゃんぽい』とのこと(笑)。実は管理人も同様に、関西のおばちゃんぽい人って思っています。出身は東京都ですが関西の血が入っている気がしてなりません。
matsuokamayu-osaka
さんまさんに大阪出身か聞かれて、即答で『ちゃいます』って返すセンスは凄い。

演技力やトーク力が高い松岡茉優さんは、場の空気を掴む力が抜群に高く、相手の気持ちを考えられる人のようですし、松岡茉優さんの性格は繊細で女性らしい細やかな洞察力を持った一面もあるのではないでしょうか?

松岡茉優さんの演技力やトーク力を認めている人は誰?

松岡茉優さんのトークは明石家さんまさんがセンスを褒めいましたし、松岡茉優さんの演技は俳優の津川雅彦さんが褒めていて、爆笑問題の太田光さんもこちらの

映画『桐島、部活やめるってよ』を見て、映画は普通だったけど『松岡茉優の演技がうますぎて、浮いていた。樹木希林級。』と絶賛していますし、松岡茉優さんはトークも演技も高い素質を持っていると思います。

さらに、現在バラエティ番組を一緒にやっているお笑い芸人コンビおぎやはぎの2人からは『演技やらないなら松岡茉優をコンビに加えたいくらい』ともコメントされています。プロから認められるって凄いですね。

沖縄出身の人気バンドHYの公式PVで松岡茉優さんの演技力をご覧ください。


言葉なしでも表情で『会いたい』を表現されてます。ただチューは見たくなかった(笑)。

松岡茉優の演技力の秘密とは?

業界人に絶賛される松岡茉優さんの演技力の秘密を調べました。実は松岡茉優さんは、以前はお芝居が苦手で避けていた時もあったそうなのですが、事務所のレッスンを受ける中ですごく楽しく思えて、それ以来俳優しか見えていないという状態になったそうです。

松岡茉優さんの演技力の一番の秘密

自分はお芝居が心底好きだと気がついた

と理解できた事なのかもしれません。

matsuokamayu3

また、先の映画『桐島やめるってよ』のインタビュー記事読むと伝わるのですが、松岡茉優さんの演技力の源『演技のことを普段から学んでいる』ことと『演じるキャラクターをよくイメージしてその役の事を考え、わからなければ監督に聞く』事にあると感じます。

また、同映画の舞台挨拶『評判が気になるので2ちゃんねるをチェックしている』とコメントしていた松岡茉優さんは、自分の他社評価を知るために評判をネットでチェックされているかもしれませんね。HKTの指原莉乃さんみたいに(笑)。

スポンサーリンク

松岡茉優の熱愛の噂は?

松岡茉優さんの熱愛の噂を調べたところ、見事に熱愛の噂がたった経験はゼロでしたので、ファンは安心ですね。

でも先のHYのPVの彼氏役とのチューのシーンをはじめ、GTOでも菊池風磨さんの子供を身ごもり、壁ドンされる役でしたし、松岡茉優さんは役の中ではたくさんの恋愛をされているのかも。高校卒業して数年ですし、もう少し女優として経験を積む時期でしょうか。

matsuokamayu5

松岡茉優の理想の彼氏タイプは?

バラエティ番組にゲストで出演したり、レギュラー番組『オサレもん』(詳細は関連記事参照)を持っている松岡茉優さんは、理想の彼氏のタイプについて何度か発言されています

松岡茉優さんの好きなタイプは『がっしりしていて、包容力がある人が好きで太っていてもOK』なのだそう。ただし、仮に太っているとして『太っている事を受け入れる人はイヤで太っていないと言い張っている人が好きです』との事。なんとなく、わかりますね。

ただ、松岡茉優さんは好きな人が出来たら『すぐに好きって言っちゃうタイプ』なのだそう。この先、誰がそれを言われるのか気になる処。結婚願望があって、子供は3人産みたいとも言われていますし、いつかその目標も達成されるのかもしれませんね。

matsuokamayu-smile

でも、この笑顔を隣で見れる人は幸せ者ですね。

まとめ

松岡茉優さんの性格や演技力の秘密についてまとめましたが、管理人も松岡茉優さん大注目しているので、ついつい大ボリュームになってしまいました。

2015年も女優としてますますバージョンアップを続ける松岡茉優さんに注目しましょう!

最後に松岡茉優さんのトークの面白さモー娘へのマニアぶりをまとめた記事をご紹介。
松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

error: Content is protected !!