女性芸能人

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の情報番組めざましテレビでイマドキを紹介すイマドキガールとしても活躍されていました。最近はドラマでも見ますね。

めざましテレビ内で起こった古畑星夏の放送事故と言われる画像を紹介します。また、超かわいい古畑星夏の太ももや水着写真やすっぴん画像や、古畑星夏のアイプチの噂も調べました。

初投稿が2014年11月でしたが、2018年4月時点での朝ドラ「半分、青い」の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

古畑星夏の放送事故の画像とは?

フジテレビの朝の情報番組めざましテレビで、イマドキを紹介するイマドキガールを務めていた古畑星夏(ふるはたせいか)さんが可愛いって声がSNSでよく見られますね。

注記、イマドキガールは2013年3月から2016年3月末まで)

そんな古畑星夏さんの放送事故について調べました。

 

めざましテレビ内で起きた古畑星夏さんの放送事故について調べたところTシャツを着てイマドキの商品を紹介している古畑星夏さんを写すカメラに、

furuhatanawa-jiko-top

古畑星夏さんの胸元が少し写った事を拡大解釈して放送事故だと言われているようです。

 

実際の画像を確認したところ全然放送事故ではないと思いましたけど、

確かに一瞬ドキッとした人がいるのかもと思えるシーンだったかも。

 

では、お待ちかね?の古畑星夏さんの放送事故だと言われている画像を紹介します。

furuhatanawa-jiko2

かなり、ほんの一瞬の話

で、普通の人なら見逃すシーンだと思いますが、ファンは細かい部分までテレビをチェックされているのですね。

芸能人は大変です(笑)。

スポンサーリンク

古畑星夏の太ももや水着写真(ぴんとこな)が可愛い!

1996年7月8日生まれの古畑星夏さんは、2016年の20歳になる誕生日には「ふるはたち」ってイベントもされていたそう。

ふるはたち、ってネーミングセンスいいですね。

furuhataseika-hatachi

ただ、古畑星夏さんも2018年の誕生日で22歳になりますし、最近は少女っぽさより大人っぽさが出てきた感じしますね。

 

 

続いて、古畑星夏さんの太ももや水着写真(ぴんとこな)を調べました。

古畑星夏さんは現役の雑誌セブンティーンモデルだけに、スタイルにも普段から気を使っているようですが、古畑星夏さんは美脚で太ももが綺麗とも言われています。

追記。2018年4月時点では古畑星夏さんはセブンティーンモデルを卒業され、雑誌viviの専属モデルをされています。

furuhataseika-futomomo1

衣装も可愛いし、太もももきれいですね~。

あ、太ももをガン見するのはウェブサイトだけにしてくださいね(笑)。

 

また、Denaショッピングのサンダルの通販でも夏らしい水着っぽい感じの衣装で、可愛い美脚、太ももを見せてくれているので画像をご紹介。

furuhataseika-bikyaku
出典元

海辺でこんな可愛い子を見れたら嬉しいですね。ちなみに、Denaのサンダルも2000円前後とかなり安いからか、↑の白や黒は売り切れ中の様子。

 

また、古畑星夏さんの水着写真ですが、普段グラビアをされていない古畑星夏さんは写真集など出されていませんし、水着を見れる機会は雑誌やドラマの撮影時に限られている印象。

以前、古畑星夏さんが出演していた木曜ドラマ「ぴんとこな」で古畑星夏さんの水着写真があったようなのでご紹介します。

furuhataseika-mizugi
出典元:古畑星夏さんの以前の公式ブログ

写真の一番左に写っているのが古畑星夏さんだと思いますが、

もっと大きい写真で!

って思った人が多いかも。

 

こちらは2013年の古畑星夏さん17歳の頃のドラマですので、水着ふくめて詳細知りたい方はレンタルビデオを借りるか、最近流行りのネットテレビのアベマテレビでドラマ一挙放送がされるのを待つかがいいかも。

あ、PCでもスマホでも見れるテレビ「アベマテレビ」って知ってますか?アベマテレビはチャンネル数が多いのですが、どんなチャンネルがあるかまとめた記事はコチラ。
アベマテレビ(abematv)の番組表まとめ!録画やPC視聴方法についても

↑を最初書いた2014年当時に比べると2018年は「アベマテレビ」の認知度がかなり上がってきましたね。最近は、元SMAPの番組や、ボクシング亀田さんのイベントでも話題でしたし。

スポンサーリンク

古畑星夏のアイプチの噂とは?

古畑星夏さんは、雑誌ニコラ専属モデルを卒業した後に、ティーンの女性向けのNo1雑誌セブンティーンの専属モデルを務めていて、月に300通のファンレターが届いたこともある古畑星夏さんには多くのファンがいる反面、その逆のアンチファンもいるようです。

 

古畑星夏さんのアイプチの噂について調べたところ、出処は

ヤフー知恵袋でのアンチファンの投稿

だったようです。

furuhataseika-eyeputi

上の画像がアイプチ疑惑だと言われて投稿された画像で、左側が雑誌の初表紙デビュー時(複数人での表紙)で、右側が初ピン表紙(1人での表紙)で明らかに目の大きさが違うことをアイプチで人気が出たのは許せない、と主張していた人がいました。

 

古畑星夏さんの目の大きさについて、アイプチされてるのかもしれないですけど、顔の向きや表情、そして、メイクやアイラインの入れ方で雰囲気が変わって見えるのは当然だと思いますし、どちらであるかは、どちらでもいいのではないでしょうか?

古畑星夏の可愛いすっぴん画像を紹介

2014年4月の高校3年生の頃だと思われる古畑星夏さんのすっぴん画像を紹介します。

furuhatanawa-suppin

化粧の為なのか、まゆ毛は少し薄いですけど、奥二重で可愛いですね。

 

たしかAKBの誰だったかはまゆ毛を全部剃っているという噂もありますが、モデルさんはまゆ毛を薄くして、メイクしやすくしているのかも。

 

最後、めちゃくちゃ仕草が可愛い古畑星夏さんの動画を紹介します。

この先、どこまで可愛くなっていくか、楽しみです♪

 

朝ドラでの古畑星夏が可愛い!

追記2018年4月からの永野芽郁さん主演の朝ドラ「半分、青い」に古畑星夏さんが出演されていますが、ヒロインと幼なじみの佐藤健さんが【一目惚れして運命を感じる女性】を、古畑星夏さんが可愛いって声もあるようですね。

 

以下は、公式ツイッターでのオフショットですが、

古畑星夏さんは、一瞬登場して、再登場されていませんが、今後の展開にも期待。

朝ドラで話題になると、知名度も一気に高まるので良い機会ですね。

 

あ、その朝ドラ「半分、青い」で主演されている幻もオススメの若手女優、永野芽郁さんの高校や性格、可愛いインスタ写真を調べた話はこちら。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

朝ドラの話中で、佐藤健さんと永野芽郁さんと古畑星夏さんの三角関係になるのかも気になる処。

まとめ

古畑星夏さんのめざましテレビでの放送事故の画像を調べました。ファンは細かい部分まで見ているという意味で芸能人は有名税が高いですね。また、古畑星夏さんの太ももや美脚画像、水着写真も調べました

2018年に22歳になった古畑星夏さんが、憧れという石原さとみさんのようにドンドン可愛くなっていく姿に注目しましょう!

最後に、古畑星夏さんが石原さとみさんと似ているか?や、古畑星夏さんの高校や性格を調べた記事を紹介します。
古畑星夏が石原さとみと似てるか比べてみた!高校や性格や妹の画像も

error: Content is protected !!