女性芸能人

忽那汐里のインスタで知る現在は?子供出産の噂と激太り画像の関係も

CMのポッキー美少女の代名詞だった新垣結衣の後を引き継ぎ2008-2010年にポッキープリンセスを演じたのが忽那汐里(くつなしおり)ですが、2011年のドラマ「家政婦のミタ」の長女役や、2014年の極秘出産の噂も話題になり、日本では最近の出演作が少ないなぁと思っていたら、大きなニュースが飛び込んできました。

バイリンガル女優でもある忽那汐里が、2018年に公開される世界一ヒットしたR指定のハリウッド映画の続編「デッドプール2」に重要人物として出演される事が決まり、日本人ハリウッド女優として世界的な認知度が上がるかも。

忽那汐里のインスタから現在の活動状況を調べました。また忽那汐里の出産の噂の真偽や、出産と激太りの時期関係についても調べました。そして、事務所退社報道のあった2020年3月の忽那汐里さんの最新の活動状況も追記しました。

スポンサーリンク

忽那汐里の現在は?やっぱりポッキーCMが可愛い

現在、女優の忽那汐里(くつなしおり)さんは、英語も日本語も話す女優として活躍中で、2017年は日本で映画2本、海外の映画2本に出演、また2018年6月日本公開予定のハリウッド映画を撮影されグローバルに活躍中。

※2020年3月に報道された忽那汐里さんが所属事務所を退社された話、最近の話は後半に追記しています。

 

そんな忽那汐里(くつなしおり)さんの現在の活躍について調べました。

 

それにしても・・・、忽那汐里(くつなしおり)さんの名字の”くつな”って漢字難しいですよね~笑。

今、目をつぶって、この漢字かけますか?

忽は、葱(ねぎ)って漢字と似てるけど、2箇所違いますよ

ちなみに、忽那(くつな)は、日本全国で約1500人と珍しい名字という話。

 

 

女優の忽那汐里(くつなしおり)さんが、新垣結衣さんの後にポッキーのCMに出演した時期は2008-2010年で、忽那汐里さん16-18歳の時

 

当時の忽那汐里さんのポッキーCMは・・

懐かしい&可愛い(笑)。

特にCMの7秒目をパチパチしてる仕草が可愛い

 

当時のポッキーCMは、

新垣結衣さんの後任という事でも、凄い反響がありましたよね。

あ、新垣結衣さんのポッキーCMもご紹介。

とにかく、かわいい!

新垣結衣、忽那汐里さん時代のポッキーCMが一番

って言うファンが今もいますが、ある意味ナットク。

可愛いし、元気くれるし。

スポンサーリンク

忽那汐里のデビュー迄の流れや苦悩について

ポッキーCMでは元気一杯な忽那汐里さんですが、以前は、忽那汐里さんなりの苦悩もあった様子。

 

忽那汐里さんは、オーストラリアのシドニーに住む日本人の父と母の長女として生まれています。

日系オーストラリア3世という話。

 

なんでも、学生時代に忽那汐里さんの母がオーストラリアのシドニーにホームステイして良さを知り、

帰国して、学生後の就職先をオーストラリアのシドニーにして、そこで出会ったのが父、忽那裕(くつなゆたか)さんという話。

 

あ、忽那汐里さんと母の2017年7月のインスタ動画はコチラ。

・・・と、紹介していたのですが2019年時点で削除されていました(^_^;)。

ただ、お母さんも超若かったことはお伝えしておきましょう。

 

オーストラリアに住む父と母の間に生まれたのが忽那汐里さんで、オーストラリアで生まれ、14歳までオーストラリアで過ごされています。

 

ここからは裏取りできていない情報もあるので、話半分で読んでいただきたいのですが、

忽那汐里さんはオーストラリアの日本語学校には学費が高額で通えず現地の公立学校に通ったものの

母が作った日本の弁当が現地では異質なもの

で、いじめに近い扱いを受けたという説も。

 

俳優の城田優さんも日本とスペイン人のハーフで、日本でイジメを受けた話をされていましたが、なかなかこういう問題って無くならないのかも。

城田優がスペイン国籍の理由は?母がスペイン語でイジメを救った話も

 

で、2006年にオーストラリアの学校の冬休み忽那汐里さんは両親の母国の日本に家族と帰国しオスカー主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加し、

3次審査まで残り、審査員特別賞を取ったことが忽那汐里さんの人生を大きく変えていきます。

 

その後2007年には3年B組金八先生に、忽那汐里さんも出演されたのですが、

オーストラリアにいたときは、忽那汐里さん的に自分の日本語は問題ない

と思っていたけども、日本人から見たら、

外人さんが話す鈍った日本語レベル

だったようで、ドラマの役柄も日本人の学生から、帰国子女の女子という設定に変更されたそうです。

 

そして、日本の芸能活動をするために、忽那汐里さんは堀越高校に入学し、家族はオーストラリアに帰ったそうですし、なにかと辛い時期だったのかもしれませんね。

 

忽那汐里さんは、この外部記事インタビューで語られていますが、当時は、

自分自身とパブリックイメージが違い過ぎて、凄く葛藤があった

と言われています。

 

多分、新垣結衣さんなどアイドル出身の女優さんもそうでしょうが、CMのイメージがついたりすると、色々葛藤があるのかもしれませんね。

 

これまた蛇足ですが、

回鍋肉のCMや映画「メアリと魔女の花」の声優で話題の2世俳優、杉咲花さんもCMでのイメージと実際の自分の食べっぷりは違う的なことを話されていましたね。

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

 

そうして、忽那汐里さんは葛藤する中で

相手の人の感じることはその人のものだし、自分の意思がぶれなければ、伝わる人には伝わる

っていう風に、捉えられるようになったそう。byインタビュー記事

 

実は、幻も

メッセージを相手に届けるには、ブレずにコトバを伝え続けることが大事

って思っているので、そういう本質ってあるよね、って思いました。

スポンサーリンク

忽那汐里の現在の活動は?インスタ画像が可愛い!

話を戻して、現在の忽那汐里さんの年齢は27歳で2020年12月22日の誕生日に28歳を迎えられる様子。

もう、ポッキーCMから9年経っているわけですけど、今も若いですね。

 

2015年3月3日当時の情報で、忽那汐里さんの芸能活動について調べたら、

テレビドラマは2014年11月のNHKBSプレミアムのドラマ出演を機に出演しておらず

 

2015年の活動予定は、2015年冬に公開予定の映画『海難1890』(内野聖陽さん主演で日本とトルコの交友関係をテーマにした映画)出演のみ

kutsunashiori-cute4

 

2016年6月1日追記。

2016年に入り、頻繁に更新されるようになった忽那汐里さんのインスタ画像や公式情報から最近の活動を見てみると、

kutsunashiori-kawaii
出典:忽那汐里インスタ

レコーディングをされていたそう。

 

あと、2016年1月に公開された映画「女が眠る時」でヒロインを忽那汐里さんが演じていたそう。映画の公式動画を見てみると、

「異常な愛は狂気に変わる」っていうメッセージが凄いですね。

 

忽那汐里さんは以前より、女優の活動を増やしている感じですが、

インスタ見てると、オーストラリアなのか、海外のキレイな海の画像

かなり印象的です。

 

最近のインスタで忽那汐里さんが可愛いと思った画像をご紹介。

kutsunashiori-cute2
出典:忽那汐里インスタ

 

※追記、他にも忽那汐里さんの可愛いインスタ写真を紹介していたのですが、3写真ほど公開停止にされていて、紹介しているインスタ写真は↑の2枚だけ。忽那汐里さんインスタは上の出典からご覧ください。

 

2017年7月12日追記

日本と海外での忽那汐里さんの芸能活動が着実に成果がでているようで、2017年の忽那汐里さんは

  • 2017年1月公開の日本映画「キセキ -あの日のソビト-」でヒロイン理香役
  • 2017年の米映画「THE OUTSIDER」でヒロインのミユ役
  • 2018年の映画「デッドプール2」では物語の鍵となる大事な役

と、いい感じに活躍の場を広げています。

 

忽那汐里さんが海外で活躍できる秘訣の1つは、

こちらの動画を見てもわかる通り

英語力がネイティブっていう部分もあると思います。

 

たしか、ラグビーの五郎丸歩選手がオーストラリアの世界的なラグビーの名門「レッズ」に移籍して、活躍が芳しくなかったのは、

1秒毎に状況が変わるラグビーの試合中に、チームメイトと英語でのコミュニケーションが十分に取れなかったこと

が原因だと言われていますが、映画やドラマ作品も同じで、

監督や他の役者とのコミュニケーションが重要でしょうし、

相手とコミュニケーションすること

って、すごく大事なのだと思います。

 

ちなみに、映画「デッドプール」はR指定の映画として史上最高の正解興行収入861億円を上げる大ヒット映画なので、忽那汐里さんの評価は2018年に爆発的に上がって

世界の忽那(くつな)

と、ハリウッド女優が生まれるかもしれません。楽しみ。

 

2018年6月追記

追記。2018年6月から日本全国で映画「デッドプール2」が公開される予定で予告編が公開されたのでご紹介します。

↑では1:23あたりから、忽那汐里さんが登場されてます。

パープルカラーのお団子ヘアが可愛い。

 

そうそう、幻もあまり知らなかったのですが、R+は色々種類があって、

日本では↑の映画は日本だとR15+と15歳以上しか見られない映画となるのではと言われています。

スポンサーリンク

忽那汐里の現在のインスタは?事務所を退社した理由も

2019年11月追記

2019年の忽那汐里さんの活動を調べた処、2019年6月からNetflixのオリジナル映画「マーダー・ミステリー」に出演されていることがわかりました。

 

Netflixは日本でも増えてますが、世界的にはかなり人気の月額制動画サービスで、この映画「マーダー・ミステリー」もハリウッドの人気コメディ俳優アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストンの主演作品で、忽那汐里さんも着実に露出を増やし、世界的な認知を獲得されている段階なのかなと思います。次の作品も楽しみですね。

 

2020年2月追記

忽那汐里さんがインスタで公開された髪型が話題になっていたので追記しました。


出典:忽那汐里インスタ

インスタでは忽那汐里さんがお父さんから

すんごい髪型だな!

って言われたってコメントも添えられていたのですが、幻も「すんごい髪型だな!」って思いました、笑。なんか最近の忽那汐里さんは、ハリウッド女優感がありますね~。

あと、全然関係ないですけど、ドレッドヘアーの人の髪って「ワシャワシャ洗えない」ってよく聞きますが、実際の処どうなのか聞いてみたい、笑。

↑のインスタは現在は削除されています。理由は↓を

 

2020年3月7日追記

幻が1つ上のドレッドヘアの忽那汐里さんの画像を追記した2020年2月3日には確実に存在していた忽那汐里さんの公式インスタグラムのサイトが3月にふと見たら

このページはご利用いただけません

となっていたので、何かあったのかなぁと思っていたのですが、2020年3月6日の文春オンラインの記事で、

忽那汐里さんが2019年12月にオスカーを退社していた

という事実がわかりました。現在、芸能事務所オスカープロモーションの女優一覧ページ(外部サイト)に忽那汐里さんの名前はありません。オスカーの女優一覧を見ると、流石に人気女優さんが揃ってますね。

 

あわせてオスカーの稼ぎ頭の1人で忽那汐里さんと同様に海外での活躍の場も作りつつある米倉涼子さんの可愛いスッピン画像など調べた話も紹介します。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

幻の希望ですが、米倉涼子さんは、元モデル出身の女優さんとして一番成功されていて、ミュージカル「シカゴ」でブロードウェイ主演もされていますし、海外で活躍される場の中で忽那汐里さんと共演なんて事も奇跡的にあるかもしれないなぁと。

 

ちなみに、2020年3月6-7日に幻のフルパワーで忽那汐里さんの現在の情報を調べたのですが、わかった事実は、

  • 忽那汐里さん公式インスタ(shioli_kutsuna_official)は削除されている
  • 忽那汐里さん個人のインスタは今も運営されている
  • 忽那汐里さんの公式ブログやツイッターは存在しない
  • 忽那汐里さんのファンの方のツイッターが存在する

という感じ。更新あったら追記訂正します。

忽那汐里さんご本人の最新インスタアカウントから、最新のインスタ投稿をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

池越え🙆🏻‍♂️

shioli kutsuna(@shiolikutsuna)がシェアした投稿 –


ゴルフいいなぁ、笑。

ゴルフの写真、何枚かありますけど、天気良くて、自然の中で気持ちよさそう。

ゴルフが2020/2/27の投稿で上の2日後の投稿もあったのですが、そちらは友人とのツーショット写真をスマホアプリで顔を交換してる風だったので、ここでの紹介は控えました。気になる方は、忽那汐里さんの上のインスタのチェックを♬

ちなみに、インスタの説明欄には.auって文字があるし、現在、忽那汐里さんが住んでいる場所は14歳まで自身が過ごしていたオーストラリアなのかもしれません。インスタ見てれば、時期に明らかになりそうですね。

 

また、忽那汐里さんがオスカーを退社した理由は、

海外での活躍の場を広げるため

だとは思いますが、今後あたらしい情報が入ったら追記したいと思います。

 

また、現在27歳という若さの忽那汐里さんですが、忽那汐里さんには2014年12月に日刊サイゾーが報じた極秘出産したという噂の真相が気になったので調べました。

スポンサーリンク

忽那汐里の子供出産の噂を調べてみた!

忽那汐里さんが子供を極秘出産したという情報のネタ元を調べました。

 

実は忽那汐里さんは2011年3月に堀越高校を卒業した後、2011年4月から都内の大学通われていましたが、芸能活動により専念する為に2013年に大学を中退されています。

 

その後2013-2014年とCMやドラマ、映画で出演が増えるかと思いきやどちらかというと2013年から仕事量は控え気味になっている様子。

kutsunashiori-cute1

そして2014年末に、日刊サイゾーが忽那汐里の極秘出産を報じています。

 

詳細は日刊サイゾー参照ですが、ザックリ言うと

ダノレガレ明美の元カレという会社員22歳の既婚男性が、忽那汐里が俺の子供を生んだ

って自分で発言していた、という内容。

 

かなりの確率でガセネタだと思われるのですが、なぜかネットで真実のように拡散された様子。

 

よほどアンチファンが多かったのか、ライバル関係者の作戦か、詳細は不明です。

kutsunashiori-smile1

 

最近は日本では、忽那汐里さんが話題になる事が多くなかったので、こういう形の噂も敢えて野放しにして話題のネタを摘まないという事務所の作戦なのかもしれません。

 

忽那汐里が激太りした時期と出産の時期の関係は?

忽那汐里さんが激太りしたと言われている時期は2013年の秋から冬頃の話。

 

コレと言った激太りが確認できる画像は無いようですが、ファンには激太りに見えた、という事のよう。

kutsunashiori-gekibutori

元々、超細いからちょっとした事で『激太り』と言われるのは、人気女優の宿命かもしれません。

 

そして、忽那汐里さんが極秘出産したと言われる時期は2説あって、

1つは、2013年の10-2014.2月位の大学中退前後という説

もう1つは、2014年の6-12月という説

があるようです。

 

テレビの場合、割と早い時期に撮影がある事も普通のようなので、確かに空白の時期があった事は事実かもしれませんが、

出産に関わる証拠や証言が先の発言者以外に皆無

なところからして、ガセネタ色の方が強いと思われます。

 

最後に、忽那汐里さんの2017年の出演映画「ねこあつめの家」の予告動画をご紹介。

コチラ、スマホアプリ「ねこあつめ」を原案として映画化された作品で、既に映画館の公開はおわっているようですが、レンタル可能になったら、幻もみたいなぁと思います。

 

あ、映画「ねこあつめの家」にも出演されていた俳優の田口トモロヲさんの家族の話を調べた話も紹介します。

田口トモロヲさんはドクターXのナレーション担当って知ってました?

田口トモロヲが結婚した嫁や子供の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

 

今後も、忽那汐里さんの出演作に注目しましょう。

まとめ

忽那汐里さんの現在の活動状況や、子供出産の噂と激太りの時期をまとめました。また忽那汐里さんの事務所退社の話や、現在の活動やインスタを紹介しました。

世界的な知名度が今後グングン上がりそうな忽那汐里さんの出演作品にも注目しましょう。そして、同じオスカー所属で、2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるさんの事を調べた記事を紹介します。
高橋ひかるの水着画像や滋賀の中学高校をを調べてみた!身長や体重や可愛いcm動画も

最後に、個人的に2017年に広瀬すずさんクラスに飛躍すると思っている現役高校生の女優、浜辺美波さんの可愛さや魅力をまとめた記事も紹介します。実際活躍されましたね。
浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

error: Content is protected !!