女性芸能人

広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

広瀬すずは雑誌Seventeenの専属モデルの傍ら、ソフトバンクのpepperのCMLINE PLAYのCMをはじめ、ロッテのガーナミルクチョコレートCMや、出世作ともいえるゼクシィのCMなどに出演中で、ドラマや映画での起用も増えている人気上昇中のモデル兼女優。

橋本環奈と同レベルの奇跡の16歳とも言われる広瀬すずの高校や性格を紹介します。また広瀬すずの彼氏の噂やムカつくという声もあるゼクシィのCM動画も紹介します。
例の・・・一部ネットで話題の広瀬すずのいじめの噂の記事はコチラからご覧になれます。

スポンサーリンク

広瀬すずの高校や卒業中学は?

広瀬すずさんが現在通っている高校や、卒業した中学校を調べました。

広瀬すずさんは静岡県静岡市の出身生年月日は1998年6月19日血液型はAB型平成10年生まれ。広瀬すずさんが高校に入学したのは2014年4月高校卒業予定は2017年3月

広瀬すずさんは中学まで、地元の静岡県静岡市の中学校に通っていて、高校入学と同時に東京に住んでいるようです。

広瀬すずさんが卒業した中学校は、こちらのプリクラから判明したようで、
hirosesuzu-puri
静岡市立清水第六中学校2014年3月に卒業されたようです。目がプリクラ補正されてる?

そして、広瀬すずさんは2014年4月から、東京に住んでいるようです。

広瀬すずの通う高校はどこ?

広瀬すずが通っている高校を調べたところ・・・結論から言うと、

広瀬すずさんが通う高校はあずさ第一高等学校が超濃厚

理由は2つあって・・・、

1つは広瀬すずさんがブログで『4/30に体育合宿があった』ことや『7/3に高校の校外学習でディズニーランドに行った』と書いているのですが、その日にその2つのイベントを行っていた高校であることと、

もう1つツイッターで広瀬すずさんのものと思われる裏アカウントが特定されて、高校が『あずさ第一』って書いてあったとの事です。

ちなみに、あずさ第一高等学校の場所について、あずさ第一高等学校はキャンパスが多くあります。その中でも芸能活動に一番都合が良さそうな場所である渋谷キャンパスに通っているのでは?と言われています。JR渋谷駅の近くでしょうか。
hirosesuzu-highschool2
クラスにこんな可愛い子がいたら・・・、ヤバイですね(笑)。

広瀬すずの彼氏の噂を調べてみた

広瀬すずの彼氏の噂についてですが・・・、広瀬すずファンの方はこの画像を見ながら

hirosesuzu-school-top

深呼吸してから、下を読んでくださいね。。

残念ですが、広瀬すずさんには過去に彼氏がいた事があるようです。

と、いうのも雑誌Seventeenの専属モデルである広瀬すずが雑誌内の恋愛体験談のコーナー『本当に俺のこと好き?』って聞かれた事があるって語っていたので、広瀬すずさんに彼氏がいた事があるのは事実のようです。ただ、お相手が誰かは不明です。(ちなみに、時代的に広瀬すずさんが中学生の頃の話です)

広瀬すずがジャニーズの彼とスキャンダル疑惑?

有名なようですが、2014年1月に広瀬すずさんとジャニーズJrの宮近海斗さんの2ショット画像や、Lineのチャット画像が流出しているようです。

hirosearisu-miyachika

2人のLineのチャット画像は捏造という噂もありますし、どうとも判断できないので興味ある方は【宮近海斗 彼女】などでお探しを。

広瀬すずさんと宮近海斗さんは、2013年6-8月に放送されたNHKのドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』で共演して仲良くなったという噂。

ただ上記の2ショットもドラマ撮影中の1コマかもしれませんし、もし怪しいなら処分がくだされるでしょうし、何もやましい事は無いのかも。広瀬すずファンは信じましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずにムカつく人もいるゼクシィのCM動画をご紹介

広瀬すずの出演するCMの中でも、ムカつくという声も聞かれるゼクシィの公式CM動画をご紹介します。30秒verより60秒verのCMがムカつくと言われているようです。

広瀬すずさんのゼクシィのCM動画ですが、統計によると男性側の評価は概ね良好なものの、一部の女性にとっては見るのも嫌になる程、ムカつくし嫌いという声もあるようです。なぜ広瀬すずがムカつくし嫌いと言われるのか?調べました。

ゼクシィCMで広瀬すずさんはCM監督指示通りの動きなのでしょうが、広瀬すずさんのはにかむ迄の間が長すぎてわざとらしく感じたり、古臭く感じたりする、ということがムカつくし嫌いと言われている原因の1つのようです。ただ、広瀬すずさんがムカつくと言われる程、演技力があるという見方も出来るかもしれません。

広瀬すずの性格は?

まわりの人によると、広瀬すずさんの性格はサバサバしてて表情が豊かだと言われている様子。一方で、冷めていると言われる事もあるようです。別の言い回しだとクール?

等身大の広瀬すずさんを性格や雰囲気を感じられるラジオ番組動画を紹介します。

広瀬すずさんを、ある意味一番よく知る姉の広瀬アリスさんが、実家での妹の話をしているのですが、広瀬すずさんがどんな雰囲気の人なのか?とか、お姉ちゃんと妹のふつうの話が面白くて興味深い♪。そして、会話の返しコトバが若い(笑)。

まとめ

広瀬すずさんの中学や高校の情報はいかがでしたか?でも広瀬すずさんは高校でクラスの男子から告白されまくって仕方ないのでは?(笑)。また広瀬すずさんに彼氏がいた事はあるようですが、流出した彼氏の噂の件は話半分でよいかと思います。

CMで人気上昇中の広瀬すずさんですが、2015年はドラマ『学校のカイダン』で初主演、2015年6月公開の映画『海街Diary』の浅野すず役と女優としての仕事も増えて、更に人気が上がりそう。学業との両立が大変でしょうが、広瀬すずさんの活躍を見守りましょう!

最後に、広瀬すずさんの本名や、姉の広瀬アリスさんとの超ソックリな2ショット画像や、広瀬すずの母について調べた記事をご紹介します。
広瀬すずの本名が可愛い!母のスカウト話や姉のアリスとの激似画像も

error: Content is protected !!