女性芸能人

松元絵里花のインスタの腹筋が凄い!高校や彼氏みたいな兄についても

2016年4月プロ野球の始球式でのファーストピッチが話題になり、ヤフーニュースに登場したのがモデルの松本絵里花(まつもとえりか)で、ブレイク中の菜々緒を排出した三愛水着の2016年イメージガールでもありスタイル良くて可愛い。

松元絵里花のインスタの腹筋が凄いようなので調べました。また、松本絵里花の高校や彼氏みたいな兄についても紹介します。

初投稿が2016年4月でしたが、2019年8月の出演メディアなど最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

松元絵里花のインスタの腹筋が凄い!

2016年の三愛水着楽園イメージガールを務めている松本絵里花(まつもとえりか)さんのインスタの可愛い画像や、凄い腹筋画像を調べました。

 

三愛水着の歴代イメージガールは、2010年菜々緒、2014年久松郁実、2015年朝比奈彩さんと、イメージガールは雑誌やテレビにもよく出演されている印象。菜々緒さんは今や悪女の女優ですよね。また淡路島出身の朝比奈彩さんも8等身で超可愛い
朝比奈彩のレースクイーン画像が神がかってるほど可愛すぎる!

 

松本絵里花さんのインスタでの可愛い腹筋画像を紹介します。

matsumotoerika-insta1
出典元:松本絵里花の公式インスタグラム

 

あ、ゴメンなさい

松本絵里花さんの腹筋画像は上記の公式インスタのリンクか画像リンクから公式サイトをご覧ください。高校卒業後、ダイエットして痩せてパワーアップされた可愛い水着姿が見られます。

 

かわりに、松本絵里花さんのインスタグラムで可愛かった画像をご紹介。

matsumotoerika-cute1
出典元:松本絵里花の公式インスタグラム

松本絵里花さん、癒し系の雰囲気があって可愛い!

って思ったのは管理人だけじゃない筈。

 

2019年12月14日に24歳を迎える松本絵里花さんですが、将来性は十分高そう。

福岡出身ですし、この顔で博多弁で「好いとっと~」なんて言われた日には、きっと生まれてきて良かったって素直に思えそう笑。

スポンサーリンク

松元絵里花の王様のブランチ画像がかわいい!

松元絵里花さんは2019年4月からTBS「王様のブランチ」にレポーターとして出演していて、可愛いって声があったので調べてみました。

 

松元絵里花さんの最近のツイッターを見ても、ブランチロケの投稿が会って


パンケーキ美味しそう&かわいい。

 

松元絵里花さんは趣味や特技や「料理・釣り」だそうで、どちらもテレビ出演にも活かされている感じですね。

 

また、食レポされるようになった事が影響しているのか、松元絵里花さんのツイートみてると


トレーニングに最近、ハマっているのだとか。

トレーニングって、なかなか続けるの難しいのですよね、私は。見習いたいと思います。

 

松元絵里花さんはツイッターで他にも、専属モデルされてるRayの話や、水着での写真はじめ色々な投稿されている感じなので、ツイッターのチェックもおすすめします。

松元絵里花の釣り番組「釣り百景」が面白い

現在、松元絵里花さんはBS-TBSの釣り番組「釣り百景」にレギュラー出演されています。

釣りに興味がある人にはとても興味深い内容が毎度放送されているようで、面白いという声も。


出典元:BS-TBS釣り百景公式HP

 

釣り百景のHPを見た感じ、沖釣りや、船から釣りしたり、色々な状況で釣りの楽しみ方やコツを教えてくれそうな番組で、面白そうなので調べていたら、公式youtubeチャンネルがあったので人気動画を1つご紹介。

 

番組見たら「落ち着いて」ってアドバイスもらって、松元絵里花さんもタイを釣り上げて喜んでましたね(12分くらいから)。色々見てると、自分でも釣りしたくなるかも。

スポンサーリンク

松元絵里花の高校はどこ?

福岡出身の松本絵里花さんの高校を調べました。

松本絵里花さんが卒業した高校は福岡県立講倫館高校のようです。

公式では無いですが、目撃情報と後輩のSNS情報からして確度はかなり高いと思います。松本絵里花さんは中学2年の時に地元福岡で福岡の事務所にスカウトされてモデル活動を始め、高校2年の修学旅行で今の事務所「イリューム」にスカウトされています。

 

松本絵里花さんは、中学2年生の頃に福岡のショッピングモールでの渡辺直美さんのイベント観覧時にスカウトされた事が芸能界を意識したキッカケなので渡辺直美さんには恩義を感じているのだそう。

そして2016年3月に渡辺直美さんとBS番組で

matsumotoerika-watanabenaomi
出典元:松本絵里花さん公式インスタ

念願の共演をされた様子。

2人ともがいい笑顔ですね

あと、渡辺直美さんのシャツのキャラがやけに気になる(笑)

ちなみに、松本絵里花さんは芸能活動に専念する為、大学は行かれていないようです。

松元絵里花の彼氏みたいな兄が美男子?

続いて、松本絵里花さんの彼氏みたいなお兄さんの画像を紹介します。

matsumotoerika-kareshi
出典元:松本絵里花さんインスタグラム

目元がソックリで絵に描いたような美男美女な兄妹!

お兄さん、モテるでしょうね。この美男美女兄妹と勝負できるのはこの兄弟位かも。
広瀬すずの姉アリスとの激似画像と超似てる兄の写真を調べてみた!

松本絵里花さんのお父さん、お母さんもきっと格好いいんでしょうね~。ちなみに↑の写真は松本絵里花さんが兄の誕生日祝に焼き肉をご馳走した時の一枚なのだそう。兄妹の会話風景が気になります。

まとめ

松本絵里花さんのインスタグラムの凄い腹筋画像を紹介しました。また、松本絵里花さんの福岡の卒業高校や、彼氏みたいに仲の良い兄の画像も紹介しました。

今後の松本絵里花さんの活躍にも注目しましょう!

最後に、松元絵里花さんが恩義を感じているというインスタの女王、CM女王の渡辺直美さんの台湾のお姉さんや可愛くて面白いインスタ画像をまとめた記事を紹介します。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

error: Content is protected !!