女性芸能人

瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

右目の横のホクロがチャーミングNHK朝ドラ『てっぱん』の主演も務めた女優の瀧本美織のミュージカル風のCMが可愛いですね2014年11月からガールズバンドLAGOONの活動も開始しヴォーカル役を務めている瀧本美織。

瀧本美織の水着画像や、ミュージカル風の歌声が可愛いCMを調べました。また瀧本美織の性格が垣間見える動画や、バンドLAGOONでの格好いい腹筋画像も紹介します。

スポンサーリンク

瀧本美織の現在の活動やデビューした頃の可愛い画像について

瀧本美織さんの芸能界デビューは2003年8月12歳時エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーMIORIとして歌手デビュー。当時から可愛い!

miori-cute

バンドSweetSの活動は3年後の2006年8月に終えて、その後2008年には現在も所属する事務所スターダストプロモーションに移籍した瀧本美織さんは、NHK朝ドラ『てっぱん』で主演を務めるなど女優業を中心に活動していますが、2014年11月26日からガールズバンドLAGOONのMIORIとして歌手活動も再開されています。

takimotomiori-cute2

ヴォーカルを務める程なので瀧本美織さんの歌声がいいのは当然っちゃ当然なのですが、瀧本美織さんのバンドLAGOONの公式動画を紹介します。

女の子系かと思いきや、格好いい系のガールズバンドですね!
格好いい系の女性ヴォーカルバンドこちらを思い出した人は30代半ば以上ですネ(笑)

瀧本美織のミュージカル風のCMの歌声が可愛い!

先ほどのバンドとは全く違うキャラクターで、瀧本美織さんがミュージカル風で出演しているソニー損保のCMの歌声が可愛いと話題です。その動画はこちら。

最後に検索ボタンにジャンプする処も可愛いですね~。新鮮だし、企画した人賢い!

瀧本美織の水着画像が可愛い!

最近の女優さんはグラビアアイドルじゃないから水着はNGという方が増えてきた印象がありますが、瀧本美織さんは大丈夫(笑)。

瀧本美織さんの写真集はこちらの2013年8月に発売された写真集が最新の写真集です。

画像クリック先のアマゾンレビューで評価が高い様子。瀧本美織さんはこの写真集で初水着を披露したようですが、アマゾンレビューによると水着カットは少ないそうです。

もっと瀧本美織さんの水着画像を見たい方はこちらの画像まとめサイトをご覧ください。

スポンサーリンク

瀧本美織の性格は天然?

女優であり、ガールズバンドLAGOONのヴォーカルの瀧本美織さんの性格を調べました。

テレビで見る分には天然系に見えますが、瀧本美織さんの性格を動画から見てみると・・・

瀧本美織さんはめっちゃ、よく笑うタイプの女性なのかも。可愛いですね。

あと、瀧本美織さんの話によると・・・
自宅マンションからゴミを出した時にオートロックで入れなくなったとか、ATMで10万円を引き出して機械からお金を取らずにそのまま出て行ったとか、別のことを考えちゃって忘れちゃうタイプなのでしょうか?友だちからも『美織は話聞かない』って思われているもある様子。やっぱり天然な人っぽい(笑)

瀧本美織のバンドでの腹筋画像が凄い

瀧本美織さんが2014年11月から取り組んでいる5人組のガールズバンドLAGOON。

takimotomiori-lagoon2
出典元:LAGOON公式ページ

LAGOONは、ソニー・ミュージックレコーズが企画した「女性の夢を叶える応援プロジェクト」のオーディションで選ばれた5人組のガールズバンドで、瀧本美織さん以外のメンバーは、一児のママRINO(ギター)、救急救命士のNANA(ベース)、学生のyuri(ドラム)、カフェ店員のYUKINO(キーボード)様々なメンバーが集まった感じ。

LAGOONのメンバー全員が『二足のわらじの音楽活動』という事で、楽では無いでしょうが、楽しんで活動して欲しいですね。LAGOONのライブに参加したファンによると、楽曲もさることながら、『MIORI(瀧本美織)の腹筋すげ~』って感想も聞こえてきます。

takimotomiori-lagoon1

確かに、瀧本美織さんの無駄のない腹筋が格好良いですね。
最後に、超可愛い瀧本美織さんのキス顔写真をご紹介します♪

takimotomiori-chu
まとめ

瀧本美織さんの水着画像やミュージカル風のCM動画、そして2014年11月から開始されたガールズバンドLAGOONの情報などまとめました。また、笑顔が印象的な瀧本美織さんの動画もご紹介しました。

瀧本美織さんのCMや女優活動、そしてLAGOONの活動にも注目しましょう!最後に、瀧本美織さんと同じ事務所で別のガールズバンドをされているコチラの方の記事を紹介します。
小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

error: Content is protected !!