男性芸能人

山崎賢人の身長や高校を調べてみた!本名や可愛い女装画像についても

中学3年生の時にスカウトされて雑誌ピチレモンのモデルとして芸能活動を始めた山崎賢人が、NHKの朝ドラ『まれ』の恋の相手役オーディションに合格し注目されています。

山崎賢人の身長や出身高校について調べました。また、山崎賢人の本名や、雑誌ピチレモンの女装企画で1位を取ったという可愛い山崎賢人の女装画像も紹介します。

スポンサーリンク

山崎賢人の身長は?

俳優の山崎賢人さんの身長を調べました。

ウィキペディアの山崎賢人さんの身長が178㎝という情報は多分古い情報だと思います。
2015年2月に身長183㎝の谷原章介さんと並んでも肩の位置が大きく変わらないですし

yamazakikento-tall1

NHK朝ドラ『まれ』での山崎賢人さんの身長を見てみても・・・

yamazakikento-tall2

後ろ列の俳優さんと身長を並べると・・・、左から、渡辺大知さん不明、高畑裕太さん181㎝、山崎賢人さん、葉山奨さん177㎝という並びですが、肩幅の位置で見るとこちらでも左にいる身長181㎝の高畑裕太さんと大差無い身長に見えます。

と、いう事で、管理人の見立てでは山崎賢人さんの身長は180-181㎝だと思います。

現在20歳で9月7日の誕生日に21歳となる山崎賢人さんですが、そろそろ身長は止まる頃?

山崎賢人が卒業した高校は?

東京都出身の山崎賢人さんの高校を調べた処、わかった事は・・・

山崎賢人さん自身が定時制高校を卒業したと名言していることのみです。

山崎賢人さんの高校は東京都立板橋高校という説が多いようですが、こちらの高校では定時制がされていないので、この情報はガセで誰かの思い込みっぽい。同級生の線や、過去に山崎賢人さんが発した発言から高校を調べてみましたが、山崎賢人さんが卒業した定時制高校の特定には至りませんでした。

yamazakikento-cool1

ちなみに、定時制高校を選択した理由は

俳優業をよりスムーズに進めるため

との事。俳優の仕事の為に定時制高校を選択するって、なかなか覚悟が必要な事ですね。

スポンサーリンク

山崎賢人の本名は?

山崎賢人さんの本名について調べた処、本名は

賢人(やまざきけんと)

との話。崎が昔の難しい方の崎のようです。この漢字、書けますか?

山崎賢人の女装画像が可愛い!

山崎賢人さんは15歳の時に、女子小中学生を対象とした雑誌ピチレモンのメンズモデルとして活躍されていましたが、当時の写真が可愛い。

yamazakikento-15

ピチレモンの女装企画で1位を取った山崎賢人さんの可愛い女装写真がこちら。

yamazakikento-josou

なんだかこんな女性いそう(笑)。

まとめ

山崎賢人さんの現在の身長が180-181㎝である事や、卒業した定時制高校の情報、そして難しい漢字の賢人さんの本名を紹介しました。また、山崎賢人さんの女装画像も案外、可愛かったですね(笑)。

2015年は大きく飛躍しそうな山崎賢人さんの今後の活躍に注目しましょう!
山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛の噂や彼女とのデート画像を調べた記事を紹介します。
山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?彼女とのデートや新川優愛との噂の真偽も

error: Content is protected !!