男性芸能人

山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?彼女とのデートや新川優愛との噂の真偽も

山崎賢人2014年4月公開映画L♥DK』で剛力彩芽とW主演し、2015年朝ドラ『まれ』では土屋太鳳と恋に落ち2015年夏公開の映画『ヒロイン失格』では桐谷美玲と切ないラブストーリーを演じるという、人気急上昇中のイケメン俳優。

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛の噂や、彼女とのデート写真、そして、山崎賢人と新川優愛の熱愛情報の噂について調べました。

スポンサーリンク

山崎賢人が土屋太鳳と熱愛?

2015年3月30日から始まるNHK朝の連続テレビ小説『まれ』でヒロインの希(まれ)が恋する圭太(けいた)を演じる山崎賢人さんと土屋太鳳さんに早くも熱愛が噂されています。

yamazakikento-tuchiyatao4

NHKの朝ドラ『まれ』の中での二人の恋は、朝ドラお約束の・・・

yamazakikento-tuchiyatao3

邪魔が入る展開でなかなか前に進みません(笑)が、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの恋仲がどうなるのか?は、今後気になる処ですね。

ドラマ『まれ』の役の中では、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの恋は恋は叶うと思いますが、

yamazakikento-tuchiyatao5

思い返してみると、いわゆる食べ物系のNHK朝ドラと言えば2013年の『ごちそうさん』が思い出される処でヒロインの杏さんと東出昌大さんが2015年の元旦に入籍したのは記憶に新しい処。

山崎賢人さんも土屋太鳳さんも現在20歳と年齢は若いので、電撃結婚という話にはまずならないと思いますが、ドラマともども、2人の関係を見守りましょう。

NHKの連ドラ撮影期間は10ヶ月とも言われていますし、芸能人の恋愛のキッカケ定番の舞台や映画撮影よりも長い期間ですし、どうなっていくのでしょう?

スポンサーリンク

山崎賢人の彼女とのデートや新川優愛との噂って何?

実は以前、山崎賢人さんが新川優愛さんとデートしていて、その写真がこちら。

yamazakikento-shinkawa

えっ!うそ?

って思いますが、2012年放送のTBS系『アカデミーナイト』という番組内のデート企画

シーパラダイス→マリンタワー→ショッピング→ナイトクルーズ

というデートコースを
番組の企画として、山崎賢人さんと新川優愛さんが横浜デート
していて、当時の映画『今日、恋をはじめます』の番組宣伝でもあったようです。
新川優愛さんの水着や8等身の美脚画像を調べた写真記事などはこちら

ですから、山崎賢人さんと新川優愛さんががつきあった事実はないという理解で良さそう。

山崎賢人の好きなタイプや恋愛観は?

山崎賢人さんは映画インタビューでの好きなタイプについて、

よく笑って、明るい子。ナチュラルな子。自然体な感じがいいです。
年上の女性で引っ張ってほしいところがあります。ちょっとだけ甘えたいというか(笑)。年上のほうが全部受け入れてくれそうですよね。

と答えています。実は、

自分自身が相手をグイグイ引っ張るのが苦手なタイプ

とのことなので、年上女性に引っ張って欲しいし、甘えたい感じでしょうか。

また、「好きな人が出来たらアタックするタイプ?」という質問には、

積極的にいきますね。なかなか気持ちをすぐには伝えられないですけど、好きになると、相手に対して「好き!」っていう感じは出ちゃいます(笑)。恋をしたら楽しくなりますね。

と言われていました。今年、山崎賢人さんがアタックする相手が気になりますね~。

まとめ

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛について年齢的にも状況的にも現時点では無いようですが、NHK朝ドラ『ごちそうさん』の杏さんと東出昌大さんのように恋仲になるのか、やはり無いのか?気になる処。

色んな意味で注目を浴びる山崎賢人さんと土屋太鳳さんの活躍や演技に注目しましょう!
最後に山崎賢人さんの伸び続ける身長や本名、噂の女装画像を調べた記事をご紹介します。
山崎賢人の身長や高校を調べてみた!本名や可愛い女装画像についても

error: Content is protected !!