男性芸能人

村上信五の2015熱愛相手は?トラウマになった過去彼女や溺愛猫情報も

関ジャニ∞の村上信五2015年熱愛彼女について、元カノとして有名な相手が戸田恵梨香山野ゆり特に、山野ゆりとは三角関係に一時なった上に最後には、フラれて嵐の相葉雅紀に乗り換えられ、1つ目の恋愛トラウマになったと言われています。

村上信五の2015の熱愛相手や、トラウマになったという2人の過去彼女、そして、溺愛中の猫についてまとめました。

スポンサーリンク

村上信五の2015年の熱愛相手は?

村上信五さんの2015年の熱愛を調べたところ、過去の恋愛がトラウマになっていて、新しい恋に踏み出せないといった発言を耳にしました。

2015年の現在も、村上信五さんは女性不信で彼女を作る気にならない程って本当?

特に2004年と2010年に2度の悲しい恋愛経験があったようなのですが、一体、過去にはどんな過去があったのでしょうか?

村上信五が2014年溺愛している相手は?

今、村上信五が溺愛している相手の名前は、『ちーちゃん』なんだそう。

murakami-chii

女性?と思いきや、関西テレビ『ジャニ勉』で出会ったマンチカンという品種の猫のようですね。今は、この猫と遊ぶことが楽しいのだとか。

スポンサーリンク

村上信五がトラウマになった過去の彼女は?

2004年に恋愛していた相手が、山野ゆりさん。

yamanoyuri

ただ、その後、嵐の相葉雅紀さんも含めた三角関係になったそうで、最終的には、村上さんが、山野ゆりさんから

彼(相葉さん)と良い感じだからメールしないで

と言われてショックを受けたようです。このことで、村上さんと相葉さんにも溝が出来てしまったとか。

余談ですが、この後、相葉さんと山野ゆりさんが付き合いだし、山野ゆりさんが相葉さんとの結婚を口に出すようになり、事務所の意向もあり、相葉さんが山野さんに別れを告げて、後日、お金に困った山野さんが、相葉さんとのキス写真を週刊誌に売ったと言われています。相葉さんにも、村上さんも痛い経験だったようですね。

村上信五の2010年のトラウマとは?

2004年の傷も少し癒えた2010年に、村上信五さんは戸田恵梨香さんと付き合い始めたようです。

todaerika

でも村上信五さんが泣き言を吉本興業の親しい芸人に泣き言を言っていて、戸田恵梨香さんの独占欲やワガママに悩まされたそう。なんでも電話は1日2回必要だとか、留守電メッセージがあれば、1時間以内にコールバックするルールまであったとか。

結局、戸田恵梨香さんは、村上信五さんより頻繁に会える綾野剛と噂になって、村上さんはフラれたと言われています。

まとめ

過去の恋愛でのトラウマを引きずっているという噂の村上信五さんですが、特に恋愛のトラウマから開放されて、恋愛の良い流れがやってきたら良いですね。本人、絶対モテるでしょうし。

関ジャニの活動とともに、村上信五さんの恋愛事情にも注目しましょう!

error: Content is protected !!