男性芸能人

野村周平の彼女すずとのインスタ画像を調査!中国語や実家の料理店も

福士蒼汰初主演の2015年7月からの月9ドラマ恋仲で、すっごく嫌な役を演じて話題なのが、野村周平。2010年の芸能界デビュー前はスノーボード選手だったという野村周平ですが、2015年のドラマ恋仲の次は、2016年公開の映画「ちはやふる」で広瀬すずと共演。

野村周平のすず似の彼女とのインスタ画像流出事件の真相を調べました。また、野村周平が中国語が堪能な理由や、実家の中華料理店の場所や詳細も紹介します。

スポンサーリンク

野村周平の彼女とのインスタ画像まとめ!すず似ってマジ?

1993年生まれで福士蒼汰さんと同世代の若手俳優、野村周平(のむらしゅうへい)さん。ドラマ恋仲では、福士蒼汰さんの親友で恋敵として嫌な役を演じていて、野村周平さんが演じる『蒼井翔太はキライ』って視聴者に言われる程嫌われています。笑

nomurashuhei-koinaka

2010年の17歳時に芸能界デビューした野村周平さんですが、デビュー前はスノーボード選手として活躍した運動神経の高さがあり、現在は趣味でしているというBMX(自転車)もプロ級の腕前なのだそう。うーん、モテそう(笑)。

野村周平のすず似の彼女とのインスタ画像はこちら!

インスタグラムでの野村周平さんの彼女との流出画像調べました。

インスタで流出した画像をご紹介。既に本人のサイトからは削除されているようですが、

nomurashuhei-insta
出典元

インスタ画像で野村周平さんと一緒に映る彼女が広瀬すずさん似だと、話題に。

ただ、インスタ画像は2014年のものですし、野村周平さんと広瀬すずさんは当時、接点が無いですし、左下と右下の画像見てもハッキリと広瀬すずさんとは違う人ってわかるので、別人だったというのが真相のようです。

野村周平と広瀬すずの共演映画「ちはやふる」って何?

ちなみに、2016年の映画「ちはやふる」で野村周平さんと広瀬すずが初共演予定で、

nomurashuhei-suzu

2015年の夏に、2人仲良く映画撮影中との事です。
もしかしたら、この先、何かあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

野村周平の高校や中国語の関係とは?

兵庫県神戸市出身で、中学まで地元神戸の中学を卒業し、高校へ。その後、芸能界デビュー決定後に上京して、高校2年生時から芸能人ご用達の堀越高等学校へ編入して高校を卒業した野村周平さん。

nomurashuhe-top
出典元

堀越高等学校の同級生は、華の93年組とも言われていて、同級生には神木隆之介さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、志田未来さん、川島海荷さんがいて、今も野村周平さんは神木隆之介さんや、山田涼介さんとは仲がいいとのこと。

野村周平さんが中国語が得意という事なので、第二外国語が中国語だったのかと思ったら違って、野村周平さんのおじいさんが中国人で、野村周平さんは中国人のクォーターで次に紹介する理由があるから、中国語が得意になったようです。

野村周平が中国語が得意な理由とは?

野村周平さんが中国語を流暢に話せる理由ですが、地元の神戸にいた頃、小学校・中学校時代は神戸中華同文学校に通い、授業が中国語で行われていたと言われているので、ここで中国語を話す力を鍛えたのだと思われます。

いわゆるゴールデンエイジの時代に学校で中国語を話す環境があったら、それは流暢に喋れるようになるでしょうね。また、野村周平さんの実家は中華料理屋さんという事なので、その情報も調べました。

野村周平の実家の中華料理店の名前や場所は?

野村周平さんの実家の中華料理店の名前は、『東光(とうこう)』という名前で、兵庫県神戸市のJR元町駅、阪神元町駅からすぐの場所にあるようです。

nomurashuhei-toukou

詳細は東光の食べログのリンク先をご覧ください。

実家が中華料理屋だと、常に美味しい料理が食べれそうで羨ましい(笑)。

まとめ

野村周平さんの彼女と噂される人とのインスタ画像の紹介や、広瀬すずさんとの共演映画「ちはやふる」を紹介しました。また、野村周平さんが中国語を学んだ神戸の小中学生時代の話や、実家の中華料理屋「東光」についても紹介しました。

この先、ますます注目の高まる野村周平さんの活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!