男性芸能人

天野ひろゆきの嫁の画像が可愛い!子供の名前や結婚の馴れ初めも

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきがブログで第一子が生まれた事を発表されましたが、「あれ、いつ結婚したのだっけ?」と思った管理人は天野ひろゆきが結婚した嫁さんの事も気になってしまいました。

天野ひろゆきが結婚した嫁の可愛い画像を調べました。また、天野ひろゆきの子供の名前や画像、さらに結婚の馴れ初めについても紹介します。

初投稿が2016年4月でしたが、第二子誕生や「人生を変えた話」など2022年7月時点の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

天野ひろゆきの結婚した嫁の画像が可愛い!

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんがブログで第一子が生まれた事を発表されたのが2016年4月の話で、「あれ、いつ結婚したのだっけ」と思った管理人は可愛いという天野ひろゆきさんが結婚した嫁さんの画像を調べました。

 

天野ひろゆきさんが結婚したのは2014年2月22日で、当時の年齢は天野ひろゆきさん43歳、嫁さんが29歳で14歳差という歳の差婚。年齢を考えると第一子が結婚後1.5年で生まれたのは丁度いい感じかも。

誕生日は夫の天野ひろゆきさんが1970年3月24日で、嫁さんの生年月日が1983年5月27日で、2022年7月現在は天野さん52歳、嫁さん38歳。奥さん凄く若い!。

 

気になる天野ひろゆきさんの嫁さんの名前は荒井千里(あらいちさと)さん元アナウンサーで、綺麗でスタイルも良い感じ。なにより笑顔が可愛い

amanohiroyuki-yome

荒井千里さん(現在は、天野千里さん)は、大学卒業後、青森の朝日放送に入社し、その後、テレビ愛知へ移籍、その後にフリーアナウンサーになられています。

結婚後は天野千里(あまのちさと)としてラジオ出演などされていたそうですが、現在は活動休止中で主婦業と、子育てをされているのではないかと思います。

 

蛇足ですが、週刊誌によると荒井千里さんは美人でスタイルも良くて、ジャニーズの有名なプレイボーイからも口説かれていたものの、天野ひろゆきさんとの交際を選んだとの話。見る目ありますね。

 

それにしても、天野ひろゆきさん、2020年3月24日のツイッターでこう呟かれていて、

今日で50歳になりました

アメブロみると↑のタイトルの投稿があり、そちらを読むと、まもなく芸能界の仕事について30年経とうとしているって書かれていましたけど、それだけ長い間テレビで活躍できるって凄いですね。

スポンサーリンク

天野ひろゆきの子供の名前や画像は?

天野ひろゆきさんと荒井千里さん夫婦の子供の名前や画像を調べました。2022年7月現在、子供さんはお二人いらっしゃる様子。

天野ひろゆきさんと荒井千里さんの第一子となるお子さんが生まれたのは2016年4月6日で、性別は男の子、長男さんですね。

 

天野ひろゆきさんの本名は、天野博之なので本名は「天野」で間違い無いとは思いますが、コチラの天野ひろゆきさんの公式アメブロを見る限り、男の子の第一子が生まれた事は公表したものの名前は非公開だったと思われます。

2022年7月時点で、子供さんの年齢は6歳3ヶ月なので、かわいい時期だと思います♪2022年4月から小学1年生ですかね。子供の情報がわかったら追記します。

 

追記。2016年10月に天野ひろゆきさんが出演したバラエティ番組「リンカーン芸人大運動会2016」で、天野ひろゆきさんが奥さんが赤ちゃんに母乳をあげている時に、直接、味見をした事があるって話をしていて、

母乳、ものすごくおいしかったです

ってカミングアウトした内容が当時、話題になった様子。マジっすか笑。

 

それにしても、天野ひろゆきさんの奥さんが若々しいし、

amanohiroyuki-yome2
出典元:荒井千里さん公式アメブロ

子供にとっても、かわいいお母さんで優しそうで羨ましい。

あ、ちなみに荒井千里さんは公式アメブロを運営されていましたが、2014年2月の天野ひろゆきさんとの結婚報告を最後に、記事更新はストップしています。

 

追記2018年12月に天野ひろゆきさんがツイッターでこんなつぶやきをされていました。

第一子は長男であることを公表されていましたが、第二子については性別や誕生日など非公開とされています。

また、なにかの折に情報公開された際は追記します。第二子は、天野ひろゆきさん48歳での子供さんということで、一潮かわいいのじゃないかと思います。

 

2022年7月時点で、長男さんが6歳3ヶ月、二人目の子供さんが3歳7ヶ月だと思いますし、家庭がにぎやかそう。あとは、兄弟が仲良くしてくれるとよいですね。

また、子供の情報がわかったら追記します。

スポンサーリンク

天野ひろゆきの結婚の馴れ初めって何?

天野ひろゆきさんと嫁さんの結婚の馴れ初めを調べました。

実は、

婚活する時に「女子アナと結婚する」と公言

されていた天野ひろゆきさんでしたが、結果的に有言実行になりましたね。

 

2人の馴れ初めというか、初共演は2010年3月のテレビ愛知の番組でタレントとアナウンサーという関係だったそう。

その後、2013年春から交際を開始して、約1年後の2014年2月22日に入籍という流れのようです。

1年間交際すれば大体相手のこともわかるし、丁度いい期間なのかも。

 

女子アナウンサーの結婚相手はスポーツ選手だけでなく、最近は芸人さんも増えていますよね。

あ、芸人さんとフリーの女子アナの交際と言えば、少し前に有吉弘行さんと夏目三久アナの交際が報道されて、その後、ぱたっと報道されなくなりましたね。
夏目三久の実家の父が上場企業の創業者!有吉弘行と結婚で子供もいるってマジ?

結局、この2人は交際していたのか気になるなって話をしていたら、2021年に電撃結婚を発表されて、驚きましたね。

 

天野ひろゆきが連続ドラマに出演するってマジ?

天野ひろゆきさんツイッターを見ていたら、久々に連続ドラマに出演されるようなのでご紹介。

天野ひろゆきさんの過去ドラマ出演作を見ると、ドラマ「Rookies」「牙狼」はじめ、俳優としてスポットで連続ドラマ出演された事があるようですが、今回のこちらのドラマを見ると、


フジテレビ系ドラマ「隕石家族」で主演される女優の羽田美智子さんの夫役として、天野ひろゆきさんが出演されるようでレギュラー出演される様子。

オトナの土ドラって書かれていて、土曜日の夜11:40と確かに開始時間が大人の時間。

 

よく、コントや漫才をされている芸人さんは、キャラづくりや、間を理解しているから俳優としても上手な人が多いと言われますが、天野ひろゆきさんはどうでしょうね。

ちなみに、↑のYoutube予告動画見た感じ、面白そうって思ったので幻は第一話チェックしてみようと思います。あと半年で滅亡する運命にある地球が舞台ってことで、どんなドラマになるのか楽しみ。

→ドラマは「隕石が地球に衝突する」っていう設定で現実感はチョットあれでしたが、個人的には面白いと思えるドラマで最後まで見ました。

スポンサーリンク

天野ひろゆきがコンビ結成30年でした唯一のケンカとは?

2021年7月追記

天野ひろゆきさんがウド鈴木さんとキャイ~ンとして、徹子の部屋に出演していたのですが、そこでのエピソードが面白かったのでご紹介。

 

実は、キャイ~ンは、1991年に天野ひろゆきさんと、同じ事務所の先輩であるウド鈴木さんがコンビを組んで、結成されました。

ふたりとも、浅井企画という事務所の芸人としてコンビで初舞台を踏んだのですが、最初はキャイーンというコンビ名でなかったそう。

コンビ名の案の中には「ヒトエーズ」(2人とも一重まぶただからかと)という名前もあったそうですが、最終的に

  • 売れてるコンビ名にある「ん」を必ず入れる
  • ウド鈴木は「ヒトエーズ」推し
  • 天野ひろゆきは「キャイーン」推し
  • キャイーンは、マンガで女子がテンション上がった時の擬態語
  • 最後は、くじ引きで2つから選んだ

って話でした。細かいことは、天野ひろゆきさんのアメブロで13回に分けて詳細が書いているのでそちらをどうぞ。コンビ名物語完結編の天野ひろゆきさんブログ(外部リンク)はこちら。

 

個人的には、くじ引きかよって思いました笑。

でも、ヒトエーズより、キャイーン(正式にはキャイ~ン)に決まってよかったですね。

 

また、1991年にキャイ~ンが結成されているので2021年で結成30年になるわけですが、過去に一度だけケンカをしたことがあるという事も話されていました。

ただ一度のコンビでのケンカの理由は、ウド鈴木さんの勘違いが原因だったようで、天野ひろゆきさんがある時に、

プライベートも一緒に長くいると、本番でのフリートークなども同じ話になるので、あまりプライベートで一緒にいるのを辞めない?

って言ったことを、ウド鈴木さんが勘違いして

(コンビを辞めるなんて)ボクを捨てるのか!

と怒って、天野ひろゆきさんが地面に投げ飛ばされた事でケンカになったそう。辞めるの内容の勘違い。実は、ウド鈴木さんは柔道経験者で、結構本格的な投げをされたとか。

 

ちなみに、それ以来、コンビでのケンカは無いようです。また、ウド鈴木さんも奥さんを貰って家庭を持たれたようですが、

ウド鈴木さんの奥さんの性格が天野ひろゆきさんにソックリ

なのだそう笑。どんな奥さんなのでしょうね。ちょっと興味が湧いたので、ウド鈴木さんの奥さんについても調べてまとめました。

ウド鈴木の嫁や子供がかわいい!実家の米農家や結婚の馴れ初め話も

ウド鈴木さんは、天野ひろゆきさんより早くに結婚されていて、奥さんもBoA似で可愛いらしい。コンビ揃って、良い伴侶を得られたようで良かったですね。

スポンサーリンク

天野ひろゆきの人生を変えた一言とは?

2022年7月追記

天野ひろゆきさんが、ご自身の「人生を変えた一言」について話されていて幻も元気を貰えたので、ご紹介。

 

実は、天野ひろゆきさんは若い時は「めちゃめちゃ生意気」だったようですが、この人生を変えた一言の件があった後、ウド鈴木さんからも

天野くんは、人が優しくなったし、丸くなった

と言われるように、優しくなれたそう。

 

エピソードのお相手は・・、

キャイ~ンのお二人は、浅井企画の芸人さんですが、キャイ~ンの初代マネージャー矢島さんとのお話

矢島さんは、キャイ~ンの前は、ルー大柴さんの担当をされていて、売れることの難しさを理解されていた方なのだと思います。当時、売れる前の20代前半のキャイ~ンより20歳年上(40代前半)だったそう。

 

キャイ~ンは最初の売れない時代に、まず人気が出たキッカケは、ウド鈴木さんが色々な番組に呼ばれるようになってという事があったそう。キャラ濃いですからね笑。

最初の頃、ウド鈴木さんに来た仕事を、マネージャー矢島さんが天野も一緒にアサインしてくれていたという裏話を後から知ったという天野さん。

 

若い時は、天野ひろゆきさんも今とは違って、トガっていてマネージャーさんとの衝突もソコソコあった様子。

でも、マネージャーさんは真摯に対応してくれて、キャイ~ンが活躍出来る場をたくさん用意してくれたそう。人気番組「ウリナリ」の現場でも「ヤジー」と呼ばれて、他の共演者さんからも親しまれていたらしい。

 

それから10年・・、

キャイ~ン結成から10年して売れっ子になってきたあたり、矢島さんが40代後半の頃、ある時期から「セキが止まらない」病気になられて入院。

病院嫌いな方で、既に病院行った時に、呼吸器系のガンが進行していたらしい。

 

その後、キャイ~ンと浅井企画の専務と3人でお見舞いに行った時に、痩せた矢島さんを見た瞬間、天野ひろゆきさんは涙が出てしまったそう。

そして、「僕、これからも頑張ります」と話をしたら、矢島さんが

これから色々頑張らなきゃいけない時に、ゴメンな

って話をされて、むしろ(天野さんが迷惑かけてきたのに)、このコトバを受けてから、天野ひろゆきさんは涙が止まらなくなってしまって、矢島さんに感謝の気持ちを伝えたそう。

それから数日後に、矢島さんは還らぬ人になられたそう。。

 

この「ゴメンな」が、天野ひろゆきさんの人生を変えた一言なのだと思いますが、それからウド鈴木さんいわく、この後から「天野っちは人が優しくなって丸くなった」という話。

幻は、この話を聞いて「じーん」と感動しました。

こんなに一生懸命に自分たちのことを考えて応援してくれるマネージャーさんが悲しむような事は絶対に出来ないって、なるだろうし、頑張れる原動力になりますよね。

キャイ~ンの二人の売れた裏側では、こういった温かい人の支えもあったんだなと思うと、幻もうるっとしてしまいました。天野さんもウド鈴木さんも矢島さんもいい出逢いをされましたね。

スポンサーリンク

天野ひろゆきがマネー芸人と呼ばれる理由は?

実は、天野ひろゆきさんはマネー芸人と呼ばれるほど、投資に詳しいという話なので、その詳細を調べました。

 

元々、天野ひろゆきさんは次男で自立心が強くて

自分のものは自分で買おう

っていう気持ちが小さい頃からあったそう。

 

で、天野ひろゆきさんは高校時代もアルバイトで自分の必要なお金を稼いで、高校生時代にお小遣いをもらった記憶がないそう。凄いですね。

 

また、天野ひろゆきさんが今の事務所「浅井企画」に入るキッカケは、日本大学卒業後、広告を見て今の事務所に電話してそのまま

はい、どうぞ

って感じで事務所に入れたそう笑。

 

そして、天野ひろゆきさんが事務所「浅井企画」に入るときに、

大学卒くらいの給料をくれないなら嫌です

ってダメもとで宣言したところ、それなりのお給料を最初からもらえたという話。

昔から天野ひろゆきさんはお金に対してシッカリしている方のようですね。

 

で、天野ひろゆきさんは26歳の時にはじめてローンで購入したマンションに最初は自分で住んでまた次のマンションを購入して、以前のマンションを貸すようにしてって感じを何度か繰り返して、何件か不動産を所持されていて、不動産オーナーとしても不動産運営もされている様子。

 

また、天野ひろゆきさんは2008年のリーマン・ショック後、株式投資もされるようになったそうで、なけなしのお金で運営するのではなく、余裕をもって投資をされているそう。

 

ちなみに、天野ひろゆきさんは占い師に見てもらった時に

お金の苦労はしませんね

って言われ、詳細を聞いたら「お金が貯まりそうな顔してますね」って言われたことがあってつい、

占いじゃなくて、顔かよ!

ってツッコんだことがあるそうw。

 

ただ、投資のスタンスなど見てると、確かに負けない運営をされているような印象。

一体、不動産や株式で、いくら稼がれているのでしょうね。

 

 

あ、株主の話つながりで、株主優待で有名な桐谷さんの話す株主優待の心得を知べた話を紹介します。
株主優待の桐谷さんの心得まとめ!利回り6%のコツとは?自転車動画も

まとめ

天野ひろゆきさんが結婚した嫁の名前や画像を調べました。奥さんの千里さんは元アナウンサーだけあって、容姿もアタマも良さそうな感じ。また元々「女子アナ」狙いだった天野ひろゆきさんの結婚迄の馴れ初めや子供の話も調べました。

今後の天野ひろゆきさんの活動やパパっぷりに注目しましょう!

最後、投資の話つながりで、投資で天国も地獄も味わった有名な関西の夫婦芸人の話を紹介します。
かつみさゆりの子供や現在の借金残高は?年齢や美脚やさゆりの病気の話も

かつみさゆりさんは借金返済のメドが見えてきたようですね。

error: Content is protected !!