男性芸能人

要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

イケメンだけど3枚目の役が多い俳優と言われて、すぐに思い浮かぶ1人が「うどん県のCM動画」でも有名な俳優の要潤(かなめじゅん)ですが、実は結婚されて可愛い子供さんの娘がいて親バカという話。

奥さんも美人で娘さんも可愛いと言われる要潤の結婚した嫁や子供の画像を調べました。また、背の高い要潤の身長や、要潤のうどん県のcmの最新動画も調べました。

初投稿が2017年6月でしたので、2021年6月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!

俳優の要潤(かなめじゅん)さんといえばイケメンながら3枚目の似合う俳優さんいうイメージを幻は持っていますが、あなたは要潤さんにどんなイメージ持ってますか?

 

要潤さんの誕生日は1981年2月21日で2021年6月現在40歳ですが、要潤さんの、潤(じゅん)という名前は、ネプチューンの名倉潤(なくらじゅん)さんの潤と同じですね。

可愛いと言われる要潤さんの結婚した嫁や子供の名前や画像を調べました。

 

要潤さんは、2013年4月元タレントで美容関連会社社長の松藤あつこ(まつふじあつこ)さんと結婚されています。

松藤あつこさんは、現在は美容関連会社「クロス・エ・キューブ」の美人社長

モデルさんみたいな松藤あつこさんですが、社長でお母さんでお嫁さん

 

要潤さんと松藤あつこさんの子供ですが、2013年12月26日生まれの長男(現在7歳6ヶ月)さん、2015年12月24日生まれの長女(現在5歳6ヶ月)さんの2人。

兄弟で誕生日が2日違いだと毎年クリスマス時期は誕生日とクリスマスがあって楽しそう。その後はすぐ正月ですね~。

 

要潤さんと松藤あつこさんの子供さんの画像を探しました。まずは3歳当時の長男君!

インスタのタグに3歳3ヶ月のパティシエとありますが、お菓子作りをしてる姿がかわいい。

一歳4ヶ月。かなりのロン毛となってきました👧 #zero+PLessence #1歳4ヵ月 #シャンプー #zeroshampoo

松藤あつこさん(@atsukomatsufuji)がシェアした投稿 –


長女さんは1歳四ヶ月でこんなロン毛って、生まれたころからフサフサだったのかも。

地味に、インスタのタグで、自社のシャンプー名が書かれてます笑。

 

要潤さんと松藤あつこさんの子供さんの名前は非公開で具体的な名前は得られず。

要潤の芸能界入りのキッカケがユニーク!

要潤さんの芸能界入りの話が、かなりユニークなので、ご紹介します。

要潤さんが

芸能界入りしたキッカケはスカウト

なのですが、1999年18才の時「笑っていいとも」の収録が行われている

スタジオアルタで要潤が警備員のアルバイト

をしていた時に、「番組内のイケメン男性紹介コーナーに出ないか」と声をかけられたそうです。

 

こちらが1999年当時の要潤さんの画像。確かに素人っぽい。

この放送で反響が結構あったのだそう。

 

その後、要潤さんは2001年「仮面ライダーアギト」の氷川誠役で俳優デビュー。

仮面ライダーなどの戦隊モノでデビューする男前というのは最近のテッパン路線ですね。

あ、ヘアスタイルに時代を感じますね~。

それにしても、

警備員のアルバイトから仮面ライダーへ

って凄いですね。一気に人生激変した感じが楽しそう。

スポンサーリンク

要潤の身長や体重は?

要潤さんと言えば身長が高くて、スラリとしたイメージがありますが、具体的な要潤さんの身長や体重を調べました。

 

実は、要潤さんは小学校から陸上に取り組まれていて、中学、高校時代は、陸上部に所属して400メートルハードルの選手だったそう。

ただ、高校3年生の地区大会でハードルを倒して怪我してしまって、それ以来スランプになって陸上競技を断念されたという話。

 

その後、東京に上京して、新宿の居酒屋のアルバイト中に今の事務所、フリップアップの人に「俳優にならないか」とスカウトされて俳優を志すようになったそう。

人生って、何があるか、どうなるのかってわからないですよね~。

確か、若手俳優の竹内涼真さんも将来プロサッカー選手になるために推薦で大学に入学したものの「自分はプロになれない」って感じた後に、俳優になられて成功していると思いますが、1つのことにシッカリ打ち込める人ってのは何かで成功できる気がしますね。

 

あ、蛇足ですが、日本の100メートル競走ではじめて10秒を切る選手になるかもと期待されている、2017年6月に一気に時の人になったイケメン大学生の話をご紹介。
多田修平(関学大の陸上)の出身中学や高校は?身長やツイッターのイケメン画像も

 

で、要潤さんの身長や体重ですが、

身長は185センチ、体重は73キロとの話。

割と筋肉質でガッチリされてるんですね。

 

180センチ台ということで、俳優さんとしては身長高い方だと思います。

ちなみに要潤さん、最近、速水もこみちさんに間違えられたことをTwitterでつぶやいてます。


速水もこみちさんも186cmで高身長でイケメン

間違える気持ちもわからなくもないですが、「一瞬話題にしてスルー」とは、おばちゃんおそるべしw。

スポンサーリンク

要潤のうどん県のcmの最新動画は?

実は、要潤さんは香川県出身で、2011年頃から香川県をPRする架空の件名「うどん県」の副知事として、広報活動を担当されていますが、色々な評判のある「うどん県のCM動画」を調べました。

 

いくつかシリーズものになっているようですが、最新2017年7月に公開された香川県にある架空のカフェ「Cafe’ de UDON-KEN」をテーマにしたcm動画をご紹介。

(追記)↑はマジメな作りのcmだったのですが、公式動画が非公開になっているのでここでは紹介できず。

 

今後、香川県=うどん県って響きがどれだけ浸透していくのかですが、そこまでは浸透しなかったような気もします。

 

また、面白いけど「そうくるかぁ~」って感じた動画をご紹介。

うどんをすする音で赤ちゃんが泣き止む?

っていうテーマでCMが構成されています。

うどんをすする音が体内で聞いている音と似ている

って話w。そこからうどん県は子育てしやすい県」というストーリー。

子育てしやすいかどうか、信じる信じないかは見る人が決めればよいかもしれませんね。

 

要潤が香川県を「うどん県」から「謎肉県」に変更?

2018年9月18日、要潤さんは公式ツイッターで、

うどん県を謎肉県に改名する

という、謎のパフォーマンス(?)を披露しています。

ちなみにコレは、日清の「カップヌードル」の発売47周年に合わせ日清が公表した

カップヌードルの”謎肉”は、香川県が生産量世界一である

というのに乗っかったものの様子。

 

要潤さんの公式ツイッター

暴走っぷりが半端ない笑。

スポンサーリンク

要潤の2021年最新出演作品は?

要潤さんの2021年の最新出演作品を調べました。

 

要潤さんの最新情報をツイッターで探してみようと思ったら、こんなつぶやきが目に入ってきました。


おはようどん・・・笑

なかなかのパワーワード。

定期的に、おはようどん聞いてるとクセになりそう。

Have a good udon.

いいっすね。

 

2021年の要潤さんの出演作品として思い浮かぶのは、NHK大河ドラマ「晴天をつけ」に要潤さんが松平春嶽(まつだいら しゅんがく)役で出演されたこと。

また、要潤さんと言えば2019年に公開された映画「キングダム」に騰(とう)役で出演され、大将軍である王騎将軍の片腕として活躍されていました。2020年5月に映画『キングダム』続編・パート2の製作が決定と発表されているので、もしかしたら撮影に入られているのかもしれません。

 

そして、2021年7月からのTBS新ドラマ「TOKYO MER」に要潤さんがレギュラー出演される様子。


↑でオレンジの服を着ているレスキュー隊の隊長役を、要潤さんが演じる様子。他の顔ぶれも、主演ポジの鈴木亮平さん、賀来賢人さん、中条あやみさん、菜々緒さん、石田ゆり子さん、仲里依紗さんなど、実力派がズラリ。

 

MERはMobile Emergency Roomの略で、走る緊急救命室ということなので、毎話、救命救急が必要な何かが起こるわけですね。ドラマMER予告編をご紹介。

日曜日の夜9時といえば日曜劇場枠でドラマ「ドラゴン桜」の後枠ですね。この枠は、半沢直樹はじめ面白い番組が多いので、このドラマも楽しみ。

まとめ

要潤の結婚した嫁や子供の画像を調べました。奥さん美人ですし、娘さんも将来すごく可愛くなるのかも。また、要潤さんの身長や体重、芸能界入りとスポーツ断念の話や、要潤さんが副知事をされているうどん県のcm動画も紹介しました。

今後の要潤さんの活躍や、うどん県のPR動画に注目しましょう。

最後に、2017年7月からのドラマ「カンナさーん」でヒロインを演じて要潤さんと夫婦役を演じる人気女性芸人の記事を紹介します。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

error: Content is protected !!