男性芸能人

北村匠海の性格や高校大学を調べてみた!父や弟やインスタ炎上の理由も

憧れの俳優が小栗旬だという北村匠海(きたむらたくみ)ですが、2017年の映画「きみの膵臓をたべたい」での浜辺美波とW主演での演技も良かったですし、2018年は俳優&アーティストとしてさらに飛躍しそう。

北村匠海(きたむらたくみ)の性格や高校大学を調べました。また、父が北村一輝と噂の北村匠海の父や弟、あとインスタグラムが炎上した理由も調べました。

初投稿が2017年6月でしたので、2018年1月の北村匠海のドラマでのLGBT役の為の工夫や、最新情報の話も追記しました。

スポンサーリンク

北村匠海の性格が悪い?インスタ炎上の真相も

2016年からドラマや映画出演が増えている若手俳優の1人が北村匠海(きたむらたくみ)さんで、所属事務所スターダストプロモーションのEbidanから生まれた音楽ユニットDISH//(ディッシュ)でリーダー/ボーカルもされています。

 

また、北村匠海さんは2017年は俳優として映画「君の膵臓を食べたい」で浜辺美波さんとW主演されたり、ドラマ「ゆとりですがなにか」でも強烈やゆとり役を演じていたので、最近は北村匠海さんを若手俳優として認識している人もいるかも。

 

実は、性格が原因でインスタグラムが炎上したと言われる北村匠海(きたむらたくみさん)の性格を調べました。

 

まず、インスタ炎上の真相を調べたのですが、

北村匠海が出演した2016年4-6月の日テレの連ドラ「ゆとりですがなにか」で演じた小暮静磨役の性格が悪くて、インスタグラムが炎上したそうです。

ドラマ見ていた方はこの画像でイメージわくかも。

あくまで、ドラマ「ゆとりですがなにか」内の話ですが、

北村匠海さんが演じた役が松坂桃李さんが演じる童貞の山路(やまじー)に

童貞は黙ってろ

って言って、反響がすごかったそうです笑。

北村匠海さんの↑の発言は、DISH//(ディッシュ)のコンサートのMCでだと思われますが、たしかに、いってることやばいwww。

あ、その松坂桃李さんの私服や性格を調べた記事があるのでご紹介。
松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

 

で、実際の北村匠海さんの性格ですが、今も若いですが10歳で芸能界入りしていて、特に中学の時は人見知りレベルが凄くて、仲がよい藤原薫(ふじわらかおる)くんからも、「久々に会うと話してくれない」なんて言われた過去もあるようです。

あ、今出てきた藤原薫さんは、2017年からあさイチに出演中の話題のカレですね。
藤原薫(あさイチ)の高校や大学を調べてみた!性格や彼女の情報についても

ただ、今の北村匠海さんは、音楽ユニットDISH//のボーカルでもありますし、多くの作品で実力派の俳優さんと共演して刺激を受け、人見知りは解消されつつある様子。

スポンサーリンク

北村匠海の高校や大学は?

東京都出身という北村匠海さんの高校や大学を調べました。

 

芸能人の中学や高校、大学というと、

基本的にはトラブルを避けるために非公開な事が多いのですが、

北村匠海さんの場合は、

自ら卒業した中学や高校をブログで発表

されていたので、今回の情報は間違いようがありません笑。

 

北村匠海さんの出身地は東京都練馬区だそうで、

中学は練馬区立中村中学校を卒業され、バスケ部所属だったそう。

 

そして、北村匠海さんの高校は、

芸能人も多く在籍する日出高校(ひので)を卒業されています。

 

その後、北村匠海さんは「大学に行きたい」って気持ちもあったようですが、

結果的に仕事を優先されて、現在は大学進学はされていないようです。

 

ちなみに、北村匠海さんは生年月日が1997年11月3日なので、

大学に現役で行っているとしたら、

2018年4月から大学3年生の世代です。

 

ただ、さすが俳優さんだけあって、映画「きみすい」では

めちゃめちゃ制服が似合ってます。

また、幻も映画館で「きみすい」見ましたが、めちゃめちゃ良かったですね。北村匠海さんも、浜辺美波さんも。ただ、映画のラストの結末は「マジかよ!」でした、個人的に。

そうそう、超かわいいキミスイのヒロイン浜辺美波(はまべみなみ)さんの記事もご紹介。
浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

2017年7月公開の映画「きみすい」は、2018年1月からDVDで発売されていますし、レンタルも可能になりましたね。

北村匠海の仕事のスタンスについて

現在は、俳優&アーティストとして二足のわらじをはく北村匠海さんの仕事のスタンスですが、インタビューで話していたのは、

どちらに重点を置いていることはなくどちらも大切

どちらかが欠けたらきっとバランスが崩れてしまうし、
僕は音楽、ライブをつくること
映画・ドラマをつくることも、すき。

という話。

 

最近は俳優に重点をおいているのかと思いきや、アーティスト活動も大切にされる様子。ファンは嬉しいでしょうね。

北村匠海さんのアーティスト活動での動画を紹介したかったのですが、丁度良いものが見つからず。。

 

かわりに、北村匠海さんの事務所公式チャンネルでの、ナマキタムラの動画を紹介します。

youtubeコメントで「声がいい」とか、「声優できる」ってありますが、たしかにいい声されてますね。

個人的には、「↑の服、なんだそれ?」って方が気になったかも。

 

また、北村匠海さんは2018年1月からのフジのドラマ「隣の家族は青く見える」で同性カップル役を演じる予定で、俳優の眞島秀和さんとの自然体の同棲生活もドラマで話題になるかも。

あ、俳優の眞島秀和さんも最近よくドラマで目にしますが、眞島秀和さんのプライベートな面や、奥さんの話など調べた話を紹介します。
眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

実は、幻は最近、脇役俳優がすごく気になる傾向があって、ドラマや映画見るときも脇役俳優の演技に注目する派だったりします。

 

続いて、北村匠海さんの父の話をご紹介。

スポンサーリンク

北村匠海の父は北村一輝?弟を溺愛してるってマジ?

北村匠海(きたむらたくみ)さんの父が俳優の北村一輝(きたむらかずき)さんという噂や、弟を溺愛しているって情報の真相を調べました。

まず、北村匠海さんの本名を調べたら、本名も北村匠海(きたむらたくみ)。中学高校の公開といい、このあたり隠さないポリシーなようですね。

で、北村匠海さんの父が北村一輝さんなのかどうかですが、答えはNO

北村一輝さんには、北村将清(きたむらしょうせい)さんという息子さんがいますが、特に北村匠海さんとは繋がりが無いようです。北村一輝さん親子の写真をご紹介。

あ、目元と鼻がソックリですね~。

で、北村匠海さんの父の詳細を調べたのですが、

北村匠海さんが2012年のブログでファンからの質問に対して家族構成を回答されていましたのでご紹介。北村匠海さんの家族構成は、

父 龍二
母 まさき
長男 僕
次男 とーい

なのだそう。あ、そのブログ写真をご紹介。


出典元:北村匠海さんx矢部昌暉さんブログ

って、ここまで流し読みされたアナタ、↑の家族の名前をよく見てください。

家族全員、男の名前ですよね。笑

こちら、DISH//のメンバーを家族に例えたらっていう話で、

北村匠海さんの実際の家族については語られていません。

実際の、北村匠海さんの家族構成は、父・母・自分・弟という話で、

先のブログで北村匠海さんが弟と雪遊びした話が書かれていました。


出典元:北村匠海さんx矢部昌暉さんブログ

ってか、これどこの場所だったのでしょうね~。

ある意味、当然といえばそうですが、

北村匠海さんは家族の情報については非公開にされているようです。

まとめ

北村匠海(きたむらたくみ)さんの性格が人見知りな話や、中学高校は自ら公開してて大学進学はされていない話を紹介しました。また、北村匠海さんの父は北村一輝さんでない話や、インスタ炎上の理由はドラマの役キッカケという話を調べました。

今後の北村匠海さんのアーティスト活動や、俳優の出演作品に注目しましょう

最後に、北村匠海さんと同じ事務所で2017年の飛躍が期待されているもう1人の逸材、横浜流星さんの記事を紹介します。
横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

error: Content is protected !!