男性芸能人

袴田吉彦が干された理由や現在の活動は?嫁や娘の画像や離婚原因の相手の話も

俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ)は、人気絶頂期の内田有紀が主演した『時をかける少女』をはじめ、以前は多くのドラマに出演していましたが、袴田吉彦が最近干された?と感じている人もいる様子。

袴田吉彦が干された理由について調べました。また、袴田吉彦の現在の活動や、袴田吉彦が結婚した嫁や娘の画像、さらに離婚原因となった相手の話も調べました。

初投稿が2014年10月でしたので、2017年9月の袴田吉彦の離婚の話など、最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

袴田吉彦が干された理由は?

俳優の袴田吉彦(はまかだよしひこ)さんと言えば、以前は超人気俳優で、よくドラマ出演されていましたが、最近は見る機会が減って「袴田吉彦が干された?」なんて思っている人もいる様子。

袴田吉彦さんが干されたと言われる理由を調べました。

 

袴田吉彦さんが、そもそもいつから干されているような状況なのかを調べました。

1991年のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞した袴田吉彦さんは、1992年の映画『二十歳の微熱』でデビューし、当時のトレンディドラマにも出演するように

 

ちなみに、2008年ジュノンスーパーボーイコンテストが芸能界デビューのキッカケで、現在、大ブレイクしている俳優がauのcm鬼ちゃんなどが話題の菅田将暉さん。
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

最近は、”すがたまさき”って読む人も減って、”すだまさき”って名前で覚えている人も増えていますね。

 

で、デビュー後からの袴田吉彦さんの出演ドラマを調べたところ、1992年から2014年まで毎年いずれかのドラマ出演されている事がわかりました

hakamadayoshihiko

 

ただ、明らかに出演数が減っている時が1回ありました。

その時期が、1994年にドラマ『時をかける少女』で主演されていた

袴田吉彦と内田有紀の交際

の話が噂された時期で、具体的な時期は2000年で1年を通してスペシャルドラマ1本のみの出演でした。

 

ドラマといっても1年に4回変わるドラマから、単発のスペシャルドラマから色々あるので1本という数字は明らかに何かがあったのだと思いますが、当時、

内田有紀さんと同棲していた時に、内田有紀さんの事務所の力で干されていたのでは?

と言われています。

ちなみに、こういう話は、半分噂で、半分本当位のスタンスで読んでくださいね。

スポンサーリンク

袴田吉彦の嫁や子供が可愛いのに二股?

袴田吉彦さんが結婚した可愛い嫁さんや子供さんの話を調べました。

袴田吉彦さんは2010年8月にグラビアアイドルである河中あいさんと結婚して、2011年2月には長女が生まれています。

袴田吉彦さんの嫁さんの河中あいさんはアイドルもされていただけあって、可愛い。

hakamada-yome

 

ちなみに、袴田吉彦さんの誕生日は1973年7月16日で、嫁さんの河中あいさんの誕生日は1985年3月3日で、結婚時の年齢は袴田吉彦さん37歳、嫁の河中あいさん25歳

※追記2017年9月に離婚されました。詳細は、下で。

 

ただ、これだけなら、おめでたい話で問題無かったのですが、実は袴田吉彦さんは、河中あいさんと交際する以前からグラビアアイドルの折原みかさんと同棲をしていて

hakamada-oriharamika

折原みかさんは結婚まで考えていたのに、袴田吉彦さんが後から二股交際した河中あいさんと授かり婚した事が原因で、かなり非難の対象になったよう。

ちなみに、現在は、折原みかさんは、一般の男性と結婚されています。

 

 

袴田吉彦の娘の画像が可愛い!

袴田吉彦さんが結婚した嫁さんとの間に授かった長女が可愛いと話題なので、画像を紹介します。

hakamadayoshihiko-musume

確かに、袴田吉彦さんの娘さんが可愛い両親ともモデルされていたわけですし、娘さんも将来モデルや女優になる資質があるのかもしれませんね。

 

過去は色々あったのかもしれませんが、これだけ可愛い娘さんと、嫁さんがいる袴田吉彦さんは、応援してくれる家族に元気を貰っているでしょうし、この先、再ブレイクも十分考えられますね

hakamadayoshihiko-saikin

 

ただ、2017年9月に袴田吉彦さんが離婚を発表されていますので、その詳細を調べました。

スポンサーリンク

袴田吉彦の離婚原因について

袴田吉彦さんは所属事務所プラチナムプロダクションを通じて、

2017年9月上旬に妻の河中あいと離婚

した事を発表されています。

 

袴田吉彦さんの発表内容は、ザックリ

  • 妻と話し合った結果、2017年9月上旬に離婚
  • 今後も父親としての責任を果たす
  • 娘の事を第一に考え、まい進していきます
  • 関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした

といった内容。

 

↑では触れられていませんが、袴田吉彦さんの元嫁となった河中あいさんが娘さんを今後、育てていくような雰囲気。

娘さんは2011年2月に生まれていて、2017年9月現在、6歳で2017年4月から小学校に入学される年代。あ、幻の娘と同い年。

 

ちなみに、河中あいさんは公式ブログ(アメブロ)を運営されていて、こちらの記事で、

2017年4月から32歳にしてはじめての会社勤め

をされているって話を投稿されていました。

 

また、河中あいさんと娘さんのツーショット画像が可愛かったので1枚ご紹介。


出典元:河中あいさん公式ブログ

お仕事で娘さんと取材?的な事を書かれています。

 

また、2017年8月の河中あいさんの投稿を見ると


袴田吉彦さんと河中あいさんの娘さんの名前は”りんか”さんである事もわかりますね。

ただ、↑は投稿で書かれている通り、プリクラによる自動補正により、アゴが細すぎw。

 

袴田吉彦の離婚原因の不倫相手は誰?

袴田吉彦さんと河中あいさんが2017年9月に離婚されていますが、離婚の原因は2017年1月に週刊誌で報道された袴田吉彦さんの不倫が理由だった可能性が高そう。

ちなみに、不倫報道後の週刊誌の取材によると、

袴田吉彦さんと河中あいさんは2014年夏から別居中

だったという話。

 

袴田吉彦さんと河中あいさんの結婚から離婚までザックリまとめると、

  • 2010年8月に結婚
  • 2011年2月に娘さん誕生
  • 2014年夏から別居
  • 2017年1月に袴田吉彦さんの不倫報道
  • 2017年9月に離婚成立

という流れ。

 

袴田吉彦さんの不倫相手は30歳のグラビアモデルで、女優の小西真奈美似と最初言われていましたが、ワイドショー番組「バイキング」にも出演されたことで、お相手は青山真麻さんという事がわかりました。

青山真麻さんの画像を見てみると、


コメント内容が結構、厳しい。

 

特に、↑の袴田吉彦さんとの不倫は、フライデーに青山真麻さんが持ち込んだという話なので、そういう意味も含めて、厳しい反応なのかも。

 

袴田吉彦の現在の活動は?

袴田吉彦さんは、2014年もBS系のドラマも含めてドラマ10本に出演されていますし、別に消えたわけではなく俳優として多くのドラマに出演されています

 

ただ、欲を言うと、以前のようにドラマでレギュラー役での出演作品が少ない2014年1つのドラマで2話以上出番があったのは4本?)こともあり、視聴者の頭には残りにくいのかもしれません。

 

袴田吉彦さんは、2017年7-9月のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の6話に出演されていて印象よかったようですし、BSの水戸黄門はじめ、今後の出演作品も増えてきている様子。

最新の袴田吉彦さんの出演作品情報は、コチラの事務所公式の袴田吉彦さんページが詳しい。

 

かつては主演もされていた袴田吉彦さんですが、最近は脇役的な出演が多いですが、演技力はある方なので、今後の出演作品にも期待しましょう。

まとめ

袴田吉彦さんが干された理由は、大きく分けると2つあって、同棲した元彼女の事務所との力関係によるもの、そして自身が招いた二股問題が原因だと思われます。

でも、袴田吉彦さんには可愛い娘さんもいますし、袴田吉彦さんのドラマ出演作品数も最近は年々、増えていますし、実力で盛り返して、ドラマや映画などで、さらに活躍されると良いですね。注目しましょう!

最後に、俳優さんが干されたという話つながりで、こちらの人気俳優の話を紹介します。
城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

error: Content is protected !!