男性芸能人

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが話題になりました。

そして映画いま会いから10年が経過し武井証さんは2014年の夏ドラGTOに出演され劣化したのでは?と話題になりました。武井証さんが劣化と噂される内容や現在通っている高校、そして、社長を営んでいる父の情報を紹介します。

スポンサーリンク

武井証が子役として有名になった作品は?

子役としての出世作は、映画『いま、会いにゆきます』の武井証さん。
公式の予告動画を20秒見るだけで、可愛さが伝わって来ます。
(17秒のところの『ママー!』が無邪気で可愛い

映画『いま会い』から10年たった今2014年のドラマGTOに出演している武井さん。
一部では『劣化した?』とも言われているようですが本当なのでしょうか?
(と言ってもあの天使の少年に比べたら、誰だって勝てない気がしますけどね)

劣化の噂について検証

武井証さんの劣化説を検証する為に、画像で比較してみます。

takeiakashi-hikaku-top

普通の成長だと思うのですが、ライバルの妬みか、誰かのやっかみでしょうか。

ただ、GTOで演じる武井さんの役は、ミリタリー好きでエアガンを所持するちょっと変わった役でしたし、声変わりもしてる事も考えると、現在の武井証さんといま会いの頃を比べる事自体がナンセンスかもしれません。

スポンサーリンク

武井証の出身中学や在学中の高校は?

武井証さんの通っていた中学校は、埼玉県の堺東中学校と言われています。中高一貫校の名門で現在武井さんは、堺東高校に通っていると言われています。

ちなみに堺東高校の偏差値は68のようです。武井証さんも賢そう。社長業を営んでいる父の後を継ぐ?という噂もありますし、学業を疎かに出来ないでしょうね。

武井証の社長業を営む父とは?

武井証さんの父の名前は、武井利昭(たけい としあき)と言い、調べたところ、リルチホールディングスというホールディング会社の代表をされています。

リフォーム会社や、起業支援、ブティック商品などの中古品を扱うお店など色々な会社がグループ会社にはあるようです。

武井証の名前の由来がカッコイイ!

ちなみに、武井証の証(あかし)という名前は本名で、
存在を証明できる人間になって欲しい
という理由で、ご両親が名づけたそうです。

まとめ

子役からテレビに良くでている武井証さんですが、2014年に17歳を迎える通り、まだまだ若いですね。
俳優の仕事に学業に忙しいとは思いますが、この先の武井証さんの活躍に期待しましょう!

error: Content is protected !!