男性芸能人

ウド鈴木の嫁や子供がかわいい!実家の米農家や結婚の馴れ初め話も

お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木といえば、金髪モヒカンでいつもニコニコしながら相方の天野ひろゆきを溺愛しているイメージがありますが、実は天野ひろゆきの結婚より先に、ウド鈴木が結婚していて美人な嫁さんがいるという話。

ウド鈴木が結婚した嫁や子供について調べました。また、ウド鈴木の実家の有名な米農家や、結婚の馴れ初めも紹介します。

スポンサーリンク

ウド鈴木の結婚した嫁や子供は?

お笑いコンビ「キャイ~ン」と言えば、ツッコミ担当の天野ひろゆきさんと、ボケ担当で金髪モヒカンのウド鈴木さんのコンビですが、最近はコンビでの仕事もされつつ、お互いピンでも仕事をされている印象。

また、ウド鈴木さんがウッチャンや千秋さんと3人で組んだユニット「ポケットビスケッツ」では100万枚を売り上げるシングルを出され、1997年12月にはアーティストとして日本武道館でのライブも成功させています。すごいですね。

 

幻は、天野ひろゆきさんの嫁さんの話は2016年にまとめていて、また第二子が生まれた話も知っていたのですが、天野ひろゆきさんの子供が生まれたというニュース記事で、ウド鈴木さんも結婚されていることを知りました。

興味が湧いたので、ウド鈴木さんの嫁さんや子供さんについて調べました。

 

ウド鈴木さん自体、若い時から結婚願望があったようですが、なかなか良い出会いに恵まれず、相方の天野ひろゆきさんによると、

  • 歌舞伎町にある大人の社交場にお金を落とし
  • 給料日前に、毎月ウド鈴木さんが天野っちからお金を借りていた

時代もあったそう。大人の社交場って良い表現ですね。なんでも数千万円を使ったとか使わなかったとか。

 

詳細は天野ひろゆきさん記事参照ですが、天野ひろゆきさんはお金の管理や運用が上手で、お金が無いという不自由を感じない人生を送られている羨ましい存在なのですが、ウド鈴木さんは天野ひろゆきさんに毎月、お金を借りていた・・という話を、先日の「徹子の部屋」出演時に話されていました。

あ、天野ひろゆきさんお嫁さんやお金運用が上手という話はこちらを。
天野ひろゆきの嫁の画像が可愛い!子供の名前や結婚の馴れ初めも

 

そんなウド鈴木さんが結婚されたのは2006年4月で、結婚は2014年に結婚された天野ひろゆきさんより早くに結婚されました。

気になるウド鈴木さんが結婚したお相手ですが、2歳年下の元ソムリエの方で、芸能人のBoAさんに似ているとも言われる美女という話。明石家さんまさんが、ウド鈴木さんの奥さんとウド鈴木さんと3人で会った事があり、ウド鈴木の奥さん美人だったと言われていました。

結婚した時の年齢は、ウド鈴木さん36歳、嫁さん34歳かと。

 

ちなみに、ウド鈴木さんの結婚発表では嫁さん役はやはり、この方でした。

天野っち、女装似合いますね笑。

実は、ウド鈴木さんの嫁さんは非公開なのですが、「性格が天野ひろゆきさんソックリ」らしく、そういう処もウド鈴木さん的に相性が良かったのかも。

 

2006年に結婚されていて、2021年で結婚15年目のウド鈴木さんファミリーですが、現時点では、まだお子さんはいらっしゃらない様子。

ウド鈴木さんが子供について質問された時に、

奥様のモチベーションと私のテンションと、コウノトリの方のコンディションでお任せしたい

と答えていた事があるのですが、ウド鈴木さんは子供好きだけど上記の条件があってくれればという感じでしょうか。

 

また、上記の質問をされてる時にウド鈴木さんは

結婚はコメづくり。社会の皆さまに肥料をいただいて、すくすく育てて愛という取れ高をお見せしたい。

とコメントもされていて、ウド鈴木さんの実家の農家のコメづくりとかけて、話もされていました。あ、ウド鈴木さんの実家の米農家の話は、後半にまとめました。

スポンサーリンク

ウド鈴木のスピード結婚の馴れ初めが面白い

ウド鈴木さんと嫁さんの結婚の馴れ初めを調べました。

 

2006年4月にウド鈴木さん夫婦が誕生しているのですが、出会いは2005年12月の知人の紹介交際4ヶ月でのスピード婚だった様子。結構なスピードですよね。

ちなみに、幻がスピード婚で記憶に残っているのは交際3ヶ月でのスピード婚だったというこちらの芸能人夫婦。
唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!子供や出演作品についても

結婚の話もそうですが、カラハシンブンが印象的でした。ご存知無い方は、上のチェックもオススメ。

 

話を戻すと、ウド鈴木さん自身、子供が好きで若い時代から結婚願望が強かったという話。

また、ウド鈴木さんの女性のストライクゾーンが異常に広くて

交際相手は、18歳から灰になるまでOK

って話をされていて、熟女好きで70歳でも全然若いという感覚だったそう笑。

 

ウド鈴木さんは婚活を早くからはじめられていて、名古屋テレビで2003年から2021年現在も放送されている「ウドちゃんの旅してゴメン」というテレビ番組は、ウド鈴木さんの婚活企画から生まれた番組なのだそう。

 

ウド鈴木さん自身、恥ずかしがり屋なのか女性と会うと「つい、ふざけてしまう」事が毎度あって、うまくいかなかったそうですが、嫁さんになられる方と出会った時は「全くふざける気が起きなかった」そうで、ピーンとくるものがあったそう。

 

そして、2回目のデートで、ウド鈴木さんは嫁さんにプロポーズをして、「まだ私のこと知らないでしょ」的な返しで、断られたそう。確かに、良い返し。

その後、ウド鈴木さんは会うたびに「結婚してください」とプロポーズをし続けたそうで、通算で4回目のプロポーズの時に、「私たち、結婚するんだよね」とOKを貰ったそう。

 

ちなみに、結婚前は大人の社交場などに毎晩のように行き、お酒を飲んでいたウド鈴木さんは結婚して、夜遊びせずにまっすぐ家に帰るようになったそう。

ウド鈴木さんいわく

テレビ番組でたくさん美味しい料理を頂いてきたけども、ボクの為に作ってくれた嫁さんの手料理が一番美味しいし、幸せを感じる

という話で、なんというか、「ええ話や~」って幻はホロリとしてしまいました。

ウド鈴木さんも、大人の社交場を無事卒業出来たようで良かったですね。

スポンサーリンク

ウド鈴木の実家の米農家に香取慎吾が感動したってホント?

ウド鈴木さんは1970年1月19日生まれで、山形県東田川郡藤島町(現、鶴岡市)出身で、実家は米農家をされているそう。

 

調べてみたら、

山形県鶴岡 鈴木さんの「おやじの米」特別栽培米「つや姫」

という品種で有名なようで、代々お米農家だった鈴木家でしたが、ウド鈴木さんの父である鈴木紀生さんが有機農法で、化学肥料を使わない米作りを完成させて、そのお米が凄く美味しいという話。

 

タレントの香取慎吾さんがテレビ番組「人生最高のレストラン」にゲスト出演された際に、「人生最高の一品」として紹介したのが、上記のウド鈴木さんの実家で作られたお米「つや姫」で、「このお米を食べて人生が変わった」と紹介されていました。

なんでも、香取慎吾さんがキャイ~ンと以前にウド鈴木さんの実家に行ってお米を食べた事があったようなのですが、香取慎吾さんが「なんでこんなに美味しいのですか?」と質問したところ、ウド鈴木さんの父から

一粒一粒に愛情をこめて、作っているので

と返事があり、それ以来、香取慎吾さんはお米を食べる際に絶対に一粒も残さないように変わったそう。

 

こちらの販売ショップで(外部サイト)ウド鈴木さんの父母へのインタビューや「つや姫」開発秘話、そして、つや姫のネット販売等もされているページへ飛べるので、気になった方はチェックを。

手間暇かかっているお米だけあって、価格自体、安くは無いと思いますが、一度食べてみたいなって思いました。

 

なお、ウド鈴木さんのお父さんは既に亡くなっているものの、ウド鈴木さんの実家である「鈴木農産企画」ではウド鈴木さんの母や弟さんがお米づくりを現在もされているという話で、今後も、代々続いてきたお米農家をつないでいくのだと思います。

こういう話きくと、やはり一度食べたくなりますね。

まとめ

ウド鈴木さんが結婚した嫁や結婚の馴れ初め調べました。また、子供さんはまだいないという話や、ウド鈴木さんの奥様ラブの話、あと実家で代々続いている米農家「鈴木農産企画」のお米の話をご紹介。

今後も、ウド鈴木さんのご活躍に注目しましょう。

最後に、ウド鈴木さんの嫁さんがBoA似ということで、芸能人BoAさんの話をご紹介します。
BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

error: Content is protected !!