男性芸能人

泉澤祐希の結婚した嫁や子供が可愛い!大学や子役時代の画像についても

泉澤祐希は2015年のNHK朝ドラ『マッサン』ではマッサンの夢を継いで、ニッカウイスキーの二代目社長になる岡崎悟役を演じ、2017年の朝ドラ「ひよっこ」ではヒロイン有村架純の幼なじみ役を演じた、若手俳優の注目株の1人。

最近、実は結婚していたことが明かされた泉澤祐希の結婚した嫁や子供について調べました。また、泉澤祐希の大学や身長、子役時代の画像についても調べました。

初投稿が2015年2月でしたが、2022年に発表された結婚の話も追記しました。

スポンサーリンク

泉澤祐希の高校や大学は?

俳優の泉澤祐希(いずみさわゆうき)さんは、5歳の時、子役デビューをされてから、2022年現在まで24年間、俳優をされているので、泉澤祐希さんをいつ知ったかで、ご本人へのイメージが変わる方もいるのでは?

泉澤祐希さんの結婚した嫁さんの話の前に、泉澤祐希さんの高校や大学、代表作を調べました。

 

泉澤祐希さんは、2015年のNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』で主人公の杉文の兄の寅次郎の徒弟役で出演されていて、ちょんまげが似合うイケメンって印象。

izumisawayuuki-hanamoyu

ただ、ツイッターなど見てると、「あー、あの時の子役の人だー」みたいな反応もあるようで、確かに子役時代を知ってる人はそういう反応するのだろうなと思います。

 

また、泉澤祐希さんはNHKの朝ドラ『マッサン』ではマッサンの養子として、

マッサンの夢を継いでニッカウイスキーの2代目社長となる

岡崎悟役を演じられましたし、

 

最近では、2017年のNHK朝ドラ『ひよっこ』

ヒロイン有村架純さんの幼なじみ役演じていたので、

記憶に残っている方もいるのでは?

 

インスタ写真に写っている、2017年のゼクシィCMをされている佐久間由衣さんをご存知ですか?

元々女性ファンが多い方ですが、最近は男性ファンも増えているモデル&女優さん。
佐久間由衣の高校大学や身長を調べてみた!性格や妹・弟とのブログ画像も

 

ちなみに泉澤祐希さんはNHK『ひよっこ』の役は、

オーディションを受けて合格して役を貰ってますし、

演技力について、映画監督さんからの評価も高い様子。

脇役俳優好きな幻としては、好きなタイプの俳優さん。

 

追記。2018年のTBS系ドラマ「アンナチュラル」の5話に、泉澤祐希さんが出演されていましたが、幻も見ましたが、とても良い回で泉澤祐希さんの演技力も含めて、感動したって言っている声が多かったです。もし、見る機会があれば、ご参考に。

 

実は泉澤祐希さんは8歳から子役として芸能活動中で、

少し前まで現在大学生だった為、学業優先で仕事をセーブされていた様子。

 

それでもNHK大河ドラマ『花燃ゆ』にもNHK朝ドラ『マッサン』にも

NHK朝ドラ『ひよっこ』にもキャスティングされている処を見ると、

『持っている』ということと、実力が評価されているという事だと思われます。

 

でも21歳当時の泉澤祐希さんの、ツイッターでのこのつぶやきを見ると・・・

izumisawayuuki-yappi

わ、若いっ(笑)。

 

というか『やっぴー』がわからないので、調べました。わかります?

izumisawayuuki-yappi-imi

『やっぴー』をナチュラルに使う泉澤祐希さん面白い方かも♪

そんな泉澤祐希さんが卒業した高校や、卒業された大学がどこなのか?調べました。

スポンサーリンク

泉澤祐希の高校や大学を調べてみた!

泉澤祐希さんの出身高校や、在学中の大学を調べてみましたが・・・

まず中学と高校について、裏取りはできていないのですが、

千葉県出身という泉澤祐希さんの卒業した中学

東京学館浦安中学という、

千葉県浦安市の中学を卒業された可能性が高そう。

izumisawayuuki-prof

 

で、こちらの中学は中高一貫なので、高校もエスカレーター式で進み、

東京学館浦安高等学校を卒業されたのではと思われます。

 

2020年9月追記

テレビ東京系で放送中のドラマ24「浦安鉄筋家族」に、泉澤祐希さんが出演された様子。

浦安市出身だけに、実写出演が決まったら家族に報告されたそう、笑。そりゃするよね。


幻は原作知らないのですが、なんか雰囲気出てますね♪。こんな小学生いたら、コワイw。

 

その後、泉澤祐希さんは2012年4月から東京都品川区にある

立正大学の大学生になり、

2016年3月には立正大学を卒業されたと思われます。

残念ながら、学部はわからず。

 

ちなみに、ツイッターで泉澤祐希さんが学生証を落とした的なことをつぶやいて、

大学がわかってしまったという話。今っぽいw。

 

ちなみに、実はスポーツマンで、アクションも俳優もやってみたいという

泉澤祐希さんは、小学校では野球、中学時代はテニス、

高校生のときはバトミントン部だったそうで、運動神経も良さそう。

 

泉澤祐希の身長や体重について

泉澤祐希さんの身長体重を調べたところ、

少し前のプロフィールによると、身長は165㎝で、体重は55㎏

ですが、最新のプロフィールでは身長欄がなくなっていました。

 

う~ん、子役時代の更新されていないプロフィールかもしれないので、

現在27歳の泉澤祐希さんの身長はもう少し伸びているのかもしれません。

izumisawayuuki-top

画像で、子役時代と比べてみると

面影がたくさん残ってる事がわかりますね~。

スポンサーリンク

泉澤祐希の結婚した嫁や子供がかわいい!

2022年6月追記&修正

2022/6/26放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に泉澤祐希さんがゲストとして出演されていたのですが、番組内で「実は、結婚しました」的な感じで結婚を報告されていたので追記訂正しました。

#更新前は、泉澤祐希さんは、未婚で結婚されていないって書いていました

 

泉澤祐希さんの結婚した嫁さんや子供について調べました。

 

まず、いつ結婚したのかですが、

2022年3月に、泉澤祐希さんは入籍(結婚)をされた

と話されていました。結婚して3年位までは新婚と言いますけど、結婚3ヶ月だと未だ初々しい感じでしょうか。

ちなみに、泉澤祐希さんの結婚した時点の年齢は28歳。結婚適齢期ですよね。

 

気になる泉澤祐希さんの嫁さんですが、現状、非公開でお名前はわからず

ただ、泉澤祐希さんのコメントでは、

毎日、話していることで助かっているし、芝居の相手もやってくれていて幸せになったかも

的な発言をされていたので、芝居の相手をできるってことからして、過去に共演された現役or元女優さんが結婚相手かもしれません。

情報解禁あったら追記しますね。

 

ちなみに、泉澤祐希さんの子供さんですが、ツイッター見てると


というつぶやきがあったので、泉澤祐希さんはもうすぐパパになるようですね。

きっと、子供さん生まれたらツイッターで思わず、嬉しさを表現されるでしょうし、また情報入ったら追記します。

泉澤祐希の公式youtubeチャンネル知ってる?

2019年&2021年追記

最近、芸能人のyoutubeチャンネル開設が話題になることが多いですが、泉澤祐希さんもyoutubeチャンネルを開設されていたのでご紹介。

ただ、youtube動画見ましたがコメントに

ただゲームをする

とあって、ゲーム好きな泉澤祐希さんがyoutubeでゲーム実況動画をいくつかアップされている感じ。

 

一番再生回数多い動画をご紹介。

フォートナイトやapexはじめ、FPS系を幾つか動画上げられていました。

FPSかじった事ある幻からすると、結構ゲームなれされててうまいなと思いました。

 

蛇足ですが、芸能人の本郷奏多さんも最近Youtubeはじめられててチャンネル登録者数が凄く増えていますが、泉澤祐希さんも継続して動画あげ続けたら伸びるんじゃないかなと幻は予想しています。

スポンサーリンク

泉澤祐希の砂時計やモテキの子役時の画像は?出演作品や映画も

8歳から子役をしていたという泉澤祐希さんについて、子役時代の情報を調べたら

『白夜行の子役演技は神がかっていた』という声もあるほど、

当時から確かな演技力があった様子。

なんか、そんな話聞いたら、見たくなりますよね~。

izumisawayuuki-byakuyakou1

 

泉澤祐希さんの演技力も気になりますが、子役時代の役柄や画像など調べました。

先の画像が2006年1-3月TBSの連ドラ『白夜行』の頃の画像。

 

そして泉澤祐希さんは2006年のNHK大河ドラマ『功名が辻』(主演千代:仲間由紀恵)で

三浦春馬さんが演じた拾(ひろい)役の幼少期を演じていたようです。

izumisawayuuki-juu

役柄の拾は捨て子で一豊夫婦が養育して跡継ぎにしようとしたものの、

実子でないという事で出家して僧になる役で、

『別れのシーンは泣けた』という声もあります。泣かせ上手?

 

2007年には昼ドラ『砂時計』に出演していた頃の泉澤祐希さんの画像。

izumisawayuuki-sunatokei

 

そして、2010年のテレビ東京の連ドラ『モテキ』で

主演の森山未來さんの幼少時代を演じた頃の画像はこちら。

izumisawayuuki-moteki3

なんだか、表情見るだけで笑える感じ(笑)。

スポンサーリンク

泉澤祐希の最新の出演作品は?

2022年6月追記

2022年6月時点の泉澤祐希さんの出演作品を調べました。

2021年は、1月スタートのドラマ「青のSP」藤原竜也さんが主演されていたドラマに、泉澤祐希さんもレギュラーで出演されていました。

 

また、2021年4月2日配信のHuluオリジナルドラマ「The Limit」の5話「切れない電話」に泉澤祐希さんが出演される様子。

Huluも視聴者数伸びてて、最近はnetflix、アマゾンプライム、huluにabemaに各テレビ局のネットオンデマンドサービスに、色々ドラマや映画見れるサービスが増えてて、どれ見たらいいか迷いますね、笑。

 

また、2022年3月からは、ひかりTV制作のドラマ「恋と友情のあいだで<廉Ver.>」で、泉澤祐希さんが主演された様子。フジテレビ公式のPR動画もご紹介。

PR動画としては、詰め込みすぎ、登場人物が多すぎじゃない?

FODで全5話で見れるそう。原作の恋愛小説の実写化ということで、↑は男性目線verですが、この男性目線バージョン(有料放送)前に、女性目線verがフジテレビで3月に放送されたそう。最近は有料放送絡めてきますよねー笑。

 

あ、泉澤祐希さんと仲のよい俳優で、朝ドラ出演もされ注目の若手俳優、竜星涼(りゅうせいりょう)さんの記事もご紹介。
竜星涼の本名や性格は?母とのインスタ画像や彼女との結婚の噂も

竜星涼さんは、2022年の朝ドラ「ちむどんどん」で、朝ドラ史上最悪ともいわれる役(にーにー)をされています。割とマジメやイケメン役が多かった竜星涼さんは、この役を楽しめているそうです。面白いでしょうねw

 

それにしても、泉澤祐希さんは8歳から子役されていて、2021年時点で、芸歴20年って何だか凄いですし、今後の出演作品にも期待が高まりますね。

 

あと、2019年4月からのドラマ「私、定時で帰ります」の泉澤祐希さんの役が話題になっていたのでご紹介。ドラマの1シーンのインスタ画像がこちらですが

 

View this post on Instagram

 

来週もチェックよろしくねってこと。 #わた定

泉澤祐希さん(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿 –


ヒロインの吉高由里子さんを困らせる新入社員役を演じていて

マジでうちの新人こんなので困る

って、ツイッターで多くつぶやきを見るような先輩を困らせるタイプの新人社員を演じられていて、こういう人、いそうだなって笑って見たのを覚えています笑。

まとめ

泉澤祐希さんの高校や大学を調べました。また、泉澤祐希さんの過去出演のドラマや画像など調べました。子役時代に見る人の記憶に残る演技を残してきた泉澤祐希さんの今後の演技も楽しみにしましょう。

最後に、泉澤祐希さんと同じく子役から俳優をされていて、今や映画、ドラマ、声優と超売れっ子な神木隆之介さんの病気や子役時代の可愛い画像を調べた話を紹介します。
神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

もう1つ、泉澤祐希さんと同じ事務所の先輩で、先日、妻の安藤サクラさんとの子供が生まれた柄本佑(えもとたすく)さんの記事も紹介します。
柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

error: Content is protected !!