男性芸能人

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。鈴木浩介と言えば女優の藤谷美紀さんと5年間半同棲していた時に蒼井優さんが略奪愛した事でも話題に。

交際1年弱で、鈴木浩介さんが蒼井優さんに結婚詐欺にあった?という話や、昼顔での『森のくまさん』の画像を紹介します。
あ、鈴木浩介さんが2015年10月にスピード婚された記事はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?

俳優の鈴木浩介さんは、高校時代は陸上部に所属し、短距離ではインターハイに出場する程の実力だったそう。その後、俳優の西田敏行さんに憧れて、俳優の道を選んだそう。

suzukikosuke-up

鈴木浩介さんと言えば、女優の藤谷美紀さんと5年間半同棲して結婚間近の時期に、蒼井優さんが略奪愛した事でも話題になりました。

その後、鈴木浩介さんが結婚の為にマンションを購入したにも関わらず、蒼井優さんにフラれた事で、蒼井優さんの結婚詐欺では?と話題になりました。鈴木浩介さんは毎月50万円と言われる新居のローンが残っているとも言われています。。。

ちなみに、蒼井優さんの次のお相手は三浦春馬さんだったと言われていますが、その後の2013年6月には大森南朋さんとデートがスクープされています。

蒼井優さんの目力や、相手を本気にさせてしまう魅力って凄いものがあるのでしょうね。

suzukikousuke-aoiyu

蒼井優さんの過去の結婚詐欺の噂も

蒼井優さんといえば、かつて交際していたと言われるV6の岡田准一さんが、新居として、マンションを購入しリフォームも含めて、約5000万円かけて準備したにも関わらず、別れを告げられたようです。

専門家に言わせると、岡田准一さんの件も、鈴木浩介さんの件も、婚約不履行で提訴されてもおかしくないとの事。男性は建前もプライドもあるので、慰謝料請求はしないでしょうし、本当ならちょっと酷い話ですね。

スポンサーリンク

鈴木浩介の昼顔での『森のくまさん』の画像も

ドラマ昼顔でヒロイン紗和の夫を演じる鈴木浩介さんが見せた、シリアスなシーンで見せた『森のくまさん』の演技が話題です。

suzukikousuke-kumasan

『さすが俳優さんの演技!真似できない』、という話やストーリーの中で『まさかの『森のくまさん』キター』という事で、話題になっていました。

その森のくまさんの動画を紹介しようと思ったのですが、著作権の関係で動画紹介は難しいので、画像のみご紹介しますね。

ドラマの中で、『妻に好きな人が出来た』と言われた後に、『森のくまさん』を歌ったことと、その演技の迫力が話題になりました。

suzukikousuke-hirugao

ドラマ昼顔のこのシーンでは、紗和の夫が可哀想過ぎる、と感情移入した人も多いのではないでしょうか?

まとめ

鈴木浩介さんが、蒼井優さんに結婚詐欺にあった、という話や、森のくまさんの画像の話題を紹介しました。鈴木浩介さんは、藤谷美紀さんや、蒼井優さんなどの人気女優に選ばれる魅力を持っている方なのでしょうね。

2015年11月 29日に41歳の誕生日を迎える鈴木浩介さん。2015年10月には結婚されましたし、今後の鈴木浩介さんの活躍に注目しましょう!(スピード婚の詳細はこちら)

最後に、ドラマ昼顔の結末や流れがわかる記事を紹介します。(もの凄く長文ですが、中にはドキリとなるコトバに出逢えるかもしれません。)
ドラマ昼顔のラストの結末は?最終回迄のネタバレあらすじと感想

error: Content is protected !!