話題の話

鈴木浩介と大塚千弘の結婚の経緯は?子供や元カノや元カレ情報も

2015年の秋は、福山雅治と吹石一恵の結婚や、堀北真希さんと山本耕史の結婚をはじめ、芸能人カップルの結婚の話題がよく飛び込んできます。2015年10月7日には、俳優の鈴木浩介さんと、女優の大塚千弘さんが交際数ヶ月で、スピード結婚されています。

鈴木浩介と大塚千弘の結婚の経緯を調べました。また、鈴木浩介さんと大塚千弘さんの子供の情報や、かつて本命とされていた元カノや元カレ情報も紹介します。

スポンサーリンク

鈴木浩介と大塚千弘の結婚の経緯は?

2015年10月7日に俳優の鈴木浩介さんと大塚千弘さんが入籍をされていて、翌日にお互いの公式サイトで結婚を発表されています。

実は鈴木浩介さんの誕生日は1974年11月29日で、大塚千弘さんの誕生日は1986年3月12日なので、それぞれ2015年の誕生日で41歳、29歳となることから12歳の歳の差カップルであることと、2015年7月に放送されたドラマでの共演キッカケで10月入籍という事で、スピード結婚である事も話題になりました。

それぞれに、以前は交際を噂される芸能人が別にいただけに、お互いタイミングが良い、運命の出逢いだったのだと考えられますが、お2人の結婚の経緯を調べました。

suzukikousuke-ootsukachihiro1

鈴木浩介と大塚千弘の共演ドラマは何?

鈴木浩介さんと大塚千弘さんが結婚するキッカケとなった共演ドラマは2015年7-9月期(夏ドラマ)に放送されたテレビ朝日の連続ドラマ「刑事7人」なのだそう。主演は東山紀之さんで、鈴木浩介さんは7人の刑事の一人の役。大塚千弘さんは第4話のみ登場だった事から、どのタイミングで、どんなキッカケで仲良くなっていったのか、非常に興味深いですね。

suzukikousuke-keiji7

お二人とも「共演を機に、お付き合いさせて頂くようになりました」と発表されているので、それぞれに何か感じる処があったのでしょうね。

あ~、後学のために、もっと知りたい(笑)。

スポンサーリンク

鈴木浩介と大塚千弘に子供の予定は?

もしかして、鈴木浩介さんと大塚千弘さんが子供を授かっている授かり婚では?という声も聞かれましたが、どうやら現時点で子供は未だの様子。ただ、奥様の大塚千弘さんは29歳ですし、お互いの仕事の予定を計画して、お子さんも計画されていくのでは?と思われます。

「交際の中で大切なことを気づかせて貰い、何においても尊敬できる相手」って大塚千弘さんから言われる鈴木浩介さんが羨ましいですね。この2人はお互い、そういう気持ちで付き合っている様子がコメントの端々から見て取れるので、長く続くカップルになりそう。

ちなみに、大塚千弘さんは映画「いま、会いにゆきます」で主人公の少女時代を演じていた人って、ご存知でしたか?何だか、このシーンは印象的だったので管理人はよく覚えています。

ootsukachihiro-imaai

鈴木浩介の元カノはあの有名女優?

鈴木浩介さんと言えば、以前は女優の蒼井優さんとお互いのブログで真剣交際を発表していた仲で、その話を覚えている方もいるのでは?ただ、蒼井優さんは他にも色々な方と交際の話が聞こえてくる恋多き女優さん。鈴木浩介さんと蒼井優さんの話の詳細は、以前のこちらの記事からどうぞ。
鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺されたってマジ?昼顔の森のくまさん画像も

大塚千弘の元カレはあの有名アイドル?

大塚千弘さんも以前は、あの有名アイドルとの3年間の交際や、有名ものまねタレントの2世俳優や、有名ミュージシャンとの交際が話題になっていましたね。こちらも以前まとめている記事をご紹介。
大塚千弘が○○と熱愛の噂?有名アイドルやミュージシャンど過去の彼氏情報も

まとめ

2015年10月に入籍を発表された俳優カップルの鈴木浩介さんと大塚千弘さんのスピード結婚の経緯や、共演ドラマなど紹介しました。また、子供の情報や、お互いの過去の元カノ元カレについてもご紹介。

お互いをリスペクトしあって非常に良い関係が続きそうな2人に今後も注目しましょう!

error: Content is protected !!