話題の話

尾田栄一郎の顔写真を調べてみた!豪邸やナミ似の嫁の画像も

週刊少年ジャンプで連載中で、子どもから大人まで大人気の漫画ワンピースの作者が尾田栄一郎さん

ワンピースの累計発行部数は日本一の3億1000万部を突破コミックは初版で400万部の発行。尾田栄一郎さんの推定年収は30億円超とも言われています。

そんな尾田栄一郎さんの顔写真を調べました。また、尾田栄一郎さんの豪邸ナミ似と言われる嫁さんの画像も紹介します。

スポンサーリンク

ワンピース作者の尾田栄一郎先生の顔写真

ワンピースが人気になって、かなりの月日が経っていますが、作者の尾田栄一郎さんの力なのか、あのドラゴンボール並、それ以上の人気をずっと保っていますね。

子供だけでなく、芸能人や若手ビジネスマン、そして上場企業の経営者層迄ハマっているというワンピースは、『勇気と愛と友情』というテーマで、以前の主流だった1人だけのヒーローが活躍するのではなく、主人公ルフィが仲間と共にみんなで元気に冒険する姿が受けているのかもしれません。

ワンピース作者の尾田栄一郎さんの素顔や尾田栄一郎さんの顔写真を調べました。

odaeiichiro_kao2

管理人には、優しそうなお兄ちゃんって感じに見えましたが、あなたはどう感じましたか?

尾田栄一郎のナミ似の嫁さんの画像は?

尾田栄一郎さんは、2004年11月7日にミュージカル『ワンピース』でナミを演じた元モデルの稲葉ちあきさんと結婚されています。

尾田栄一郎さんと稲葉ちあきさんの結婚式の画像をご紹介します。

odaeiichiro-kekkon

しっかりお顔を見るには、ライトの光量が少々足りないかも(笑)

結婚式の写真では、ナミ似なのか確認しずらかったので、ナミ似だとわかる画像もご紹介。

odaeiichiro_yome

元モデルさんで、キャンギャル等も経験したいただけあって、スタイル良いですね。

ちなみに、尾田栄一郎さんとナミ似の奥さまは、2人のお子さんがいて、かわいくて両親ともに子供にデレデレなのだそう。

ただ、尾田栄一郎さんはあまりに多忙過ぎて、嫁さんと2人のお子さんには、週に1度、仕事場に泊まりに来てもらっているのだそう。結構ハードですね。

奥さんも尾田栄一郎さんの身体を気遣って、豪華な手料理を作ってくれるそうですよ。

odaeiichiro_okusan

遊び心や健康面への気遣いも感じられて、多忙ながら良い関係のようですね。

スポンサーリンク

尾田栄一郎の豪邸の画像も凄い!

尾田栄一郎さんの豪邸内の画像をご紹介します。ご自宅には、等身大のキリンのオブジェがあるそうです(笑)

odaeiichiro_kirin

この写真では大きさがわかりませんけど、人と比較できる画像はこちら。

odaeiichiro_kirin2

天井高い部屋なのでしょうね(笑)

また、豪邸の中には動く列車もあるようです。

odaeiichiro_house1

写真の右奥には、ポップコーンの機械も見えます。羨ましい広さと遊びですね。

まとめ

尾田栄一郎さんの顔写真やナミ似の嫁さんの画像はいかがでしたでしょうか?

きっと豪邸には、動く電車やキリンだけでなく、まだまだ遊べるものがありそうです。

尾田栄一郎さんにとっては多忙で、子どもや嫁さんと週に1度しか会えない事が寂しいのかもしれませんが、今後も面白いワンピースを描き続けて欲しいですね。

error: Content is protected !!