話題の話

大阪桐谷商店の場所を攻略!ショップ限定の桐谷さんグッズまとめも

株主優待の桐谷さんの専門ショップ
『桐谷商店』がオープン中で話題となっています。

大阪梅田の阪急三番街で6/7から6/22迄の限定オープンだったのですが、
ショップ限定の桐谷さんチロルチョコがずっと売り切れる人気で、
期間延長の声に主催者側が応えたようです。

噂のチロルチョコの詳細と、
梅田地下は得意な管理人
が、
桐谷商店へのスムーズな行き方をお伝えします!

2014.9.4時点でキディーランド内でミニ桐谷商店コーナー
 開かれていることを確認したので追記しています。

スポンサーリンク

桐谷商店の場所は?

 梅田の地下鉄は、知らない人にはかなり難しい事でも有名です(笑)

公式ポスターの一番下の小さな文字をよく見ると、
阪急三番街北館B2Fイベントスペース
と書かれていますので、ここへ向かいましょう。
2014.8.15追記。以前のイベントはB2Fだったようですが、
2014.9.4現在は北館B1FのKIDDY LANDの一角に
桐谷商店コーナーがあります。お間違いなく!

イベント場所への行き方は?

kiritani-shoten-umeda1

まずは、位置関係を、把握してください。

JRから行く人は、ヨドバシ梅田へ渡ってから地上を通る方法も正解です。
阪急、阪神梅田から向かう人は、地下を使うと、梅田駅から直結していますし、
歩いている時に見える、上の看板を目当てに、阪急三番街を目指せばOKです。

続いて、阪急三番街全体マップです。

kiritani-shoten-umeda2

阪急三番街の北館B2Fへ向かってください。画面右下ですね。

北館B2Fのフロアマップです。

kiritani-shoten-umeda3

上記の通り、北館B2Fのフロアど真ん中ですので、
ここまで来れたら、きっと桐谷商店に気づけると思います。

狭いと噂ですので、地図の8,9,15,17ではないでしょうか?

難関は、阪急三番街に入る事ですね!

スポンサーリンク

桐谷商店のショップ限定品は?

アイテムは29種類あって、充実の品揃えだそうです(笑)

大人気なのは、こちらのチロルチョコですね。

kiritani-chirol

730円でも常に売り切れだそうで、その話を聞いて、管理人も欲しくなりました。

続いて、桐谷ステッカー!!

kiritani-stecker1 kiritani-stecker2

100円からだそうで、何枚か欲しくなりますね!

さらに、桐谷ガチャポンも。

kiritani-gacha

さすが大阪、ノリがいいですね。

2014.9.4現在の話を追記!

北館B2Fという事で場所をお伝えしましたが、
2014.9.4に現地に行ってみたら、場所が
北館B1FのKIDDY LAND内の一角に
変わっていた事をお伝えします。

kiritanishoten-0904-1

上記のようにキディーランドの一角です。
別角度から、桐谷商店コーナーの画像をご紹介します。

kiritanishoten-0904-2

9.4時点では、チロルチョコと、シールとバッジが
販売されていました。

関連記事

桐谷広人の株主優待生活は強烈な絶望体験がキッカケ?始まりは…

株主優待の桐谷さんの心得まとめ!利回り6%のコツは?自転車動画も

まとめ

64歳を迎えた2014年後半、さらにブレイクしそうな株主優待の桐谷さん。

実は、キディランドでは2015年もコーナー縮小して桐谷グッズを置いているようですし、機会がある人は、桐谷チロルチョコと、ステッカーをゲットしてみてください!

error: Content is protected !!