男性芸能人

葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

2015年のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインまれの弟を演じて知名度がグンと上がった俳優が葉山奨之(はやましょうの)ですが、2017年7月からのドラマ『僕たちがやりました』では超クズなマル役を演じられ、クズっぷりが話題になるかも。

葉山奨之の噂の父親や、葉山奨之が父親に似てるかどうか?を調べました。また、葉山奨之と韓国との縁があるという噂について調べました。

スポンサーリンク

葉山奨之の噂の父親って誰?

俳優の葉山奨之(はやましょうの)さんといえば、

2015年の朝ドラ「まれ」でヒロインまれ(役、土屋太鳳)の弟役を演じて、

一躍全国区になった印象で、その後、2016年の映画「青空エール」でも

土屋太鳳さんと共演して、トランペットが上手い高校生を演じていましたね~。

あ、映画「青空エール」は青春スポーツもの嫌いじゃない方にはオススメ

 

葉山奨之さんは現在は俳優専業でされていますが、

モデル出身って言われても納得してしまう不思議な格好良さがありません?

hayamashouno-ikemen

 

では本題の、

大阪府出身、1995年12月19日生まれ2016年12月に21歳となった

俳優の葉山奨之(はやましょうの)さんの父親を調べました。

 

葉山奨之の父親が有名人では?と思い調べたのですが、

結論から言うと、葉山奨之さんのお父さんは一般の方だと思われます。

 

ただ葉山奨之さんの父親に注目が集まった理由は2つありそう。

理由の1つは、葉山奨之さんの初映画出演作品2012年の映画『トテチータ・チキチータ』。

映画『トテチータ・チキチータ』で葉山奨之さんが演じた役の設定が特殊で、

被災した高校生役を演じているのですが、実は前世では主人公の(豊原功補さん)の父親

いう事になっていて、映画で主人公の父親役が葉山奨之さんという事で注目された様子。

映画「トテチータ・チキチータ」の予告編動画をご紹介。

予告動画を1回見ても、テーマを理解するのがちょっとむずかしい。

 

もう1つの注目される父ですが、葉山奨之さんの父親であるこの方・・・

hayamashouno-father

そう、朝ドラまれの中で葉山奨之の父親が大泉洋さん。

という事で、姉のまれ(土屋太鳳さん)や、父の徹(大泉洋さん)ともども、

2015年NHK朝ドラまれの主役の『津村一家』は注目されていましたね~って話。

 

あ、まれで葉山奨之の父役を演じた大泉洋さんの有名人の妻や子供について

調べた記事はコチラ。大泉洋さんって、北海道一の有名人って知ってました?
大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

 

そして当時、葉山奨之さんは父役の大泉洋さんと似てると言われる為に一工夫されたそう。

葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!一工夫って何?

朝ドラ『まれ』で津村徹の子供の津村一徹を演じる葉山奨之さんの顔写真を紹介します。

葉山奨之さんが父親に似てるって、視聴者に思って貰う為にした工夫とは・・・

hayamashouno-mare
出典元

髪の毛モジャモジャ化です(笑)。

 

葉山奨之さんの地毛はサラサラヘアのようですが、

パーマを当てて父親に似せる工夫をされたところ、

「髪型が似てるし、確かに親子っぽく見えた」って声も当時ありましたね~。

スポンサーリンク

葉山奨之が韓国と縁があるってマジ?

葉山奨之さんと韓国の縁について調べました。

葉山奨之さんは、顔写真によっては・・・、

hayamashouno-kannkoku

韓国の韓流スターっぽい雰囲気の時があるので、

親が韓国人?と思った人もいるようです。

確かに上記の葉山奨之さんの髪型は韓国スターっぽい(笑)。

 

でも調べた処、葉山奨之さんは大阪府出身の関西人、というか日本人

韓国の血は入っていませんし、韓国好きなどのコメントをした事も一切なく、

むしろ葉山奨之さんと韓国の接点は何もない、という調査結果になりました。

 

それにしても、↑の髪型は韓国人スターっぽい笑

 

あ、髪型が面白いと言えば、葉山奨之さんが2017年7月開始の

関西テレビのドラマ「僕たちがやりました」で演じるマル役の髪型をご紹介。

クリボー頭というか、キノコヘアも似合ってますね~。

この原作「僕やり」マルはかなりクズな役なのですが、

ある意味、いい人の役が多かった葉山奨之さん初のクズ役でしょうし、

どう演じられるのか見もの。どうクズなのか?は、ドラマを見てのお楽しみ。

 

ちなみに、ドラマ「僕たちがやりました」の原作はコミック「僕たちがやりました」

全9巻で週刊ヤングマガジンで連載されていたのですが、このコミックの

原作者が映画化もされた週刊マガジンの「神さまの言うとおり」の原作者

金城宗幸さんで、見る人を惹き込むストーリーがうまいなぁってマンガです。

スポンサーリンク

葉山奨之の芸能界入りのキッカケは?

最近、脇役俳優が大好きになってきた幻が、

葉山奨之さんの芸能界入りのキッカケを調べました。

 

大阪府出身の葉山奨之さんですが、

2007年,2009年,2014年と3度映画化された「クローズZERO」

小栗旬の演技を見て、小栗旬さんに憧れて東京にある小栗旬さんが所属する

事務所トライストーン・エンタテイメントのオーディションを

中学3年生の時に受けて合格

して、芸能界入を決めています。

 

クローズZEROと言えば、人気不良マンガですね~。予告動画はこちら。

 

元々、小栗旬さんに憧れて同じ事務所に所属された葉山奨之さんは、

見ようによっちゃ、たまに小栗旬さんにソックリです笑。

 

てません?

ちょっとだけ、細さが違いますけどね~w。

でも、きっと小栗旬さんと同じ作品に登場する日も遠くない気がします。

 

最後、ドラマ「僕たちがやりました」のインスタ画像を紹介します。

一番左の窪田正孝さんはわかると思いますが、真ん中に映っているのが、

ドラマ内でかなり怖い不良役を演じる新田真剣佑さんで、

2017年4月に新田真剣佑さんが芸名を変えた理由など調べた話を紹介します。

新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

 

何にしろ、ドラマ「ぼくやり」では、

葉山奨之さんがどれだけクズ役を演じてくれるのか?楽しみにしましょう。

まとめ

葉山奨之さんの父親に注目が集まる理由や、朝ドラまれで葉山奨之さんが父親の大泉洋さんと似てると思われる為にした工夫を紹介しました。また葉山奨之さんと韓国の縁は特に無く、写真がぽかったという話や、葉山奨之さんの芸能界入りのキッカケ話を調べました。

2017年は俳優として大きな契機の年になりそうな葉山奨之さんに注目しましょう!最後に葉山奨之さんと黒島結菜さんのデート写真や不思議な縁について調べた記事を紹介します。
葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

error: Content is protected !!