男性芸能人

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりや!チュー写真やインスタの情報も

西内まりやにスキャンダルがありファンが悲鳴・・・、ハーフモデルの呂敏(ろびん)が彼女の西内まりやと車でチューしてた、と女性セブンが報道しましたが、幻も含めてモデルのロビンて誰?という人も多そう。

元々ロビンという名前で活動していたモデルの呂敏(ろびん)の彼女が西内まりやなのかと、チュー写真があるのかを調べました。また、モデルの呂敏(ろびん)の写真やインスタの情報も調べました。

あ、2017年7月に報道された西内まりやと呂敏(ろびん)の同棲話や、2019年2月の最新時点の西内まりやの引退報道後の現在の活動状況の話も追記しました。

スポンサーリンク

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりやってマジ?

西内まりや好きを公言する芸能人といえば、

笑福亭鶴瓶(つるべ)さん、志村けんさんなど、いらっしゃるわけですが、

西内まりやさんがモデルの呂敏(ろびん)さんと交際中

だと女性セブンが報道しました。(2016年8月の話)

 

西内まりやさんと言えば、

2015年4月頃に俳優の城田優さんとデートしている姿が報道され、

直後に双方の事務所から「友人の1人で交際していない」

といった内容が発表されて以来の熱愛報道。

 

まず、モデルの呂敏(ろびん)のインスタやプロフィールを調べました。

ろびんさん、超イケメンです。

モデル呂敏(ろびん)のインスタやプロフィールについて

呂敏(ろびん)さんは、父がハワイ出身アメリカ人で、

母が日本人のハーフで、ハワイのハワイ州立大学を卒業して、

現在日本でモデルとして活動中とのこと。

ちなみに、大学では言語学と、心理学と2つ専攻されていたそう。

 

さらに、1年間マサチューセッツ州立大学にも交換留学されていた

という話もあって、英語も日本語も流暢に話される方だと思います。

 

最初は、ロビンという名前で活動されていたようですが、

現在は呂敏(ろびん)という名前で活動されています。

てか、呂敏て普通にスマホでもパソコンで入力しても出てこないので不便(笑)

 

ロビン、でなくて呂敏さんのインスタからイケてる画像をご紹介。

robin-cool
出典元:呂敏(ろびん)さんの公式インスタ

↑のインスタ写真は、呂敏(ろびん)さんの友達がCAとして飛行機に

乗っていてツーショット写真を撮ったものなのだそう。

 

呂敏(ロビン)さんの身長は182㎝だそうですが、

イケメンで笑顔も爽やかなのは確かですね。

 

さらに芸能界のスポーツマンNo1を決める特番(正月などでよくやってる系)で

好成績も残していて、過去にロビンさんはこじるり(小島瑠璃子)さんとも

交際報道がされた事があるとの事。

 

呂敏さん情報については最後に、出演CM動画をご紹介・・・

してたのですがCMが非公開に変更されたので、

動く呂敏さんのyoutube動画をご紹介。

呂敏(ろびん)さん、男から見てもカッコいいかも。

特に後半の笑顔のパンチ力が凄い。

 

続いて、呂敏さんと西内まりやさんの交際情報について紹介します。

スポンサーリンク

モデル呂敏(ろびん)と彼女の西内まりやのチュー写真は?

女性セブンがモデルの呂敏(ろびん)さんと西内まりやさんが交際中で

車でチューしていたと報道していたので詳細を調べました。

 

写真としては、こちらの写真が報道されたようです。

nishiuchimariya-kare-model

 

ん?

西内まりやさんの表情が何を意味してるのか、気になりますね~。

女性セブンによると、呂敏(ろびん)さんと西内まりやさんの

交際のキッカケはモデル仲間の食事会

半年前から交際を始めたとの話。

 

ちなみに、↑の写真の車のオーナーは

西内まりやさんで、呂敏さんが運転されていたようです。

 

呂敏(ろびん)さんは交際はオープンにするタイプなようで、

周囲も気にせず車でチューされたと報道されていますが、

車チュー写真は現時点では公開されず。

週刊文春デジタルなどと同様に、有料サイトのみでの公開なのかもしれません。

 

ただ、西内まりやさんと言えば売れっ子女優でCMも抱えていますので、

おそらく事務所からの発表は「仲の良いお友達」となると予想されます。

 

あ、西内まりやさんと言えば可愛いお姉さんがいる事が有名ですが、西内まりや姉妹の可愛い写真や、西内まりやさんの本名や母との画像など調べた話を紹介します。
西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

芸能人の方の本名や、芸名の由来って気になっちゃいますよね。

 

交際報道を受けて、呂敏(ろびん)さんがどうコメントするかが気になりますね。

呂敏さんの公式アメブロやインスタなどチェックしてみたいと思います。

今のところ、特に何もなかったかのように、ブログは通常営業って感じです。

スポンサーリンク

呂敏(ろびん)と西内まりやが同棲ってマジ?

2017年7月に、呂敏(ろびん)さんと西内まりやさんが同棲する?

などと報道があったので、その詳細について調べました。

 

NEWSポストセブンが報じている内容なので、

公式ツイッターから、同棲に関するつぶやきをご紹介します。

詳細は、NEWSポストセブンさん参考ですが、

超ざっくりに内容を箇条書きにすると

  • 2017年6月に神奈川県港北店のIKEAで2人を目撃
  • 呂敏(ろびん)の自宅の荷物が大量に西内まりやの自宅マンションに運ばれた

ということで、

西内まりやさんがが真剣交際で同棲を決意したのでは?

とまとめられています。

 

この手の芸能記事については、報道した側だけでなくて、

事務所公式や本人の発表も待たないと

片側からだけの情報だと右往左往するので、

もう少し、情報が揃ったら、幻の見解も追記したいと思います。

少々、お待ち下さいね。

 

追記。また、西内まりやさんの引退騒動があるようなので、現時点でわかっている事実のみをザックリとご紹介します。

西内まりやが引退や事務所移籍の真相について

2017年のいつごろからか、週刊誌で「西内まりやが引退?」っていう記事を目にするようになったのですが、2018年2-2019年2月時点での事実ベースの話をご紹介。

 

まず、西内まりやさん本人としては

  • 引退の意志は無い
  • 事務所には恩を感じている

と話されているので、すぐ引退という話はなさそう。

 

ただ、一方で2018年4月以降の西内まりやさんの事務所との契約更新について

  • 弁護士を通して西内まりやさんと事務所が協議中

というのも事実なようで、西内まりやさんを現在CMで目にすることはありますが、”実質活動休止中”のようなので、今後どうされるかについてはあと少し、時間が必要な印象。

 

2018年4月追記。週刊誌、女性自身の報道で、

2018年3月末に西内まりやさんが所属事務所との契約終了

という事実が明らかになった様子。

 

おそらくは、弁護士を通して協議していた内容が3月中にまとまらなかったということではないかと思いますが、既に事務所ライジングプロダクションのHPには西内まりやさんの名前が無いようです。

 

また、西内まりやさんと呂敏さんの関係については、西内まりやさん自身の発言では

  • 今は恋人ではない
  • いつかきちんとした話でお話できれば

っていう感じで週刊誌の取材に受け答えされたようで、この辺りも、事務所と協議中の事案の1つなのかなぁと思われます。

 

2018年7月追記

2018年7月21日から、西内まりやさんはインスタグラムを再開されていて、以前の投稿は全部削除されているようで、心機一転新しく投稿がされています。

最初の投稿では、2018年3月末で前の事務所との契約が終わったと書かれています。

 

最近は、お姉さんと母の誕生日祝いをされたようですが、直近のインスタでは、髪を切ってショートヘアにした写真が可愛いと話題だったのでご紹介。


コメントにもありますけど、「夏にぴったりで、似合ってますね」。

今後、どう芸能活動されているかは未だ発言されていますが、今後も西内まりやさんのインスタチェックしましょう。

スポンサーリンク

西内まりやの現在の活動や可愛いインスタ画像について

2018年12月追記。西内まりやさんが2018年12月12日のイベント「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」に登場された時の動画をご紹介します。

ドラマで見てた西内まりやさんと比べると、モデルさんオーラが凄いですね。

 

また2018年12月24日に西内まりやさんが25歳になった時のツイート画像をご紹介。

西内まりやさんの25歳が良い一年になると良いですね。

 

西内まりやさんはツイッターとアメブロされてますが、最新の情報チェックは、ツイッターとインスタを見るのがよいと思います。

 

2019年2月追記

2019年1月末に西内まりやさんがインスタで

赤髪にチェーンジ

って投稿されていて、髪の色をチェリーピンクにされたそう。

西内まりやさんのインスタの最近の投稿みてみると

 

View this post on Instagram

 

前にピアス開けたんだけど体質が合わないみたいで塞がっちゃったから、このイヤリングは嬉しい😍 可愛いー

西内まりや Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –


耳に穴を開けなくてもつけられるイヤリングも似合ってますね。

 

また、西内まりやさんのツイッターを見てみると・・・

2019年2月に西内まりやさんの新しい公式HPが出来たようですね。

現在はフランスの大手シャンパンメーカー シャンパーニュ・メゾン 「メゾン マム」のアンバサダーを努めているそうですが、2019年は活躍の幅を拡げられればよいですね。

 

また、何かわかったら追記します。

まとめ

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりやなのか、調べました。裏付けできる情報は少ないですが、車の写真で親密感も感じられるし、2人が交際中なのは真実味を感じますが、大人の事情などでどうなるのかが気になる処。

それはソレとして、モデルの呂敏(ろびん)さんの将来性が非常に大きい印象があったので、今後は呂敏さんの活動内容もチェックしてみましょう!

あ、昨日報道された武田玲奈さんとイケメンモデルの熱愛話も紹介します。
西田凌矢のwikiやモデル画像は?職業や勤務先カフェの場所情報も

最後に、全盛期の電波少年や、水曜どうでしょう級にめちゃめちゃ面白いと話題の番組「陸海空」のディレクター、ナスDやナスDの妻など調べた記事を紹介します。
友寄隆英(ナスD)の嫁や子供が可愛い!年収や視聴率を稼ぐ理由も

error: Content is protected !!