男性芸能人

片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い!嫁の村山ゆきの画像やCMも美人

ラーメンズの片桐仁(かたぎりじん、愛称ギリジン)と言えば小さな子供がいる家庭では朝のNHKシャキーンなどでおなじみですが、最近はドラマ99.9はじめ俳優としても見る機会が増えていて、さらに粘土作家としても個展を開かれたり多才ぶりを発揮されています。

片桐仁の息子の可愛いディズニーCMを調べました。また、片桐仁の嫁の村山ゆきの画像や出演CMが可愛いそうなので調べました。

初投稿が2016年6月でしたので、2019年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い!

最近はラーメンズの片桐仁(かたぎりじん)さんっていうよりも、俳優や粘土作家や、朝NHKのシャキーンに出てるお兄さんとして片桐仁さんを見る機会が増えている気がします。

また、松本潤さん主演のドラマ「99.9 刑事専門弁護士」のいじられキャラとしての片桐仁さんへのイジリを楽しみにしている人もいますよね。

そんな片桐仁さんの息子のディズニーCMが可愛いと言われているので調べました。

 

あれ?片桐仁さんって可愛い系でしたっけ?

とも思いましたが、

片桐仁さんの若い時の写真を見ると

katagirijin-bidanshi

美男子系が入ってるかも

 

片桐仁さんの長男片桐太郎(かたぎりたろう)くんが出演していて可愛い言われているCMがコチラです。

↑の午後の紅茶のCMで、

「うち、ディズニーシー」

って言っている可愛い子供が片桐太郎くん。

 

片桐仁さんは嫁さんとの間に2人の息子がいて、

2004年7月7日に長男の太郎(たろう)君が生まれ、

2011年3月15日に次男の春太(はるた)君が生まれています。

 

ちなみに、太郎はあの岡本太郎さんから名前を1字頂いたそう。

片桐仁さんと太郎君と春太君の画像が超可愛いのでご紹介します。

出典:片桐仁さんツイッター

何この天使な2人は(笑)

左が長男の太郎君で、右が次男の春太君。

母似なのかも気になりますね。

 

・・・と、紹介していたのですが、何故か↑の画像がAIによってかわかりませんが、アダルト扱いを受けていたので画像紹介を控えます。

↑の出典から、片桐仁さんのつぶやきを見て、子供さんの天使っぷりをご確認ください^^。

スポンサーリンク

片桐仁の嫁の村山ゆきの画像やCMも美人

可愛いといわれる片桐仁さんの嫁の村山ゆき(現、片桐ゆき、ゆきの感じは友紀)さんの画像やCM情報を調べました。

 

片桐仁さんの嫁さんとなる村山友紀(むらやまゆき)さんは、雑誌MOREのモデルをされていたそうで、想像通り美人な方でした。

katagirijin-yome-kawaii

↑の画像だとちょっと、井川遥さんに似てるかも。

片桐仁さんも最初の画像見て頂ければ分かる通り端正な顔立ちですし、奥さんがこれだけ美人だと、やはり子供さん二人も天使になりますね!

あ、井川遥さんの本名や旦那の記事はコチラです。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

 

また、村山友紀さんは、コチラのCMにも出演されていたそう。

シンプルなCMとパソコンの古さが時代を感じますね~。

 

片桐仁の嫁の村山ゆきの結婚のキッカケやスピード婚の期間は?

片桐仁さんの嫁さんはモデル村山友紀として活動されていたとの話は先もしましたが、実は2人は同じ事務所トゥインクルコーポレーション所属だったそう。

 

2002年某日村山友紀さんがラーメンズのお笑いライブを見に行った後、楽屋にかけつけたそうなのですが、その時に、片桐仁さんが村山友紀さんに一目惚れしたのが交際のキッカケなのだそう。

 

その後2人は交際をはじめ、入籍されたのが2003年2月3日。片桐仁さんと村山友紀さんは交際約3ヶ月での入籍でスピード婚なのだそう。

たしか、女優の水野美紀さんと、仮面ライダーに出演されていた旦那さんもスピード婚だったと思いますが、やはり運命の出会い(お互いに丁度良いタイミングでの出会い)ってあるんじゃないかなって感じます。

あ、その水野美紀さんと旦那さんの話はこちら。

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!子供や出演作品についても

ちなみひ、幻は唐橋充さんの描くカラハシンブンのファンです♪

スポンサーリンク

 片桐仁の子育てのスタンスに共感

幻も子供が2人いるのですが、片桐仁さんも子供が2人いて、

子育てのスタンスに共感したのでご紹介します。

 

まず、片桐仁さん自身ですが、片桐仁さんの母親が小学3年生の時に公文式の先生になったそうで、とにかくたくさん習い事をさせられて、

公文式、スイミング、少年野球、ピアノ、絵画教室、書道、英会話

と、毎日習い事って日々が続いたそう。驚

 

そんなたくさん習った中で、片桐仁さんは

絵が本当に好き

って事に気づいて、結果的に片桐仁さんは多摩美術大学版画科を卒業されていますし、絵画教室で学んだ経験は役に立ったようですね。

片桐仁さんは、小学6年生から中学3年生まで「こどものアトリエ」という絵画教室に通って、高校では油絵を描いていたそう。その後、大学で版画科。

 

ちなみに、お二人いる子供さんには今、

ピアノを習わせている

という話。ただ、2人ともあんまり練習しないらしい笑。

 

また、片桐仁さんも嫁さんの実家も互いに、

成人したら家を出ろ

という家庭方針だったようで、片桐仁さんも子供には同じことを言うつもりという話。

 

片桐仁さんとしては、

22歳、大学を卒業するくらいの年齢までには

独立してほしいって考えている様子。

 

また、片桐仁さんが子供さんに

お前が不祥事を起こしたらお父さんの仕事がなくなってこの家にも住めなくなるんだぞ。嘘じゃないぞ、覚悟しろよ

って話も伝えているそう。

こういう話って、重要ですよね。

本当に1つの事件で大変な状況になる可能性ありますし。

 

ちなみに、

2019年で片桐仁さんの子供さんは14歳、7歳ですが、

幻も子供の親として、自立してもらう重要性を感じています。

 

あ、外部記事ですが、片桐仁さんへのロングインタビュー記事があって内容がとてもおもしろかったのでご紹介します。
片桐仁さんインタビュー記事

こういう人柄が見えていくるロングインタビューは、個人的に大好き。

 

蛇足ですが、幻がいいなって感じたインタビュー記事は、渋い脇役俳優の光石研さんの記事の時にも出逢いました。

光石研の自宅インテリアってめっちゃ渋いんですよね。あ、光石研さんの話はこちら。
光石研の嫁や子供と住む自宅が凄い!性格や若い頃の画像についても

 

話を、片桐仁さんに戻します。

片桐仁ファミリーが可愛い

最後に、少し前ですが、

片桐仁ファミリー勢揃いの画像をご紹介します。

katagirijin-family

子供さんの成長、気になりますね~。

 

さらに、最後、片桐仁さん親子の「お父さんスイッチ」動画をご紹介します。

動く片桐仁さんの息子の太郎君、笑顔が可愛すぎますね~。

まとめ

片桐仁さんの超かわいい息子さんのCMやツイッター画像を調べました。また、片桐仁さんと嫁の村山ゆきさんの馴れ初めや、画像やCMも紹介しました。

お子さんともども、今後の片桐ファミリーの活躍に注目しましょう!

また、芸能人の家族つながりで、俳優の柳楽優弥さん嫁や子供の話をご紹介します。
柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

最後に、片桐仁さんの出演する人気ドラマ「99.9」で共演されている女芸人出身の俳優、馬場園梓さんの話も紹介します。奇跡の一枚の可愛さ、ハンパない笑。
馬場園梓の結婚した旦那は?体重やインスタの奇跡の一枚の画像も

error: Content is protected !!