男性芸能人

松坂桃李が綾瀬はるかと熱愛?彼女が自由でテクニシャンって何?

2015年の正月早々、若手人気俳優の松坂桃李(まつざかとおり)が綾瀬はるかと熱愛?と日刊スポーツで報じられました。綾瀬はるかと言えば恋多き女優で共演者キラーという噂もありますが、実際どうなのでしょうか?

松坂桃李が綾瀬はるかと熱愛しているのか調べてみました。また松坂桃李の彼女と噂の綾瀬はるかを『自由でテクニシャン』って発言した理由についても調べました。

スポンサーリンク

松坂桃李が綾瀬はるかと熱愛?共演作品は?

俳優の松坂桃李さんが綾瀬はるかさんと熱愛中という話を調べました。

情報ソースは2015年1月1日の日刊スポーツ紙の一面でした。

実は、2014年5月の共演作品の公開前に松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛の噂があった様子。

matsuzakatoori-ayaseharuka2

2人が共演した映画綾瀬はるかさんが主演した『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』ですが、当時は映画の番宣という事でその後何も無かったわけですが、今回はデート現場が目撃されたのでしょうか?

どこかで松坂桃李さんと綾瀬はるかさんがデートする現場が目的されたのか?とも思ったのですが、現状そのようなわけではなさそう。

今のところ、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛を報じているのがスポーツ紙一紙だけという事と、根拠が不明確な状況では、今回の熱愛報道は番宣では無く、どちらかの事務所によるキャラ宣伝(俳優の宣伝)と言えるかもしれません。

スポンサーリンク

松坂桃李の彼女が自由でテクニシャンって何?

松坂桃李さんが彼女と噂される綾瀬はるかさんと2014年5月公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で初共演しています。

matsuzakatoori-ayaseharuka3

映画の撮影はパリにあるフランスの国立美術館であるルーヴル美術館で行われたそうで、これは日本の映像作品としては初の試みだったそう。映画の撮影はルーヴル美術館の通常営業が終わった後に貸し切り状態で行われ、撮影はほぼ夜通しだったとの話

ある意味では、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが最高級の非日常な状況の中で映画の共演作品を作ったという事から、もしかしたら2人が熱愛関係になったのかもしれませんが、実際どうなのでしょう?

matsuzakatoori-ayaseharuka-top

松坂桃李さんが彼女と噂の綾瀬はるかさんを『自由でテクニシャン』と発言したのは、そんなルーヴル美術館での撮影シーンを振り返っての話だったよう。

綾瀬はるかさんは、撮影していた佐藤信介監督と共に『こんなチャンスもう無いから』という事で撮影の合間に、ルーヴル美術館の廊下で大の字で寝っ転がっていたそう(笑)。これを見て、松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんを自由な人だと発言した様子。

綾瀬はるかさんがテクニシャンだという件は、綾瀬はるかさんの女優としての腕の事を指していた様子。それも発言者は松坂桃李さんではなく、佐藤信介監督だったよう。

matsuzakatoori-monariza

綾瀬はるかさんが撮影となるとスイッチが切り替わる処や、演技の注文をしても器用に打ち返してくれる事から、監督いわくテクニシャンだったという話。結果的に、なーーーんだって感じになってしまいました(汗)。 

松坂桃李の彼女が綾瀬はるかと報道された本当の理由は?

実は調べてみたところ・・・、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道の理由として、可能性が高く怪しい理由は画像をクリックするとわかるのですが・・・

実は映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』のDVD/Blurayの発売日が2015/1/30もしかすると、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの交際報道は、映画DVD宣伝の一環ではないか?と疑わずにはいられません。真実はどうなのでしょうか?

まとめ

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんと熱愛中なのか調べましたが、現時点の情報では2人の共演作品やエピソードはあるものの、2人が彼氏彼女の関係かと言われればNOと解釈しざるを得ない状況です。追加情報があれば追記します。

松坂桃李さんは2015年公開の主演映画『マエストロ』でmiwaさんとの共演も話題になりそうですし、綾瀬はるかさんは2015年公開の是枝裕和監督の映画『海街ダイアリー』で主演とこちらも話題になりそう。それぞれの出演作品に今後も注目しましょう!

最後に松坂桃李さんがマネージャに芸能人オーラを暴露された話や、松坂桃李が私服をダサいと言われた経緯を調べた記事を紹介します。
松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

error: Content is protected !!