女性芸能人

馬場園梓の結婚した旦那は?体重やインスタの奇跡の一枚の画像も

よしもとのお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(ばばぞのあづさ)を最近テレビでよく見ますが、2018年のTBSドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」にも出演し、演技がうまいと話題に。

馬場園梓の結婚した旦那について調べました。また、ぽっちゃり体型の馬場園梓の体重や、インスタで奇跡の一枚と言われている画像も調べました。

初投稿が2018年1月でしたが、お笑いコンビ「アジアン」の解散や相方の隅田美保の情報など2022年11月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

アジアン馬場園梓の結婚した旦那は誰?

よしもとのお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(ばばぞのあづさ)さんといえば、最近はコンビのアジアンよりもピンで、テレビ出演している事が多い印象ですが、馬場園梓さんの結婚した旦那について調べました。

ちなみに、馬場園梓の読み方は「ばばぞのあずさ」ではなく「ばばぞのあづさ」が正しい様子。ひらがなにしないと、違いはわからないですね。

 

現在、馬場園梓さんが2018年1月からのTBSドラマ「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」にレギュラー出演中ですが、視聴者が「シーズン1から出てた人?」と勘違いするくらいドラマの中で馴染んでいると話題に。

自然に、女優さんみたい。

 

あ、ドラマ「99.9」で馬場園梓さんが演じているのは、松本潤さんが働く法律事務所のパラリーガルの中塚美麗役でシーズン2からの新キャラ。

ちなみに、パラリーガルという職業の仕事内容ですが、

パラリーガルは、弁護士の監督の下で定型的・限定的な法律業務を遂行することによって弁護士の業務を補助する者

という仕事なのだそう。知ってました?いつも松本潤さんのサポートをする仕事なので、今後もドラマ「99.9」で頻繁に登場しそう。

 

追記。馬場園梓さんがテレビ出演されたときの、松本潤さんとのエピソードがステキだったのでご紹介。

松本潤さんの行動や所作がかなりイケメンだって話ですね。カメラないところで態度悪い人もいるとよく聞きますが、松本潤さんさんは別格なのでしょうね。

動く馬場園梓さんの笑顔もかわいい。

 

また、ドラマ「99.9」では芸人のラーメンズの片桐仁さんもめっちゃいい味出していて面白いし、見るのが楽しみって話もよく聞きますね。

片桐仁さんの可愛い家族や嫁さんの話についてはこちら。
片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い!嫁の村山ゆきの画像やCMも美人

片桐仁さんのドラマ「99.9」でのイジられキャラとは違う一面を↑でまとめています。

 

で、馬場園梓さんは吉本興業所属の「アジアン」の女性漫才師ですが「吉本べっぴんランキング・ぶちゃいくランキング」で殿堂入りを果たした美人芸人として、2011年から2013年まで3年連続首位を獲得し、殿堂入りされています。

 

殿堂入りした可愛い馬場園梓さんの写真をご紹介。

あ、確かに可愛い。

 

では本題の、馬場園梓さんの結婚した旦那の情報を調べました。

馬場園梓さんは1981年3月1日生まれで現在41歳(2022年6月現在)

いわゆる結婚適齢期。

 

で、馬場園梓さんの熱愛の話題で有名だったのが、

Wエンジンという漫才コンビのチャンカワイさん。

出典:チャンカワイ公式アメブロ

「ほれてまうやろ~」の人ですね。知ってます?

 

実際、チャンカワイさんが馬場園梓さんに「ほれてまうやろ~」やったようで、2010年から交際を始め、お互いテレビ出演時に話題にするぐらい順調な交際だったようですが…

交際は2013年に終了

その後、チャンカワイさんは、2015年に一般女性結婚され、お子さんも生まれています。

 

元カノの馬場園梓さんは、元カレのチャンカワイさんに結婚を祝福するコメントもされていることから、別れたあとも芸人仲間としてお互いの活躍を応援しているような関係のようですね。

 

その後、馬場園梓さんの熱愛の話題や結婚の話は出ていませんし、馬場園梓さんは独身で、最近の男性運

カラカラ。何にもない。好きな人もいない

という話。馬場園梓ファンの方、チャンスです笑。

スポンサーリンク

馬場園梓の体重は?

さて、馬場園梓さんといえば、

ぽっちゃり

というか

太ましい

というか。

 

見た目が癒し系な感じも馬場園梓さんのチャームポイントなんですけど、

気になる馬場園梓さんの体重を調べました。

 

所属している吉本興業の公式プロフィールによると、馬場園梓さんは

身長/体重:155cm /65kg

ということです。

 

あれ?マジで??

ということで、再度、調べてみたトコロ・・・

2013年に「笑っていいとも」の番組内で、馬場園梓さんの体重を測定されたところ

73.1kg

だったとか!

8キロもサバ?

 

ちなみに、2013年頃の馬場園梓さんの写真がこちら。

 

で、2018年はこちら↓

 

あれ、痩せた?

ちょっと顔がスッキリした印象もありますので、

おそらく馬場園梓の現在の体重は、60kg前後ではないかと。

また、何か情報が分かったら追記しますね。

 

あ、こう考えると、

マツコ・デラックスの体重は馬場園梓さん2人分って凄い笑。

そのマツコさんの体重や、使っている香水に調べた話をご紹介。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

マツコ・デラックスさんて、凄いいい匂いするそうなんですよね。

 

話を、馬場園梓さんに戻すと、

馬場園梓さんの大好物は唐揚げとの話。

ぽっちゃり女子の印象を裏切らないw。

連日カラアゲは流石に、食べ過ぎな気も笑。

 

追記実は、馬場園梓さんはマジのカラアゲ好きで、

カラアゲ食べ歩きのために運転免許を取って、

レンタカーで食べ歩きに行っている

という話。こりゃ凄い。

 

ちなみに、浅草の縁(ゆかり)という唐揚げ店

お気に入りだと、テレビで発言されていました。

↑のサイトみたら、確かに本格的だし

ジューシーもも肉も、カリッともも、どちらも美味しそう♪

スポンサーリンク

馬場園梓のインスタの奇跡の一枚の画像が可愛い

馬場園梓さんはインスタをされていて、芸人仲間との写真や、モデル風の写真をアップされている様子。

2018年1月16日現在でフォロワー数6.5万人ですが、これからまだまだ増えそう。追記、2021年6月時点でフォロワー数が9.6万人と増えてました。もうすぐ10万人超えそう。

 

本記事投稿時点で、一番新しい馬場園梓さんのインスタ画像をご紹介。

めっちゃ可愛い。

インスタのコメントも「かわいい」ってコメントが並んでますね。

 

その馬場園梓さんの「奇跡の一枚」といわれるインスタ画像をご紹介。

めちゃめちゃ細くない?

ちなみに、↑は2010年のロンドンハーツの番組内の企画で取られた写真なんです。

現在は↑に比べると、少しだけ大きくなってる印象。

 

ただ、こう考えると渡辺直美さんのインスタのフォロワー数750万人てお化けレベルですね。

あ、渡辺直美さんの姉や母、インスタ画像を調べた話はこちら。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

でも、馬場園梓さんのインスタもドラマ「99.9」もありますし、一気にフォロワー数が増えるかも。

スポンサーリンク

馬場園梓が漫才コンビ「アジアン」を解散した理由は?

馬場園梓さんは漫才コンビ「アジアン」で、相方の隅田美保さんと撮ってる写真があったのでご紹介。

 

ちなみに、盛られていない普段のアジアンの写真はこちら。

出典:吉本興業公式のアジアンのページ

写真の力って、すごいw。

 

ただ、最近はアジアンの相方の隅田美保さんが婚活に力を入れたい、という気持ちがあるようで、アジアンとしての活動はかなり控えられていた様子。

 

2018/7/7追記。アジアンとしてコンビ活動を再開されたようですが、2018年7月の「ダウンタウンなう」に出演されたときに、馬場園梓さんが

実は相方の隅田美保が休むキッカケとなったのはお酒だった

と暴露されていました。

 

東京進出してから、お酒を飲む機会が増えた隅田美保さんが、遅刻常習犯となって吉本の劇場を無期限の出禁になったようで、事務所のよしもとからしっかり仕事するか、婚活するかの選択を迫られて、婚活にされたそう。

 

こういうエピソードは、よしもとの大先輩ダウンタウンの番組だから話せたのでしょうが、おそらくはよしもとの出禁は説かれたのではないかと思います。

ただ、今後のアジアンとしての活動が増えて、馬場園梓さんのピン活動は減るのかもしれませんね。

 

2021/6/3追記。アジアンとして2018年にコンビ活動を再開されていましたが、2021年6月3日付でお笑いコンビ「アジアン」を解散すると吉本興業から発表されました。

 

お笑いコンビ「アジアン」解散の理由ですが、馬場園梓さんの相方のインスタに詳しく書かれています。


馬場園梓さんの相方の隅田美保さんが、

昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたい

という事で、アジアンとしての22年でコンビを解散される様子。

 

また、馬場園梓さんはツイッターでコメントされていて

一生漫才師として初診に返って、また楽しいことを求めていきたいと思います

という事なので、馬場園梓さんは今後も漫才師として、女優さんとしてテレビで見る機会があると思います。

 

2022年6&11月追記

隅田美保さんのインスタ画像がめちゃめちゃ可愛いって話題になってたので、隅田美保さんの女優としての最近の活動や可愛いインスタ画像を調べました。
隅田美保の現在のインスタ画像がかわいい!解散理由や出演舞台の情報も

隅田美保さんのインスタ見たら、確かに「綺麗になった」「いきいきしてる」って雰囲気が伝わってきますね。元コンビの活躍は、馬場園梓さんにとっても良い刺激をくれるでしょうね。

隅田美保さんは、コツコツ女優活動の実績を積み上げられている感じがして元気貰えますね。

 

ちなみに、現在も、馬場園梓さんも、隅田美保さんもよしもと所属のまま芸能活動を続けられています。なので、顔をあわせる機会もあるでしょうね。

スポンサーリンク

馬場園梓の最新出演作品やYoutubeについて

2022年1月追記

馬場園梓さんが女優として出演されたドラマ「99.9」が劇場版になって、2021年12月30日から劇場公開されています。

映画「99.9」の予告編をご紹介。

映画99.9の公式サイト(外部サイト)を見ると、松本潤さんを真ん中に、左に香川照之さん、右に杉咲花さんと3人がど~んと出てますけども、西島秀俊さんも重要な役割で出ている感じ。

また、まわりを固める俳優さんもシーズン1に出演されていた栄倉奈々さんはじめ、青木崇高さん、笑福亭鶴瓶さん、奥田瑛二さんなど実力派俳優がズラリ。さすがに気合いが入ったキャスティングですね。

2022年1月16日時点の映画ランキングでは、1位コンフィデンスマンJP、2位呪術廻戦0、3位スパイダーマンで、4位が99.9でした。幻も映画館で99.9みたいなと思いつつ、見にいくか迷っているところ。ただ、またコロナがね・・。

 

また、馬場園梓さんの最近の動向を調べていたら、2020年から月1回更新ペースでYoutube「ばばちゃんねルン」というチャンネルを開設されていました。

直近の、馬場園梓さんのお酒を飲みながらの生配信の動画をご紹介。

馬場園梓ファンは、生配信チェックもおすすめ。

幻も見てみましたが、馬場園梓さん、肌がすごく綺麗でビックリしました。アットホームでいいですね。ちょいちょい動画もアップされていますし直近では、1/15にインパルス堤下さんとののみトークをされてました。

 

2022年11月16日時点での最新アップは2022年3月の動画と、ここ数ヶ月youtube更新がされていません。チャンネル登録者数は4510人と前に見た時より微減していますが、キッカケ1つで伸びる気がします。

ちなみに、最新投稿では「馬場園梓さんが大好きな唐揚げグランプリを取ったお店の唐揚げ」を食べまくって、いきいきしてましたw。

割とyoutubeチャンネルではコラボされていますし、いつか馬場園梓さんのYoutubeチャンネルに隅田美保さんがゲスト出演されると思いしろいなって思いました。

まとめ

馬場園梓(ばばぞのあづさ)さんの結婚した旦那を調べた結果、まだ未婚で、婚活中の相方の方が先に結婚するかもという話をご紹介。また、馬場園梓さんの体重や、インスタの奇跡の一枚の写真も調べました。

今後の馬場園梓さんの活躍にも注目しましょう。

最後に、ドラマ「99.9」のシーズン2から共にレギュラーとなった木村文乃さんの旦那さんや子供の情報を調べた話を紹介します。
木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

error: Content is protected !!