男性芸能人

シソンヌじろうの結婚した嫁に最低な事とは?実家で母親が営む蕎麦屋の住所はどこ

よしもとのお笑い芸人で2014年のキングオブコントの王者でもあるシソンヌですが、最近は個々の活動も増えているようで、シソンヌじろうは俳優としての活動も増えていて、2017年7月からのドラマ「カンナさーん」に出演されるそう。

シソンヌじろうが結婚した嫁や、その彼女にした最低な事を調べました。また、シソンヌじろうの実家で母親が経営する蕎麦屋の住所や評判も調べました。

初投稿2017年6月でしたが、ドラマ出演情報など2019年5月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

シソンヌじろうの結婚した嫁にした最低な事って何?

2017年7月からのドラマ「カンナさーん」に出演される

シソンヌのじろうさんが結婚した嫁さんの話や、

「シソンヌじろうがした最低なこと」って何なのかを調べました。

 

最初に幻がシソンヌというお笑いコンビを知らなかったので、

シソンヌのことを先にカンタンに調べました。

 

シソンヌは、東京NSC11期生の2人が組んで出来たお笑いコンビで、

2006年4月に結成されていて、2014年のキングオブコントで優勝して、

メジャーになっていったそう。

 

吉本興業所属のお笑い芸人、シソンヌは2人組のコンビで、

ボケがじろう(本名:大河原次郎)で、ツッコミが長谷川忍(本名同じ)の二人組

左が、じろうさん、右が長谷川さん。

 

コンビ名はバレエのワザ「シソンヌ」から取ったらしく、

フランス語のコンビ名がいない、という理由で、

バレエ用語辞典からピックアップして決めたのだそう。

で、これが実際のバレエでのシソンヌ

基本的なバレエのステップのようですね~。

あまり使えないトリビアで、すみませんw

 

最後に、お笑いコンビ「シソンヌ」で幻が笑ったコント動画をご紹介。

コントのネタを考えるのが、女装してるシソンヌじろうの役割なのだそう。

間のとり方とか、表情とかいい感じですね♪

スポンサーリンク

 

シソンヌじろうが川嶋佳子として出版した本がユニーク!

ちなみに、ケータイよしもとで、シソンヌじろうさん

「川嶋佳子の甘いお酒でうがい」というコラムを連載していて、

KADOKAWAから書籍出版されています。以下は楽天リンク。

書籍の読書のレビューを見てると、

せつなくて、泣きながら読むことしばしば。
日記という形をとっての詩であり、物語である。

なんてレビューもあるし、ちょっと内容読んでみたくなる内容。

 

で、ここまでシソンヌの話でしたが、

シソンヌじろうの結婚した嫁さんや、最低なことを調べました。

 

で、まずわかったことは、シソンヌじろうは結婚していなくて

シソンヌ長谷川が2017年3月に結婚していたって話。

シソンヌ長谷川さんの結婚相手は一般の方で顔は非公開ですが、

愛称が「ぐんまさーん」なので、あのゆるキャラのぐんまくん似なのかもしれません。

あ、でもコレ、2つ↑のシソンヌ長谷川さんにもにてない?

 

で、話を戻すと、

シソンヌじろうさんは結婚していないのでお相手はいない様子。

いないけども、シソンヌじろうゲス伝説が、いくつかあるようなのでご紹介。

あと、シソンヌじろうさんがした最低なことって何なのかを調べたのですが、

TVの生放送でシソンヌじろうの過去を暴露として話が出たのが

つきあってる彼女の友人に手を出した

ということ。

他にも、

先輩芸人の結婚をリークしたり、

同期の芸人同士が付き合っているのを勝手にライブでバラしたり…

と、結構なゲスいことをされていたという話。

今度、シソンヌじろうさんに熱愛があったら、逆にリークされそう笑。

スポンサーリンク

シソンヌじろうの実家で母親が営む蕎麦屋の住所や評判について

出身は青森県弘前市だというシソンヌじろうの実家の蕎麦屋さん

有名だそうなので、住所や評判について、調べました。

 

シソンヌじろうの実家である蕎麦屋(そばや)さんの店の名前は、

青森県弘前市の「生そば 一力(いちりき)」というお店

で、創業が昭和9年だそう。伝統あるお蕎麦屋さんですね~。

 

シソンヌじろうさんの実家の蕎麦屋、一力(いちりき)の住所は、

青森県弘前市富田3-2-17

です。グーグルマップも紹介しましょう。

 

ちなみに、シソンヌじろうさんによると、

一番のおすすめは中華そばだそうです。

 

食べログみても評判は上々なので、

お近くに青森県弘前市に行く機会があれば、行ってみたいですね。

※2019年5月時点でも営業されている様子

 

実は、お蕎麦屋さんを経営してるのはシソンヌじろうの母親の実家で、

シソンヌじろうさんの両親は実は既に離婚されていて、

シソンヌじろうの父は別の女性と再婚されているそう。

 

キングオブコント2014の賞金1,000万円の使い道について

シソンヌじろうさんは、

父親が再婚して、義母が家をどんどんリフォームするので、

思い出の家が帰るたびに形を変えていく。

それを賞金を使って昔の家に戻してやろうと思ってる。

と語っていましたし、今はリフォームされたお家になっているのかも。

スポンサーリンク

シソンヌじろうの演技やコントが話題

↑でシソンヌのコントを紹介しましたが、最近のシソンヌじろうさんは俳優としても活躍されている様子。

 

最近、割と顕著な傾向の1つとしてお笑いコントをされていた芸人さんがドラマや映画で俳優をされるパターンが増えている気がします。

現場の人の声によるとお笑いコント出身の人は

役になりきることに(コントで)慣れている

というのがあるようで、幻もその話をきいて「あ、なるほどね」って思いました。

 

女性のお笑い芸人では渡辺直美さんとか、アジアンの馬場園梓さんはじめ、ドラマで見る機会が増えている気がします。

渡辺直美さんについては日本一クラスのインスタフォロワー数や、美人なお姉さんについて調べた話を紹介します。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

 

あ、馬場園梓さんについても先日まとめましたのでこちらもご紹介。
馬場園梓の結婚した旦那は?体重やインスタの奇跡の一枚の画像も

馬場園梓さんって、よしもとのべっぴんランキングで殿堂入りされてるって知ってました。奇跡の一枚の可愛い写真も↑からどうぞ。

 

シソンヌじろうさんが女装してない版のシソンヌのコントをご紹介。

コントもユニークすけど、よく見ると「じろうさん、役を演じるのうまい」ってわかりますね。

 

シソンヌのじろうさんは2019年4月からのドラマ「俺のスカートどこ行った」に出演中で、ツイッターなど見てても

教師役が結構、ハマってます。

独特な世界観のドラマやクセのある役はハマりそう。

まとめ

シソンヌじろうさんの結婚した嫁はいないって話や相方の結婚の話、あとシソンヌじろうのした最低な事について調べました。案外、持てる方なんですね。また、シソンヌじろうの実家で母親が営む蕎麦屋「一力」の住所や評判も調べました。

ドラマ「カンナさーん」とあわせて、お笑いコンビ「シソンヌ」の活躍にも注目しましょう。

最後に、最近話題になったお笑い芸人おばたのお兄さんの記事を紹介します。
おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長やwikiプロフィールを調べてみた!小栗旬との対面動画も

error: Content is protected !!