男性芸能人

佐藤隆太の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!柳沢慎吾と似てるかの検証も

俳優の佐藤隆太といえば「ROOKIES」や「海猿」でブレイクした俳優で熱血キャラの印象でしたが、2019-2020年に放送されたNHK朝ドラ「スカーレット」にも出演され、主役から脇役までこなされている俳優。

実は、佐藤隆太は2009年に結婚した嫁さんとの間に3人の子供を授かって3児の父という佐藤隆太の嫁や子供の画像や名前を調べました。また、ネットで話題になった佐藤隆太が柳沢慎吾と似てるという話題も画像で検証しました。

初投稿が2014年10月でしたが、2021年11月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

佐藤隆太の結婚相手の嫁の画像が可愛い!

佐藤隆太(さとうりゅうた)さんと言えば、未だに海猿のこの画像のイメージが浮かんでくるのは、この役がよっぽどハマり役だったからでしょうか?

satoryuta-umizaru

俳優の佐藤隆太さんと言えば2005年のドラマ「海猿」で主人公の伊藤英明さんの相棒(バディ)役を務めて一躍有名になり、「海猿」は2006年、2010年、2012年と3度も映画化される人気コンテンツに。

 

また、佐藤隆太さんは2008年のTBSドラマ「ROOKIES」で連ドラ初出演が当たり役となり、脇役も主役も演じられる幅のある俳優さんと認知されている印象。

佐藤隆太さんは、2017年の日テレドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では、家庭を顧みない仕事人間の上司役を演じていますが、

実は佐藤隆太さんは私生活では3人の子供で、家族を大事にする姿はドラマの役と正反対という話。

 

そんな佐藤隆太さんの結婚した嫁さんの名前や画像を調べました。

具体的に、2009年7月に佐藤隆太さんは一般の女性の方との結婚を発表し、2009年11月に第一子の女の子に恵まれていて、いわゆる授かり婚だったと言われています。

佐藤隆太さんの結婚相手は元タレントで、結婚発表時は一般人女性と発表されていましたが、どうやら元タレントさんで現場で共演した事もある相手だったようです。

satoryuta-yome

上記の画像は目線が入ってしまっていますが、佐藤隆太さんの結婚相手は元タレントの小貫華子(おぬきはなこ)さんだと言われていますので、

小貫華子さんのタレント時代の画像を紹介します。

satoryota-kanojo

流石に元芸能人だけあって美人で可愛い。

2つ↑の写真と見比べても口元が似てる。

 

そして、佐藤隆太さんは2020年10月現在、3人の子の父として、家族を大切にする父として仕事も家庭も大事にしながら暮らしているそう。いい感じですね。

なお、佐藤隆太さんに前科がある、とか佐藤隆太さんの結婚相手の嫁さんに前科があるという噂がたっていたこともあるようですが、裏付けが無いし、ただの悪質な噂だと思います。

スポンサーリンク

佐藤隆太の子供の名前や画像は?

佐藤隆太さんの3人の子供の名前や画像を調べました。

ちなみに、佐藤隆太さんの生年月日は1980年2月27日で、嫁の小貫華子さんの誕生日は1985年11月27日で、佐藤隆太さんと嫁さんは学年的に6歳差

2021年11月15日時点だと佐藤隆太さん41歳、嫁さんは35歳

 

で、もう一度、時系列に整理すると、

佐藤隆太と嫁の小貫華子さんは2009年7月に結婚(当時、夫29歳で嫁さん23歳)され

  • 2009年11月29日に第一子の女の子が誕生
  • 2014年7月に第二子となる次女が誕生
  • 2016年5月に第三子の男の子、長男が誕生

という流れ。

長女さんの名前は「えみちゃん」という呼び方をしているという話ですが、他の子供さんの情報は不明。

3人の子供さんの年齢ですが、2021年11月時点では、長女さんが11歳で小学6年生、次女さんが7歳で小学2年生、3人目の長男さんが5歳5ヶ月と、いう世代。家の中が騒がしそうですね。

 

インタビューによると、長女さんは始めたことを全部気に入るタイプで、やめずに新しい習い事などはじめるので、

気がついたら親より子供のほうが忙しい

なんてこともあるそう笑。

 

また、佐藤隆太さんがテレビで言われていたのは、

子育ての役割では、ボクは基本は怖い担当

という話。そろそろ、子供が言うこときかなくなってきたそうで笑。

最初は優しく叱って、それでダメなら・・・

ガンッて叱ることもあるそう。幻もその経験あるし、わかります。

 

あと、佐藤隆太さんの子供さんが通っている小学校や

幼稚園も調べたのですが、有力な情報は得られず。

ちなみに、佐藤隆太さんは以前に

男の子が出来たら『トラキチ』と名付ける

と言われていた事があるのですが、

実際、3人目が男の子なら有限実行だったのか、気になるw。

また、何かわかれば情報を追記します。

 

あわせて、佐藤隆太さんの結婚会見が爽やかだったのでご紹介。

最初は、佐藤隆太さんの1つの芸能活動の夢でもあった映画「ROOKIES」の公開初日にプロポーズ予定が、長女を授かったことがわかった時点でのプロポーズにされた、って話を↑でされています。

佐藤隆太と嫁さんの馴れ初めって何?

気になったので、佐藤隆太さんと嫁さんの馴れ初めを調べました。

将来の参考に知っておきましょう笑。

 

佐藤隆太さんと嫁さんの馴れ初めですが、

  • 2003年に先輩の誕生日会で知り合う(夫23歳、嫁18歳)
  • 2005年のクリスマスの頃に交際開始(夫25歳、嫁20歳)
  • 交際期間約4年後の2009年7月に結婚

という流れという話。

公式情報では、奥さんが20歳になってから交際開始という話ですが、「いやいや、後付でしょう」なんて声もある様子。コレばっかりは確認取れないのでわからないですね。

佐藤隆太さんの運命の出会いを演出してくれた、その先輩は誰だったのでしょうね。俳優さんじゃないかと思いますが。

スポンサーリンク

佐藤隆太が柳沢慎吾と似てるか検証!

佐藤隆太さんと言えば、

佐藤隆太と柳沢慎吾が似てる!

と話題になっていますが、どれだけ似ているのでしょうか?

 

お二人の激似レベルを検証しようとも思ったのですが・・・

satoryuta-anohito

Google画像検索結果の画像を見たら、

検証の必要は無い気がしてきました(笑)。

上記画像のどこに、柳沢慎吾さんがいるか3秒以内に見つけてみてください。

どうぞ!

佐藤隆太の意外な趣味って何?

佐藤隆太さんって、ブログもされていないしなかなかプライベートな情報が少ないのですが、1つ明らかになっている趣味があるようで、それが

スニーカー集め

で、もうマニア級という話。

 

実際、コレクション画像など見たことはないのですが、佐藤隆太さんが持っているスニーカーの数は500足以上という話。

「いや、ちょっとそれ多すぎない?」って気もしますが、むしろ、どうコレクションしてるのかも気になりますね。

ただ、スニーカーって加水分解もしてしまうものなので、どう保存されてるのかなぁ。

ちなみに、当サイトで加水分解のネバネバやベトベトの対処法を調べた人気記事はコチラ。

【加水分解を除去】プラスチックやゴムのネバネバやベタベタを取る方法を調べてみた!

あのベタベタって、結構コツ知らないと取れないんですし、急にベタベタになるのが嫌ですよね。

スポンサーリンク

佐藤隆太の2021年現在の出演作品は?

2021年の佐藤隆太さんの現在の活動を調べました。

 

基本は、佐藤隆太さんの事務所公式ページ参照ですが、

2018年7月は舞台「アンナ・クリスティ」で篠原涼子さんと共演、

2018年10月は「いまを生きる」とう舞台と、

2018年は舞台活動が中心で活動されていた印象。

 

ドラマではスポット登場で、2018年は「崖っぷちホテル」や「コンフィデンスマンJP」に出演されていて、2019年も前半はスポット参戦。

ただ、2019年4-6月のNHKのドラマ「ミストレス」にレギュラー出演されたり、2019年9月30日開始のNHK朝ドラ「スカーレット」にもレギュラー出演されていました。ヒロインは戸田恵梨香さんで、滋賀県を舞台にした女性陶芸家のストーリーでしたね。

 

2020年10月追記

2020年の佐藤隆太さんの出演作品について追記します。

佐藤隆太さんは、2020年1月下旬から上演された舞台「エブリ・ブリリアント・シング」に出演された様子で相変わらず、舞台も大事にされている様子。

ただ、2019年末から猛威を振るっている新型ウィルスのせいで、舞台などは最近は少しむずかしいのかなという気もします。

 

佐藤隆太さんは2020年10月から放送されるドラマ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」に出演予定。また、最近はバラエティ番組『ライオンのグータッチ』『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』もレギュラー出演中とのことでマルチに活動されています。

レギュラー番組があるって、いいですね。

 

2021年11月追記

2021年の佐藤隆太さんの出演作品ですがTBS連ドラ「俺の家の話」にゲスト出演されたのをはじ、数作品に出演されています。

そして、2021年10月公開の映画「僕と彼女とラリーと」にも重要な役で出演されています。映画の予告編をご紹介。

この映画、知らなかったのですが、予告編見て、見たくなりました。映画館でみたら、迫力あって音もよくて、世界観に入れそう。

さらに調べてみたら、この映画は俳優の竹内力(たけうちりき)さん(元祖ミナミの帝王の主役俳優で見た目コワイ方)が作ったRIKIプロジェクトで制作され、イオンエンターテイメントというイオン系の会社で配給されています。竹内力さんも予告編に登場してましたね。

話題性は大きくないでしょうが、幻はこういう映画好きです。

 

また、佐藤隆太さんがインスタに誕生日のときに上げていた画像が可愛すぎたのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤隆太(@ryutasato)がシェアした投稿


これは、かわいい。

きっと子供さんも可愛いorカッコいいお子さんでしょうね。

まとめ

佐藤隆太さんの結婚した嫁や子供さんの情報を調べました。3人の子供さんにとって、佐藤隆太さんはいいお父さんに見えますね。また、柳沢慎吾と佐藤隆太が似てる話も紹介しました。

仕事にプライベートに充実してる感のある佐藤隆太さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、苗字が同じという佐藤つながりで、芸能界で一番ツイッターが面白いとも言われる佐藤二朗さんの話を紹介します。
佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

error: Content is protected !!