男性芸能人

皆川猿時の妻の田村たがめや子供が可愛い!ダイノジとの関係や本名や芸名の由来も

幻が、俳優の皆川猿時(みながわさるとき)を知って強烈に印象に残っているシーン映画「バクマン」の中井先生の役で、パンツ一丁でマンガを書く姿は今も思い出して笑ってしまうほど印象に残っています笑。

可愛いと言われる皆川猿時の妻の田村たがめや子供の話を調べました。また、皆川猿時とダイノジの関係や、どう見ても芸名に見える皆川猿時の本名や芸名の由来を調べました。

皆川猿時の妻の田村たがめや子供が可愛い!

俳優の皆川猿時(みながわさるとし)さんの名前を聞いて、

あなたはピンときますか?

幻は、知らなかったのですが、映画「バクマン」を見た時に、

パンツ一丁で漫画を書く中井先生役を演じている俳優は誰?

って思って、その時に、皆川猿時さんの名前を知りました。

”みながわさるとし”って、凄いユニークな芸名ですよね~。

 

映画バクマンを見た方は、この右側の画像のシーンを覚えてません?

皆川猿時さんは、映画「バクマン」の「中井先生」のほか、

NHK朝ドラ「あまちゃん」で、北三陸高校潜水土木科の教師「いっそん」こと

磯野心平役、能年玲奈さんや福士蒼汰さんの先生役でインパクトがあって、

濃い~脇役が多い俳優さん。

 

そんな皆川猿時さんの結婚した嫁さんや子供さんを調べました。

 

皆川猿時さんが結婚した嫁さんの名前は、田村たがめさん。

田村たがめさんは、2017年4月からの

NHK朝ドラ「ひよっこ」にもに短期間ですが、登場されていました。

 

皆川猿時さんと、嫁の田村たがめさんの子供さんですが、

2人の子供がいて、上が男の子、下が女の子のようです。

2017年6月現在、息子さんの年齢が10才、娘さんの年齢が6才と思われます。

名前は、残念ながら、非公開でわからずでした。

ちなみに、↑の皆川猿時さんと、宮藤官九郎さんは

同じ劇団「大人計画」の仲間で割とよく一緒に活動をされています。

皆川猿時の父や母は?

皆川猿時さんの父や母について調べていたら、

日経新聞のインタビューで皆川猿時さんが話す

父とのエピソードがあったのでご紹介。

 

ちなみに、皆川猿時さんは福島県出身との話で、

高校は福島県立磐城高校を卒業されているので、

福島県の実家で過ごした頃のお話だと思います。

 

そこでは、皆川猿時さんがお父さんについて聞かれて、

工場に勤めているのは知っていて、子供の時は父がとにかく怖かった。工場は三交代制で時には夜から朝まで働いていた

父の日に、小学校の作文のために父の仕事を聞いたら、チョコレートや耳かきを作っているとウソをつかれました。言いたくないのかなと思って、あえてそれ以上聞いたりはしませんでした。

って話をされていました。

 

お父さんは一般の方で、工場で働いていて、お母さんは専業主婦、

かなり子供から見て、こわい父親だったようで、これ以上の情報は得られず。

だからこそ、今ハジけた役が似合うとか、あったりして。

スポンサーリンク

皆川猿時とダイノジ大地洋輔の関係は?顔が似すぎ!

SNSで似すぎで区別つかないといわれている

俳優の皆川猿時(みながわさるとき)さんと

お笑いダイノジの大地洋輔(おおち ようすけ)さんの関係を調べました。

 

ダイノジの大地さんといえば、あのエアギターの人ですね。

まずは、ツイッターで顔写真が並んでいる画像を見てみましょう。

あ、確かに区別がつかない笑。

また、別の投稿でお二人の画像を見てみましょうか。

違うっちゃ違うけど、似すぎw。

 

ちなみに、ご両人とも、似てるってのは公の事実のようで、

皆川猿時さんが、グループ魂の港カヲルとして活動されていた時も

前世は双子でした。別人だけど

的なネタ投稿も、されてました。

 

兄弟でないにしても血縁関係があるのかなぁとも

思いましたが、お二人の血縁関係は無いようです。

 

ちなみに、↑とは別で、血縁関係があって似すぎの

賀来千香子&賀来賢人さんの関係や画像をご紹介。

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

 

あと、もう一組、お父さんと似すぎの2世俳優で、

兄弟の区別がつかないと言われていて、

それぞれ演技力が話題の、2世俳優の兄弟をご紹介します。

柄本時生に前田敦子が結婚宣言?彼女は?柄本兄弟の比較画像も

似すぎな家族は、遺伝子の力を感じますね笑。

スポンサーリンク

皆川猿時の本名や芸名の由来を調べてみた

皆川猿時さんの本名や、芸名の由来を調べました。

 

皆川猿時(みながわさるとき)さんの

本名は皆川利美(みながわとしみ)さん

ちなみに、猿時(さるとき)という名前

どうやら劇団・大人計画の劇団主宰の松尾スズキさんが命名していて、

「どっちが名前なんだ」

ってわからないネーミングということで名付けられたそう。

 

ちなみに皆川猿時さんは、「港カヲル」という芸名で

「グループ魂」というバンドの司会・ボーカル・作詞を担当されていた様子。

この「港カヲル」というのがまたまた濃いキャラ設定で永遠の46才らしいw

その港カヲルの動画をご紹介。

宮藤官九郎さんが企画したようですが、ハジけてますね~。

皆川猿時の芸能界入りの動機がユニーク

皆川猿時さんの他の情報を調べていてわかった情報で、

皆川猿時さんの芸能界入りの動機がユニークだったので紹介します。

 

現在は、秋元康さんがプロデュースするAKBや乃木坂が凄い人気でしたが、

一番最初に秋元康さんがプロデュースして、あまりに人気なので

マジで業界関係者から解散してくれ

ってお願いされて、仕方なしに解散したという

ある意味伝説の「おニャン子クラブ」って存在があるわけです。知ってます?

 

で、皆川猿時さんは、もろ「おニャン子クラブ」世代で、

渡辺美奈代さんに会いたい

という一心で、俳優になる事を決めたそうです。

ミーハーすぎるw。

まとめ

俳優の皆川猿時の妻の田村たがめさんや、子供の話を調べました。また、皆川猿時さんとダイノジとの関係や、本名や芸名の由来についても調べました。

今後も、濃いキャラクターで記憶に残る演技をしてくれそうな皆川猿時さんに注目しましょう。最後に、最近カオスだと話題のドコモCM綾野家編の相関図をまとめたのでご紹介。ブルゾンちえみが出るまでの流れわかります?
ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

error: Content is protected !!