男性芸能人

佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)は2017年の連ドラは「スーパーサラリーマン左江内氏」「過保護のカホコ」「ブラックリベンジ」と非常に多くの作品に違うキャラで出演されていますが、一方で嫁や息子を呟くツイッターが面白いと話題。

面白いと噂の佐藤二朗の嫁、息子、娘のツイッター話や嫁、息子、娘の画像を調べました。佐藤二朗の浮気の噂や強迫性障害の真相も調べました。

初投稿が2016年11月でしたので、2020年7月の話題の動画や最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

佐藤二朗の嫁や息子や娘について

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)さんは、名脇役として

2016年10月からの連ドラ「勇者ヨシヒコと導かれし7人」の仏役をはじめ、

satojiro-hotoke

ドラマや映画の「ごくせん」シリーズなど非常に多くの作品に出演されていますが、

一方で嫁や息子を呟くツイッターが面白いと話題に。

 

2017年の佐藤二朗さんの出演ドラマを見ても

  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」
  • 「過保護のカホコ」
  • 「ブラックリベンジ」
  • 「目玉焼きの黄身いつつぶす?」

など、非常に多くの作品に登場し、フザけた役から、警察官から、アフロのおっちゃんまで何でもこなされていてカメレオン俳優と言ってよいですね。

 

 

カメレオン俳優といえば、個人的には安田顕(やすだけい)さんもよくテレビで見ますよね。

あ、安田顕さんの結婚された嫁さんや可愛い娘さんを調べた話はこちら。
安田顕が結婚した嫁と離婚?娘の慶応中学校の入学式画像や身長詐称の真相も

 

話を佐藤二朗さんに戻しますと、

幻は、佐藤二朗さんツイッターはつい見てて笑ってしまうので、定期的にチェックしてます。

そして、大分古いつぶやきまで遡ってニヤリとしてます笑。

 

佐藤二朗さんのツイッターは、

ナチュラルな狙っていない面白さ

が感じられるし、幻もつぶやきを見てて、笑いながら勉強にもなっています。

 

そんな佐藤二朗さんの嫁や子供(息子、娘)の

画像やツイッター話を調べました。

 

生年月日が1969年5月7日で2020年7月現在51歳

佐藤二朗さんは、2003年34歳時に交際8年を経て結婚されていて、

2011年12月22日に第一子の息子さんが生まれています。

 

今の処、子供さんは男の子1人娘さんはいらっしゃらない様子。

ちなみに佐藤二朗さんは、2016年6月に一部で噂になっていた、

佐藤栞里(さとうしおり)さんが

佐藤二朗さんの娘であるという噂を否定

しています。

satoujiro-satoushiori

苗字同じだとこういう噂って、生まれますよね。

 

たしか高畑充希さんも、高畑淳子さんと親子では?なんて噂広がりましたし。

あ、高畑充希さんの当サイトの人気記事を紹介します。
高畑充希の高校や大学を調べてみた!難関中学からの緻密な準備とは?

 

↑の高畑充希さんの話は、準備って大事だなぁって感じるええ話やぁって内容ですが、

高畑充希さんも出演しているドコモCMがカオスな展開になっていて

綾野家編がカオスで、面白くなってきてるって知ってます?

 

お時間ある方は、どんな風にドコモCM綾野家編が

カオスになっていく流れをまとめた記事をご覧ください。

ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

最新はブルゾン高畑と堤真一キャップが交際してそうな感じ笑。

 

話がそれついでに、

堤真一さんの可愛い奥さんや娘さんについて調べた話もご紹介。
堤真一が結婚した嫁や子供が可愛い!小指事故や綾瀬はるかへのプロポーズ話も

堤真一さんもCMやドラマで本当によくテレビで目にしますよね。

スポンサーリンク

佐藤二朗の浮気の噂の真相とは?

佐藤二朗さんの浮気の噂の真相について、調べました。

 

調べた処、

佐藤二朗さんと佐藤栞里さんや佐藤ありささんが親子?

と疑惑になった写真

satojiro-satoarisa-satoshiori

↑の雑誌MOREの写真がネタ元で、この写真を見た結果、

佐藤二朗と佐藤栞里さんや、佐藤ありささんが親子では?

という噂がでて、

えっ?てことは佐藤二朗は浮気したのでは?

となった様子。

 

確かに写真は親子っぽいですけどね・・・、凄い飛躍。

 

話が変わりますが、身長が181㎝と高い佐藤二朗さんは、

靴のサイズが30㎝と足が大きい為、市販ではなかなか合う靴がなくて、

舞台や映像作品で使った後の靴を貰ったり、買い取ったりする事が多いそう。

 

また、佐藤二朗の奥さんの身長は150㎝前後で身長差が30㎝差ある

と言われているので、結構な身長差。ちなみに、

奥さんの年齢は不明(生年月日は4月21日)で、

名前は佐藤二朗さんは奥さんのことを「ルミねえ」と呼んでいることからして、

奥さんの名前は「佐藤るみ」さんだと思われます。

 

るみを漢字変換してみると、

留美、瑠美、琉海、瑠実などたくさん出るので、漢字は不明。

スポンサーリンク

佐藤二朗の娘や子供のツイッターが面白い!

佐藤二朗さんの息子さんの名前や画像と、ツイッターを調べました。

佐藤二朗さんの息子さんの名前や画像ですが、

satoujiro-musuko

↑のNHK朝ドラ「まれ」にヒロインまれの息子役で

出演していた笑顔が可愛い顔写真の子、

小山春朋(こやまはるとも)君が息子さんでは?

って噂もありましたが、佐藤二朗さんのつぶやきを見てみると

satojiro-kodomo-twitter

↑のつぶやきは、子役の小山春朋さんのお父さんを演じた大泉洋さんから「佐藤二朗さんと息子役の小山春朋さんがそっくり」って言われていたようですね~っ。

 

ちなみに、佐藤二朗さんのツイッターを見てみると、

嫁さんや息子さんとの話が結構多くて面白いと話題で、

・息子から「おとうさんの顔、ぶさいくだから化粧すれば」と提案されて困った

・息子に「おとうさん、もう月に帰っていいです」と言われた

をはじめ、2016年11月の4歳の息子さんネタのツイッター投稿では、

など、息子さんからのネタは尽きないようです(笑)。

また、佐藤二朗さんの嫁さんとのツイッター話では

と投稿されていますが、直後に嫁さんから

めっちゃ怒られたそうで、

直近の3ヶ月は嫁さんの話題は登場していない様子w。

 

結婚前からするともう嫁さんとは21年の付き合いのようですが、

今も出かける前にはハグしてから出かけると言われいますし、

今も奥さんとはいい関係のようですね。

 

追記。佐藤二朗さんのツイッター見てて、ついほっこりしてしまった投稿をご紹介。

2017年12月時点で佐藤二朗さんのツイッターのフォロワー数75万人で、↑の投稿はお気に入り7.5万件て1%の人が反応してるって凄い。

 

2018年3月追記。

↑から3ヶ月しか経過していないのですが、2018年3月時点での佐藤二朗さんのツイッターのフォロワー数が88万人と3ヶ月で13万人も増えていて、ヤフーニュースにも乗った話題のつぶやきがあったのでご紹介。

このつぶやきは、ツイッターのいいね22万件という凄い反応

佐藤二朗さん的には狙ってなくて、お酒に酔ってナチュラルに思ったことをつぶやいたようですが、確かに大事なこと言われていますね。

 

2020年7月追記。

佐藤二朗さんいわく、

どんな泥酔呟きで翌朝後悔しても呟きは消さない、でやってきたが、今回ばかりはお許しを

って呟きとともに、ツイッターで呟いた投稿を初めて削除されたようです。

理由は、「奥さんが大激怒したから」なのだそう、笑。

それは仕方ないですけど、むしろどんな内容だったか調べたくなりますね♫

スポンサーリンク

佐藤二朗の強迫性障害の過去の真相は?

佐藤二朗さんが強迫性障害になったという噂の真相を調べました。

実際、過去に佐藤二朗さんは強迫性障害(きょうはくせいしょうがい)に

かかった事があるそうですが、そもそも強迫性障害とは

不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神疾患の一種である。 強迫神経症とも呼ばれる。 同じ行為を繰り返してしまう「強迫行為」と、同じ思考を繰り返してしまう「強迫観念」からなる。 (wikipedia)

病気だそうで、記憶がなくなったり、

自分の意と異なる行動をとってしまう事もあったそうで

忘れなくないメモは、紙にメモしないと忘れてしまう

ということもあったそう。

 

そして、佐藤二朗さんは自身の強迫性障害の体験を元に

2008年に自分で監督、脚本も行った映画「memo」で、

その体験を映像化しています。映画「memo」の予告動画を紹介します。

経験したことないですけど、この映画見てみたくなりますね。

 

佐藤二朗の酔二郎の動画と、初MC番組について

2018年8月に山田孝之さんがインスタにアップした動画で、

佐藤二朗の酔っぱらいっぷりが公開されていますが

この動画が投稿2日で140万回再生とすごいことになってるのでご紹介。

酔二朗きた

[山田孝之]さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –


あ、酔二郎っていうんだw

普通に酔っ払ってますね。

 

ちなみに↑の動画について、佐藤二朗さんのつぶやきはこちら。

酔二郎は見てはならない、との話w。

 

あ、山田孝之さんについては奥さんや子供さんの話を以前まとめているのでご紹介。
山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

 

また、佐藤二朗さんといえば、もう1つトピックがあって

初MC番組が2018年秋からレギュラー放送されています。

「99人の壁」は新感覚クイズ番組ということで、100人の異なる専門的知識を持つ参加者がクイズで戦うというコンセプトの様子。

ただ、2020年4月には

専門的知識を持つ参加者を100人揃えられなかった時に、クイズに参加しないエキストラを集めて、番組収録に参加させた

という事が明るみに出て、問題になりました。なお、謝罪&番組続行宣言もされていて現在も放送されています。個人的には、

100人に足りなければ、今回は79人ですとか言えばいいのに

って思いますけど、色々スポンサー向けの何かがあるのかもしれないですね。

まとめ

佐藤二朗の嫁や息子や娘の名前や画像、さらに佐藤二朗さんの嫁や息子さんとのツイッター話を紹介しました。下手な芸人より面白いとの噂通り、ツイッターは定期的に見たくなるレベルですよね。また、佐藤二朗さんの浮気の噂や、強迫性障害の過去があって映画「memo」で映像化した話も紹介しました。

今後も、様々なドラマや映画に出演され、おもしろツイートを生み出してくれる佐藤二朗さんの言動に注目しましょう!

最後に、ツイッターで71万人にフォローされていてつぶやきが面白いと話題のつぶやきシローさんの記事を紹介します。
tsubuyaki-shiroつぶやきシローの現在は?年収や面白ネタや室井佑月との関係も

error: Content is protected !!