男性芸能人

高杉真宙と堀北真希の姉弟が可愛い!高橋一生に似てるかも調べてみた

気がついたらドラマでよく見かける俳優さんと言えば女優なら有村架純さんや高畑充希さん男性なら菅田将暉さんが思い浮かびましたが、最近は若手男性俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんもCMやドラマでよく目にする事が増えてきましたね。

高杉真宙と堀北真希の可愛い姉弟について調べました。また、高杉真宙と高橋一生や羽生結弦とどれだけ似てるかも検証しました。

スポンサーリンク

高杉真宙と堀北真希の姉弟が可愛い!

偶然、目にしたテレビCMで、姉の堀北真希さんの弟役の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんがいい雰囲気だしてるって思っていたのですが、2015年7月からの連続ドラマ「表参道高校合唱部」で視聴者の評判も上々の期待若手俳優さんの様子。

こちらが、堀北真希さんと高杉真宙さんが姉妹役で出演したCMです。

管理人は兄で妹がいますけど、こんなに兄弟仲良くなれません。笑

高杉真宙の実の兄弟は誰?

堀北真希さんと高杉真宙さんが姉弟なのはCMの中の話でしたが、高杉真宙さんの実の兄弟について調べました。

福岡県出身で1996年7月4日生まれの高杉真宙さんですが、3人兄弟の長男なのだそう。高杉真宙さんの公式アメブロ情報を参考にすると、2番目の弟が2歳年下で、3番目の弟が5歳年下との話。顔は全然似てなくて、高杉真宙さんが実家に帰ると喧嘩ばっかり(笑)とのことですが、男兄弟だと将来飲み友達になれるのかも。

あ、余談かもしれませんが高杉真宙さんは2015年5月で公式ブログをアメブロからLineブログに変更されたようなので、高杉真宙公式Lineブログで公開された主演舞台のヴァンパイア姿の高杉真宙さんの画像をご紹介。(Lineブログを持つ芸能人が増えてきましたね~)

takasugimahiro-vampire
出典元:高杉真宙公式Lineブログ

高杉真宙さん主演の舞台「TRUMP」は2015年11-12月に公開予定です。

スポンサーリンク

高杉真宙が高橋一生に似てるか調べてみた!

高杉真宙さんと言えば、一重で格好いい若手俳優さんってイメージだと思いますが、高杉真宙さんと高橋一生さんが似てると感じたので、画像でどれだけ似てるのか検証してみます。

どちらが高杉真宙さんか分かりますか?比較画像一枚目をご紹介。

takasugimahiro-takahashiissei1

あ、年齢が少し違うので見分けがつくと言えばつきますね。左が高杉真宙さん。
もう一枚、比較画像をご紹介。

takasugimahiro-takahashiissei2

目も鼻筋も顔の輪郭も、似てますね~。一度、兄弟役でドラマや映画で2人を見たい!

高杉真宙は羽生結弦に似てる?

高杉真宙さんが羽生結弦さんに似てるかも?と感じたので画像比較してみました。

takasugimahiro-hanyu

至近距離ではそう似てませんが、少し離れてみると似てる位な、似てる度かもしれません。

まとめ

CMで高杉真宙さんと堀北真希さんの姉弟が可愛いと感じたので、高杉真宙さんの実際の兄弟を含めて調べました。また、高杉真宙さんと高橋一生さんが似てるか?や羽生結弦さんとの似てる度もチェックしました。

この先、ますます俳優として目が離せない高杉真宙さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!