男性芸能人

古坂大魔王(ピコ太郎)の嫁の安枝瞳が可愛い!身長や性格やボキャブラの動画も

ピコ太郎のPPAPが大流行しましたが、最近はピコ太郎の正体である古坂大魔王(こさかだいまおう)に注目が移ってきて、さらに年長の娘もどこかから聞いたのかPPAPの歌を口ずさんで帰ってくるようになり、まだ広がっている気配も感じます笑。

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁を調べました。また、古坂大魔王(ピコ太郎)の身長や性格やボキャブラ時代の動画も調べました。

初投稿が2016年11月2日でしたが、2017年8月3日の本当の結婚の話や、2018年6月の子供さんが生まれた話や2020年6月の第二子の話、2021年9月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?

本内容は初投稿が2016年11月2日でピコ太郎の結婚話が書かれていて、追記で2017年8月3日の古坂大魔王の結婚の話や、2018年6月や2020年6月に発表された古坂大魔王の子供さん誕生の話、を更新しています。

 

2016年8月25日にピコ太郎さんが踊り、古坂大魔王さんが編集してYoutubeにアップロードした1本の動画が「PPAP」ペンパイナッポーアップルペンが、世界中に知れ渡り2016年9月30日からの1週間の世界での動画再生回数が日本人初の1位になりました。

PPAPはアメリカのビルボード100位にも入り、最も短い曲でビルボード入りした曲としてギネス記録にもなりましたし。

 

PPAPは結構、好き嫌いある動画だと思われますが、2016年10月27日に公開されたPPAPのロングバージョンの動画をご紹介します。1週間で再生回数が1000万回超えてます(笑)。

 

そのピコ太郎、こと古坂大魔王(こさかだいまおう)が結婚した嫁を調べました。

 

ピコ太郎さんの正体と言うか、ピコ太郎を演じている人は芸人の古坂大魔王(こさかだいまおう)さん。

ただ、古坂大魔王さん本人はあくまでプロデューサーで本人は別に存在する、と否定してます。まぁ、そういうことにしましょう♫。

 

で、ピコ太郎と古坂大魔王は別の存在なので、それぞれ別に存在する嫁さんを紹介します。

 

まず、ピコ太郎の嫁さんの話少々複雑なのですが・・・、

ピコ太郎さんの結婚歴の話から紹介します。

※あくまで、ピコ太郎というキャラクターの話ね。

 

というのも、ピコ太郎さんは千葉県出身のシンガーソングライターで、工業高校を出身した後にバイトをしながらずっと歌っていて、ピコ太郎さんの年齢は53歳なのだそう。

で、ピコ太郎さんが結婚したのが2014年で奥さんの名前はタミさん78歳と25歳年上の彼女なのだそう。ピコ太郎は初婚で、タミさんはバツ3でピコ太郎さんが4回目の結婚相手

※2021年だと、ピコ太郎は60歳でタミさん85歳という年齢

 

ピコ太郎と嫁のタミさんの出逢いは病院の便所で、

出会い頭にブツかってチューして、

そのまま一目惚れ的な出逢い

だったそうです。設定が・・笑。

 

つまり、古坂大魔王さんは2016年11月時点で未婚でしたが、キャラクターのピコ太郎さんは結婚していたという話。

kosakadaimao-pikotaro

 

ただ、ぶっちゃけ

ピコ太郎さんの設定は全部フィクション

だと思われます。ついピコ太郎の嫁のタミさんを探してしまいましたが、当然、相手の写真や情報はでてきませんでした(笑)。

 

ただ、

2017年8月3日にピコ太郎のプロデューサーを名乗る古坂大魔王さんが結婚を発表されたので、そちらの情報をご紹介します。

スポンサーリンク

古坂大魔王が結婚した嫁の名前や写真は?

2017年8月3日に結婚した古坂大魔王(こさかだいまおう)さんの情報を調べました。

まず、古坂大魔王の本名は、古坂和仁(こさかかずひと)さん。

kosakadaimao-photo

ボキャブラ天国を見てた方は「あっ」となるかも。

 

小坂和仁さんは青森県出身で1973年7月17日生まれで2021年9月現在47歳。

 

で、2017年8月3日に古坂大魔王さんはタレントで元グラビアアイドルの安枝瞳(やすえだひとみ)さんと入籍(結婚)された事を発表されています。

 

安枝瞳さんは、週刊誌のグラビア姿を見た事があるかもしれませんが2017年4月に安枝瞳ラストグラビア写真集「やっさん」を発売され、


グラビア終了して今後どうされるのか、という声もあった方。

 

安枝瞳さんの公式アメブロを見てみると、古坂大魔王、ピコ太郎と映る結婚写真とファンへのメッセージをご紹介。

あ、↑を読むと

ピコ太郎さんとタミ(多味)さんは別人

というスタンスの話ですねw。

 

古坂大魔王さん、安枝瞳さん、古坂大魔王さん、タミさん(多分、安枝瞳さんがメイク)の写真を2枚ご紹介。


出典元:安枝瞳さん公式アメブロ

凝ってますね、さすが!笑。

 

古坂大魔王&安枝瞳さんの入籍(結婚)日は、

安枝瞳さんのニックネームやっさんの8・3

から選ばれた日付との話。

 

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの交際キッカケは番組で共演されたことで仲良くなった様子。

 

で、2013年5月から交際を開始されていて、古坂大魔王さんの中の人、古坂和仁さん的

彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた

との話。古坂大魔王さんのブレイク前から交際していたなら安心ですね。

 

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの挙式

早めにしたいけど、まだ・・・

という話。何かわかったら追記します。

 

追記。2018年1月8日(日本時間9日)に古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんがハワイオアフ島にある、セント・カタリナ・シーサイドチャペルで挙式を挙げられたと発表されました。

あ、めっちゃお二人とも爽やか

なんでも2017年に二人でハワイに来て、ものすごく気に入ったのだそう。そんな話聞くと、同じ場所行ってみたくなりますね。

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁の子供も可愛い!

続いて、古坂大魔王の子供の話ですが、古坂大魔王さんの嫁の安枝瞳さんが2018年1月現在妊娠中という話が発表されました。

安枝瞳さんの出産予定日は2018年6月で、2018年1月時点では妊娠5ヶ月。

父親の古坂大魔王さんの年齢44歳、嫁さん29歳ですが、きっと子供さんをものすごく可愛がられそう。

 

また、古坂大魔王さんの身長や性格やボキャブラ天国に出演していた時代の動画なども調べました。

 

2018年6月追記。古坂大魔王さんがツイッターで子供さんが父の日に生まれたことを発表していたのでご紹介します。

父の日に生まれる子供からのプレゼントって、いい解釈ですね。

子供さんは娘さん、長女という話で誕生日は2018年6月17日

これから14日以内に出生届と名前の提出される段階でしょうね。

 

また、古坂大魔王さんの奥さんと娘さんの写真

ツイッターで公開されていたのでご紹介。

お母さん、いい笑顔ですね。

 

2020年6月追記。

2020年6月17日で、古坂大魔王さんと安枝瞳さんの娘さん、長女さんが2歳になるわけですが、同日、安枝瞳さんが第二子妊娠中という事が発表されました。

娘さんとは2歳差になるのかな。出産予定は明らかにされていませんが、2020年秋冬じゃないかと思われます。

 

安枝瞳さんが長女さんの画像を自身のアメブロにアップされていたので、アメブロ記事へのリンクをご紹介。

古坂大魔王のツイッターや、安枝瞳さんのアメブロ見てて、すごく家族の仲が良さそうなのが印象的。子供さんも嬉しいでしょうね。

 

また娘さんの新しい情報が入ったら追記します。

スポンサーリンク

古坂大魔王(ピコ太郎)の身長や性格は?

気になったので、ピコ太郎を演じる古坂大魔王さんの身長や性格を調べました。

実は、古坂大魔王さんの身長は186㎝高身長

 

ピコ太郎の動画では1人で登場しているので身長が高いことがわかりませんでしたが、身長189㎝の阿部寛さんと並んでいる写真を見ると(右から2人目が古坂大魔王さん)、

kosakadaimao-tall

やっぱり身長高いんだなってわかりますね。

 

また、古坂大魔王さんの性格を調べた処・・・

古坂大魔王さんの性格は笑いへのこだわりが強くて、

学園祭などの営業で「つまんない」と言った学生に「キミの方が面白いの?じゃあ面白いこと言って。言えないでしょ」とか、

飲み屋で騒ぐ大学生に「プロの前ではしゃぐな」と激怒するなど、普通の芸人さんが思っててもできない行動をできちゃう方なのだそう。

 

古坂大魔王さんは、目ヂカラがツヨいですし、ネットの古坂大魔王への反応を見ると、好き嫌いがかなりハッキリと別れているようです。

kosakadaimao-me

 

ただ、古坂大魔王の1つ上の学年のくりぃむしちゅーの上田晋也さんは素質を認めているし、

 

友人である爆笑問題の田中裕二さん

楽屋でめちゃ面白いけど、アドリブに弱い人

と話すものの、お笑いの能力は認めているそう。

 

あ、上田晋也さんの嫁さんや子供さん、あと地元の有名人という兄の話をまとめた話をご紹介。
上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

上田晋也さんもスッカリ以前とイメージ変わって最近は司会者さん姿が板についていますねー。

 

話を戻して、

幻が古坂大魔王さんをあまり知らなかったので昔のボキャブラ動画も調べました。

古坂大魔王のボキャブラ天国時代の動画が面白い

古坂大魔王さんが昔、ボキャブラ天国に出演していた当時の動画を紹介します。

当時は「底抜けAir-Line」という3人メンバーで活動されていたようですが、結構マニアックな感じの笑いだったのかも。

なので、ボキャブラ動画への感想は敢えて書かないでおこうと思います。

スポンサーリンク

古坂大魔王とピコ太郎の新プロジェクトが面白そう

2021年9月追記

古坂大魔王とピコ太郎が共同で新しいプロジェクトを立ち上げるようで、その内容が面白そうなのでご紹介。

詳細は、5:22のYoutube動画を見れば概ね語られていますが、テキストで数行でまとめます。

ピコ太郎と古坂大魔王さんが2人で発表してる公式動画をご紹介。

ひと目見て思うのは、めちゃめちゃ凝っている動画ですね。

掛け合いもズレてるようで、ちゃんと噛み合ってますし、編集された方の仕事っぷり感服します。

 

で、動画で語られていることをかいつまんで紹介すると

  • 2022年で古坂大魔王さんデビュー30周年
  • 2022年でピコ太郎さんデビュー10周年
  • 2022年夏に古坂大魔王&ピコ太郎の単独ライブを開催

という事を発表されていました。

まだ、あと1年ありますが、インターネットをうまく活用してリアルライブor動画サイトでのリアルタイムLiveなど、盛り上がる企画を用意されているのではないでしょうか。

まだ、詳細は発表されていませんが、新しい情報が入ったら追記します。幻もこの企画、楽しみにしています。

 

そもそもこの合同プロジェクトについては、古坂大魔王さんがツイッターで公開されていたので、


最新情報もツイッターで公開されると思います。ツイッターのチェックもおすすめ。

ちなみに、ピコ太郎さんもツイッターされています。ツイッターのフォロワー数は2021年9月時点で、古坂大魔王さん14万人、ピコ太郎さん9万人。プロフィールよく見ると、ピコ太郎さんはavex所属のようですね。

まとめ

ピコ太郎の嫁さんと、古坂大魔王の結婚した嫁さんの情報を調べ、ピコ太郎、古坂大魔王、タミさん、安枝瞳さんの写真やエピソードを紹介しましたが4人仲良く過ごせられるとよいですね。

また、古坂大魔王さんの身長や性格やボキャブラ時代の動画、あと高須クリニックCMのピコ太郎verも紹介しました。

今後の、ピコ太郎さんや古坂大魔王さんの出演作品も注目しましょう。

最後に、最近めちゃめちゃ面白いと話題のテレビ「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」のナスディレクターの情報を調べた話を紹介します。
友寄隆英(ナスD)の嫁や子供が可愛い!年収や視聴率を稼ぐ理由も

error: Content is protected !!