男性芸能人

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でいい味を出していたのが、個性派俳優の前野朋哉(まえのともや)で、前野朋哉は映画「桐島、部活やめるってよ」はじめ、脇役として多くの映画やドラマに出演されています。

前野朋哉の高校大学や、知って驚いた年齢を紹介します。また、前野朋哉が結婚した嫁の職業や画像についても調べました。

初投稿が2016年5月でしたので、2017年12月の最新情報で更新しました。

スポンサーリンク

前野朋哉の高校大学の学歴が凄いって何?

主演などで目立つわけでは無いけども、ドラマ「重版出来」など映画やドラマによく出演されていて、つい気になってしまう個性派俳優の前野朋哉(まえのともや)さん

2015年は映画4本「娚の一生」(榮倉奈々主演)、ドラマは「恋仲」「孤独のグルメ」「太鼓持ちの達人」などに出演されていますし、2016年のauのcmで一寸法師をされたり、2017年のダイハツのCMでもいい感じに出演されています。

 

あ、ダイハツのCMで高畑充希さんと出演しているCMがコチラ。

セリフが無いですけど、なんだかいい感じw。

 

追記。前野朋哉さんは2016年公開の映画「エミアビのはじまりとはじまり」で森岡龍さんと2人主演されていますが、映画で演じた漫才コンビ「エミアビ」でM-1グランプリ2016に出演して予選1回戦を突破されたそう。

映画「エミアビのはじまりとはじまり」の予告編動画が面白そうだったので、ご紹介。

この映画、予告編見ると面白そうだし今度レンタルで観ます。黒木華さんや、新井浩文さんはじめ脇も好きな俳優さんなので、楽しめそう。

あ、映画に出てた新井浩文さんが韓国籍の理由や彼女の話を調べた話はコチラ。

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

 

前野朋哉さんは、人気cmのauのシリーズに一寸法師役としても出演されるので、このcm効果で劇的に多くの人に名前を覚えてもらう事ができるかも。

過去のauのcmのどこに一寸法師が出演していたのか知りたい方はコチラをどうぞ。
前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

ちなみに、↑では前野朋哉さんと蛭子能収さんの似てる度も検証しています笑。

 

で、実は前野朋哉さんはユニークな学歴の持ち主という事なので調べました。

maenotomoya-cool3

岡山県倉敷市出身という前野朋哉さんは、地元の岡山県立倉敷天城高等学校を卒業されています。

その後、前野朋哉さんは東京都八王子市にある中央大学文学部哲学科を4年間かけて卒業されています。

 

ここまでは、高校と大学卒業という事で普通なのですが、前野朋哉さんの学歴は、さらに中央大学を卒業後、

大阪芸術大学の芸術学部映像科も卒業

されているのです。つまり大学を2つ卒業されています。

 

前野朋哉さんの経歴を見ると、2005年の19歳の中央大学1年生の時に、

石井裕也監督作品の『剥き出しにっぽん』に照明助手、役者で参加

されているのですが、おそらくその時の経験が大きく人生を変えたのではないかと思われます。

ちなみに、石井裕也さんは女優の満島ひかりさんの元旦那さん
満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

 

なので、中央大学で哲学を学んだ後に、将来に映画を撮りたくて、大阪芸術大学の芸術学部映像科を卒業されたのだと思われます。

maenotomoya-cool1

その後、前野朋哉さんは、2009年の大阪芸術大学の大学生だった時に自分で監督、脚本、主演した映画「脚の生えたおたまじゃくし」という作品で賞を受賞され、監督としての将来性も期待されています。

auの一寸法師としてだけでなく、将来は凄い映画を取る監督になってるかも。

スポンサーリンク

前野朋哉の年齢にビックリ!

前野朋哉さんの年齢を調べました。

これまでの説明通り、高校卒業、中央大学卒業、大阪芸術大学卒業としているので全部現役でストレートで進んだとしても大学の卒業が25歳

 

実際の2017年12月現在の前野朋哉(まえのともや)さんは31歳。「もう少し、上の年齢では?」って思った人もいません?

系統は、いわゆる老け顔ですし。

 

ちなみに、前野朋哉さんの生年月日は1986年1月14日2005年に『剥き出しにっぽん』で役者の仕事に興味を持ちはじめて2017年で12年ですし、前野朋哉さんが役者さんとしても味があるのはコツコツ積み重ねてきた結果でしょうね。

 

前野朋哉のおかやまPR動画が凄い!

実は、前野朋哉さんは2016年の「おかやま晴れの国大使」に任命されていました。任期は一年なので、2017年は別の方が担当。

で、「岡山県をPR」する前野朋哉さんの「晴れの国おかやま全力プレゼン」がCOOLでイケてるなぁって思ったので、公式動画を紹介します。

1989年に「晴れの国おかやま」という言葉が生まれての後に、1986年に前野朋哉さんが生まれた後の幼少期の画像が出てきますが、

驚くほど、今と同じ顔

でした笑。いますよね、ずっと変わらない方って。

 

ただ、↑の動画はそれだけじゃなくて、つい最後まで見てしまい「岡山に一度行ってみようかな」と思わせる力もあるのが秀逸じゃないかと。

県のPR動画としては、固すぎず、柔らかすぎず丁度いい塩梅じゃないかなと思いました。

 

あ、「うどん県」のPRをされているコチラのイケメン俳優の話も以前まとめたので紹介します。
要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

うどん県のPRでは要潤さんや、宮本亜門さんが出てる話や、要潤さんの奥さんや子供さんも可愛い画像を紹介しています。

 

2017年12月追記。2017年11月のアメトークに、前野朋哉さんが岡山盛り上げよう芸人として出演されて、岡山の盛り上げ活動も着々とされていますが、その前野朋哉さんが監督した岡山県PR動画「LOVE&PEACH」を紹介します。

見てるこっちも、(*/ω\*)

でも、岡山の白桃、食べてみたくなりますね。

 

ちなみに、岡山のPR動画シリーズは、

ハレウッド

って名前がつけられています。

世界のハリウッド、インドのボリウッドにならった感じのネーミング、個人的には結構好き。

 

続いて、前野朋哉さんの嫁さんや子供さんの話は↓です。

スポンサーリンク

前野朋哉が結婚した嫁や子供について

前野朋哉さんは既婚者ということなので、結婚した嫁さんや子供の情報を調べました。

 

前野朋哉さんが結婚したのは2014年4月の28歳の時。

その結婚については、前野朋哉さんが

自分で発表したのではなくて

2014年4月に公開された映画「大人ドロップ」で共演した池松壮亮さんが2014年の目標を聞かれて「前野朋哉さんの結婚式に出たい」って言ったことで、広まったそう笑。

 

その映画「大人ドロップ」の予告動画をご紹介。

映画キッカケで、前野朋哉さんは池松壮亮さんとかなり仲良くなったのだそう。どんな会話されてるのでしょうね。

 

そして、前野朋哉さんの結婚された相手ですが一般の方で情報非公開の為、詳しい事はわからず

前野朋哉さんの子供がいるかどうかも調べましたが、今の処お子さんはいないように見えました。進展あったら追記します。

 

ちなみに、前野朋哉さんは俳優としても活動されていますが、映画を撮る勉強もしたいという事で、現在も映写技師としてアルバイトを続け、監督としての準備活動もされている様子。

maenotomoya-cool4

俳優も映画監督もされる方と言えば、宮藤官九郎さんをはじめ、多数いらっしゃるのできっと前野朋哉さんも演技派俳優として、今後ますます味が出てくるのではないでしょうか。

まだ若いですし、色々チャレンジできそうですね。

 

岡山PR動画で前野朋哉が共演した奇跡の相手とは?

最後に、前野朋哉さんが岡山県PRで動画で共演した「岡山の奇跡」桜井日奈子さんと共演した動画を紹介します。

↑の動画は、

ひなこ、かわいいーーーっ

って声が一番多い様子w。

 

あ、桜井日奈子さんの超かわいい画像や、似てるタレントさんを調べた話はこちら。
桜井日奈子のメガネ画像が可愛い!加藤綾子や川栄李奈に似てるか検証

可愛いくて、写真ずっと見てられますよ。

まとめ

前野朋哉さんの高校大学の学歴や、大学卒業後に大学に入って映像の勉強をされた話を紹介しました。また、前野朋哉さんの年齢や、結婚した嫁や子供についても紹介しました。

俳優と映画監督も続けていくという、前野朋哉さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、個性派俳優つながりで、前野朋哉さんより1歳年上で女優の小雪さんと結婚されたあの俳優の話を紹介します。
松山ケンイチと小雪の馴れ初めや子供の写真を調査!性格や身長情報も

error: Content is protected !!