女性芸能人

桜井日奈子のメガネ画像が可愛い!加藤綾子や川栄李奈に似てるか検証してみた

岡山の奇跡と言われるモデルで女優の桜井日菜子さんですが、最近はCMでよく目にしますね。桜井日菜子さん公式のLineブログで近況を見ると大学受験が終わって、現在結果待ちとの話。
⇒あ、桜井日菜子さんの大学や水着画像、本名の話はコチラ

可愛いすぎる桜井日奈子のメガネ画像を調べました。また、桜井日菜子と加藤綾子が似てるのか?、あわせて桜井日菜子と川栄李奈が似てるのか?も画像で検証しました。

初投稿が2016年2月でしたので、2017年12月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

桜井日奈子のメガネ画像が可愛い!

2016年3月に高校を卒業される桜井日菜子(さくらいひなこ)さんですが、2016年2月現在大学受験が終わって合格結果待ちなのだそう。今まで「ひなこ」といえば、佐野ひなこさんを思い浮かぶ人が多かったでしょうが、今後、変わってくるかもしれませんね。

 

ちなみに、桜井日菜子さんの公式Lineブログには近況が色々と更新されていて、

sakuraihinako-cute4
出典元:桜井日菜子公式Lineブログ

どんな撮影しているのか、とか、どんな差し入れをもらったとか、桜井日奈子さんの写真付でチョイチョイ更新されているので、要チェックです。

 

桜井日奈子さん写真がかわいいですけど、

ジッと見られるとテレますね(笑)。

#いや、見られてないか。

 

では、本題に入って、

桜井日菜子さんの可愛すぎるメガネ画像を紹介します。

sakuraihinako-megane1
出典元:桜井日菜子公式Lineブログ

す、きです

って、画像に向かって言ってしまった人は、ある意味、正常な反応かもしれません(笑)。

赤いメガネは反則級の可愛さ。

 

ちなみに、桜井日奈子さんは

勉強の時は、めがねっ子になる

という話。ってことは、視力はよくない方なのかもしれませんね。

 

あ、逆に普段はメガネしないけども、

メガネが似合うからメガネした方がいい

って、あの「冬ソナ」のヒロイン、チェ・ジウさんに言われてメガネをしてCMで話題になった方が唐橋ユミさん。

唐橋ユミさんの名前でピンとこなくても、養命酒のCMを見たことがあるひとは思い出せるかも。唐橋ユミさんの可愛いメガネ画像や旦那の話はこちら。
唐橋ユミ(養命酒のCM女優)のメガネ画像が可愛い!結婚した旦那は誰?

 

続いて、芸能人に似ている顔が多いとも言われる桜井日奈子さんが誰に似てるのか調べました。

スポンサーリンク

桜井日奈子と加藤綾子が似てるか画像検証してみた!

桜井日菜子さんと加藤綾子さんが似てる?って思ったので画像3枚で検証します。

sakuraihinako-katopan1

やっぱり、雰囲気似てる♪

微妙に目の大きさが違うっちゃ違う。

ってか、カトパンの目大きいですね。

 

続いて、もう1枚、

桜井日菜子さんと加藤綾子さんを画像比較してみましょう。

sakuraihinako-katopan2

あ、お姉ちゃんと妹的な雰囲気を感じるかも。

 

最後3枚目の笑顔の比較画像をご紹介。

sakuraihinako-katopan3

笑顔はめっちゃ似てるって感じでは無いですけど、2人とも、めちゃめちゃ可愛いですね。

管理人は癒し系キャラで共通項は多いって感じましたが、あなたはどう思いましたか?

 

あ、カトパンの過去のヤンキー画像や、めちゃめちゃ可愛いコスプレ写真など調べた話はこちら。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

フリーになって、カトパン、こと加藤綾子さんはCM出演も増えましたよね。

 

続いて、桜井日奈子さんと元AKB48の川栄李奈さんが似てるとよく話題になるので、画像比較して、検証しました。

スポンサーリンク

桜井日奈子と川栄李奈が似てる?

実は、管理人は山猫プロジェクトのCMを見て

ずーっと桜井日菜子さんじゃなくて、

AKBの川栄李奈さんが出演してる

と思っていた程、桜井日菜子さんと川栄李奈さんが似てるのでは?と思っているので、興味深く、画像検証しました。

 

桜井日奈子さんと、川栄李奈さんさんの横並び画像1枚目はコチラ。

sakuraihinako-kawaei1

静止画像だったり、桜井日菜子さんと川栄李奈さんのファンならそれぞれ認識できるのでしょうが、元々2人を認識していない人から見たら、

かなり雰囲気が似てるのでは?

なんというか、顔のパーツの構成が似てる印象。

 

続いて、似てるかどうかの画像検証2枚目

sakuraihinako-kawaei2

2人ともプリンセス風ですが、こちらだとそこまで似てる感は無いかも。

うーん、メイド姿は似てるように見えやすいって事かもしれません。

 

桜井日奈子の鬼カワイイダンスがヤバイ

最後に、桜井日奈子さんの愛称「岡山の奇跡」を生んだ、地元岡山のPR動画を紹介します。

こ、こ、これは・・・すごい笑。

 

あ、岡山のPR動画といえば、もう1人有名な俳優、auのCMで一寸法師されていた方が有名なのでご紹介。
前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

あのauの一寸法師がどこにいたか、覚えてますか?

 

最近、地元PR動画が流行っていますが、

イケメン俳優、要潤さんがPRするうどん県や、嫁さん子供さんについて調べた話はこちら。
要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

地方も、いい感じに活性化していくとよいですね。

まとめ

桜井日菜子さんの超可愛いメガネ姿を紹介しました。管理人の中では、桜井日菜子=癒し系キャラに決定しました(笑)。また、桜井日菜子さんと加藤綾子(カトパン)が似てるのか、そして桜井日菜子さんとAKB川栄李奈さんが似てるのかも検証しました。

桜井日菜子さんがカトパン級の癒やしキャラに成長するのか見届けましょう!

最後に、桜井日菜子さんの本名や大学の話をまとめた記事を紹介します。

error: Content is protected !!