女性芸能人

相武紗季の旦那、小宮生也の会社や画像は?離婚の噂や子供の名前についても

2016年5月3日に女優の相武紗季(あいぶさき)が事務所のボックスコーポレーションを通じて、一般男性と結婚した事を発表されましたが、結婚相手は過去に結婚が噂されたTOKIOの長瀬智也とは違い、小宮生也(こみやせいや)さんという方。

実は会社社長と言われる相武紗季の旦那、小宮生也の会社や画像を調べました。また、相武紗季の結婚の経緯や離婚の噂、さらに子供の情報も調べました。

初投稿が2016年5月でしたので、2017年10月の相武紗季と旦那の子供の出産情報2022年12月の相武紗季さんの最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

相武紗季の旦那、小宮生也の会社や画像は?

2016年5月3日に女優の相武紗季(あいぶさき)さんが事務所のボックスコーポレーションを通じて、一般男性との結婚を直筆のFAXで発表されました。

きっと相武紗季さんの花嫁姿は綺麗だったでしょうね。

aibusaki-kekkon2

 

1985年6月20日生まれで2022年1月時点36歳の相武紗季さんの結婚相手は5歳年上の会社社長で、小宮生也(こみやせいや)さんという方のようですので、小宮生也さんの会社や画像を調べました。

 

相武紗季さんが結婚した相手の名前は小宮生也(こみやせいや)さん

 

相武紗季さんの旦那である小宮生也社長の会社は、化粧品関連の企画・開発・営業・販売などを行っているスカイグループ株式会社

スカイグループ株式会社の公式HPの事業内容ページを見てみると、本部機能は戦略担当で、各事業ドメインは子会社が運営というスタンスらしい。本社は白金高輪駅から徒歩約8分の場所でした、人気の会社かも。

※↑のリンク先は404になっていたので、FindJobで求人されていた時のページに差し替えました。詳細はリンク先を。

 

追記。スカイグループ株式会社のHPについては、本記事初投稿の2016年10月、更新をした2017年の10月時点では存在していましたが、2018年1月時点ではHPが削除されていました。2022年12月時点でも同様。

削除された理由は不明です。

 

で、相武紗季さんの旦那の小宮生也さんの画像は・・・

こちらでは画像紹介は控えますが、

週刊誌の写真を見た感じでは、若くておしゃれな感じ。

 

小宮生也さんは顔写真NGという情報もありましたので、

正面からお顔がわかる写真は今後も公開されないと思われます。

スポンサーリンク

相武紗季の離婚の噂ってマジ?

なぜかわかりませんが、2016年5月の相武紗季さんと小宮生也さんの結婚以降、ずっと離婚説が噂されているようなので、その真相を調べました。

 

ただ、相武紗季さんの離婚説については

週刊誌が相武紗季さんが離婚しそうと報道したから

という理由があるだけで、相武紗季さん本人からそういった話があがったわけではないので、幻の個人的な印象では、離婚は無いのではないかなぁ、と予想しています。

事実ベースで、なにか情報がわかったら追記いたします。

 

追記2022年5月時点でも、離婚の情報はまるで無いようですので、ガセネタだったのではないかなぁと思います。

 

ちなみに、女優さんの離婚という話では、2017年9月の尾野真千子さんの離婚の話が先日、話題になりましたね。
尾野真千子の旦那の画像や離婚理由を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

離婚理由って、色々ありますよね(今は沖縄に住まれているのかな)。

 

相武紗季の結婚の経緯は?

相武紗季さんと旦那の小宮生也さんの結婚の経緯調べました。

 

相武紗季さんと将来結婚する事になる小宮生也さんを引き合わせたのは、旦那の友達の俳優の金子ノブアキさんなのだそう。

kanekonobuaki

ロックバンドRIZEのドラマーで、最近はドラマでも見かける金子ノブアキさん、イケメンですよね。

 

で、どうやら2013年に小宮生也さんが相武紗季さんに一目惚れして金子ノブアキさんに機会を作ってもらって、その後に猛アタックして交際がスタートしたと言われています。

2015年7月には高級すき焼き店で2人が目撃されていて、その場には相武紗季さんの母もいたのだそう。

 

そんな処から、結婚の噂が2015年夏頃から流れ、2016年5月に正式に結婚されたという流れですね。

当時は公式には交際を否定されていましたが、芸能人の交際否定はアテになりませんね笑。

aibusaki-kekkon

また、後日、わかったことですが、どうやら相武紗季さんの所属事務所は、当初、結婚に猛反対していたものの、

相武紗季さんが強行突破で結婚した

とも言われています。

 

続いて、相武紗季さんの子供の話を紹介します。

スポンサーリンク

相武紗季の子供の名前や画像について

相武紗季さんが授かり婚で子どもがいるのでは?、という噂を調べました。

相武紗季さんは現在もドラマ「僕のヤバイ妻」なども出演されていますし、最近の仕事のペースを見る限り、まだ子供は授かっていないのではと思います。何かわかれば情報を追記します。

 

2017年5月追記。相武紗季さんが第一子妊娠中という情報が、相武紗季さんの所属事務所から公表されました。出産予定は2017年秋という話。

 

ちなみに、相武紗季さんが公式インスタで、出産の情報と共に公開された画像が可愛かったのでご紹介。


相武紗季さんのウエディングドレス姿がかわいい。

相武紗季さんは↑のウエディングドレス姿で、結婚式を行われたそう。

 

2017年10月4日追記相武紗季さんが第一子を出産したという情報が、相武紗季さんの所属事務所から公表されました。

ただ、具体的な出産日や、子供さんの性別、名前などの情報は非公開という話。

 

未だ出産して間もないからだと思いますが、相武紗季さんはツイッター、インスタをされているものの、今は子供さんの出産情報が更新されていない様子。

 

2019年11月追記相武紗季さんがインスタに子供さんの写真を投稿されていて可愛かったのでご紹介します。


↑は2018年6月時点で、赤ちゃん8ヶ月頃の写真だと思われますがかわいい。2019年11月時点だと、子供さんの年齢は2歳1ヶ月だと思いますが、最近はインスタ投稿はご自身や姉妹のみの投稿が多い様子。

 

相武紗季さんは2019年9-12月の日テレドラマ「同期のサクラ」で、ヒロイン高畑充希さんの役の先輩写真を演じられていますが、やっぱり相武紗季さんの演技力が高い、泣けると話題に。最近は少しづつ、女優復帰もされてるようですね。

スポンサーリンク

相武紗季の第二子もかわいい!

2020年5月追記相武紗季さんが第二子を妊娠中ということで、相武紗季さんが雑誌「たまごクラブ」5月号6月号で表紙で登場されていました。

 

第二子の出産予定は2020年初夏という事なので、出産間近という状況でしょうか。

また、育児については

思うようにいかないことがたくさんあって悩みました

って話も、雑誌「たまごクラブ」でされていた様子。やはり、育児は個々に環境や、性格も違うし、思い通りいかず難しいのは皆、共通ですよね。

第一子の出産の際には、2日半かかったそうですが、今度は安産だとよいですね。

 

2020年5月21日追記

相武紗季さんが2020/5/21に、自身のインスタグラムで第二子となる女児を出産したことを報告されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。 2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。 焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。 (現実は理想と違ってバタバタしていますが💦) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –


無事に女の子が生まれたというコトで、良かったですね。先日って書かれていて、かつ少し小柄とあるので、おそらく予定より少し早く5/21の数日前に生まれたのだと思いますが、無事に生まれてよかったですね。

ちなみに、はじめて相武紗季さんが子供さんの性別を明らかにしたのですが、2017年10月に生まれた第一子は男の子だったことも最近、公表された様子。

ママタレントさんとしても、今後、相武紗季さんが人気になるかもしれないですね。

 

また、相武紗季さんの口から子供さんの情報など語られたら、また情報を追記します。

相武紗季がはじめたPodcast番組について

2022年5月追記

相武紗季さんのインスタを見ていたら、2022年3月からポッドキャスト番組「I.M.A」で毎週木曜日に一人喋りをされているという話。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿


調べてみたら、ポッドキャスト番組の名前は

I am Mother and Artist「I.M.A」(アイマ)

で、有料のポッドキャスト番組のようです。

詳細は、公式の説明サイト参照(外部リンク)ですが、初回無料で2周目以降、課金が必要てきな説明まで読みましたが、詳細はリンク先を参照。

最近、有料の声で聞く番組も少しづつ増えてますね。

 

最近は、ポッドキャスト番組の告知も兼ねて

  1. 相武紗季さんがインスタを更新して番組告知もする
  2. インスタのかわいいがヤフーニュースになる
  3. ニュースではポッドキャスト番組名は必ずでない

というサイクルが続いている感じ。

ちなみに、このArtispokenというアーティストの生の声を配信するサービスには、2022年5月時点で80人近くの著名人が登録されているようで、「色々、新しいサービス増えてるんだねー」って感じました。

スポンサーリンク

相武紗季のインスタグラム写真が可愛い!現在の芸能活動は?

2022年1&12月追記

相武紗季さんのインスタグラムはフォロワー28万人もいるのですけども、最近は子育てや仕事にお忙しいのか更新ペースが3-4ヶ月に1度という状況。

2022年に初投稿されていた相武紗季さんの顔写真が可愛かったのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿


36歳の相武紗季さんですけど、若くて可愛い。インスタでの顔出しは2019年12月以来のようですが、相変わらず若々しい。

2022年12月時点での相武紗季さんのお子さん2人の年齢は、長男さんが5歳1ヶ月、長女さんが2歳6ヶ月だと思いますが、まだまだ目が離せないお年頃で子育てとお仕事を両立させていく感じでしょうか。

 

直近のインスタ投稿で、相武紗季さんの長男さん、長女さんが一緒に写っている写真が投稿されていたのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿


腹巻き姿が可愛すぎる笑。

また、直近2022年12月のインスタでは、娘さんの753の写真もアップされてました。インスタチェックもオススメ

 

直近の相武紗季さんの芸能活動を調べてみたら2021年9月にこちらの企業CMに出演されていました。

相変わらず、可愛いし衣装も似合ってますね。

 

ドラマや映画の出演歴でいうと直近の映画が2017年1月公開の映画「恋妻家宮本」で、ドラマが2019年10月放送開始のドラマ「同期のサクラ」なので、子供さんが生まれてからは子育てを優先されているように見えますね。

ちなみに、映画「恋妻家宮本」はテーマが気になったので幻も奥さんと映画館で見た記憶があります。結構面白かったし、興味ある方はオススメ。アマゾンプライムにもあるので入っている方は無料で見れますよー。

まとめ

相武紗季さんの結婚した旦那、小宮生也さんの名前や会社、そして旦那さんの画像を調べました。また相武紗季さんの結婚の経緯は2,3年前の相手からの猛アタックだった事や、まだ子供が2017年10月に生まれ、2020年初夏に第二子が生まれたという話をご紹介。

プライベートも仕事も充実している相武紗季さんの今後に注目しましょう!

最後に、相武紗季さんと同じ1985年生まれつながりのカトパンの水着姿や可愛いコスプレ画像を調べた記事を紹介します。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

error: Content is protected !!