女性芸能人

唐橋ユミ(養命酒のCM女優)のメガネ画像が可愛い!結婚した旦那は誰?

テレビ見た時に養命酒のCMが流れたら、赤いワンピース着てるメガネの女性が印象に残ったのですが、養命酒のCM女性は唐橋ユミ(からはしゆみ)と言い、フリーアナウンサーとして日曜朝の番組サンデーモーニングにも出演されているそうです。知ってました?

赤いワンピース着た養命酒CMの女性、唐橋ユミ(からはしゆみ)さんの可愛いメガネ画像眼鏡無しの超美人な写真を紹介します。また、唐橋ユミが結婚した旦那についても調べました。

初投稿が2017年4月でしたが、2019年7月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

唐橋ユミ(養命酒のCM女優)のメガネ画像やプロフィール!

テレビ見た時に養命酒のCMが流れたら、赤いワンピース着てる可愛いメガネの女性が印象に残りません?この赤いワンピースのメガネの女性の名前は、唐橋ユミ(からはしゆみ)さんと言い、現在はフリーアナウンサーとしてテレビやラジオで活躍されているそう。

 

あ、養命酒の唐橋ユミさんのCMを紹介しようとしたのですが、既に契約が切れているのか、養命酒さんの公式HPでもYoutubeにも存在しませんでした。

 

唐橋ユミ(からはしゆみ)アナのプロフィールや、可愛いメガネ画像を調べました。

まず、唐橋ユミさんのプロフィールですが・・・

福島県出身で、1974年10月22日生まれの血液型O型

唐橋ユミさんは生まれも育ちも福島で、高校は福島県立会津女子高等学校、大学は東京の実践女子大学文学部英文学科を卒業されています。

 

で、唐橋ユミさんは大学卒業後はテレビユー福島に契約社員として入社後、28歳の時の2004年3月に退社して上京し、その後、関口宏さんが代表を務める芸能事務所である株式会社三桂(さんけい)に所属されて、アナウンサーとしてテレビ番組にも出演されるように。

そして、唐橋ユミさんの所属事務所の代表、関口宏さんが司会を務めるサンデーモーニングに、唐橋ユミさんはレギュラー出演されていて、今はラジオ番組などもパーソナリティとして出演しているそう。


出典元:TBSPサンデーモーニング公式 (後列左から2人めが唐橋ユミさん)

ちなみに、個人的には

唐橋ユミさんと言えばメガネの似合う女性

って印象で、既に唐橋ユミさんはメガネ歴20年だそうですが、2007年まではコンタクトをつけられていたそう。

そして、キッカケは2007年に冬のソナタのヒロイン、チェ・ジウさんから

メガネの方が似合うよ

って言われた事がキッカケで、メガネをテレビでもかけるようになったそう。

 

さすがチェ・ジウさん、見る目ありますね~っ

唐橋ユミさんの可愛い眼鏡としては、個人的には↑が一番しっくり来ますが、

唐橋ユミさんの大人っぽい雰囲気のメガネ姿もかわいいですね。

でもメガネなしの唐橋ユミさんも超美人という噂なので調べました。

スポンサーリンク

唐橋ユミのメガネなし写真も可愛い!

唐橋ユミさんのメガネなしの写真が超美人という情報を聞いたので調べました。

 

何枚かメガネなしの唐橋ユミさんの写真を探した中で、

いっちばん可愛いなぁって幻が思った写真を紹介します。

光がいい感じ+笑顔が可愛い+ポニーテール気味=最強

他にも、唐橋ユミさんのメガネなし可愛い画像がありますが、あえて幻はこの一枚の写真のみの紹介といたします。気になる方は、画像検索をオススメしますw。

 

唐橋ユミが結婚した旦那は誰?

唐橋ユミさんが結婚して旦那がいる、という噂があったので真相を調べました。

調べてみてわかった事は、現在、

唐橋ユミさんは結婚しておらず、過去に結婚した経歴も見当たらない

という事です。

 

何だそれ~って感じですが、唐橋ユミさんがインタビューに答えた結果が真実ならば、唐橋ユミさんが過去に交際したのは4人で、好みのタイプは

ぽっちゃり体型の男性が好み

そこの、ぽっちゃり体型の旦那さん、チャンスです笑。また、別のインタビューで唐橋ユミさんは「野生的で寡黙な男性が好き」って言われていました。うーん、野性的で寡黙って相反するようなw。

 

2018年10月追記

2017年4月の初投稿時点では唐橋ユミさんに彼氏はいなかったのかもしれませんが、唐橋ユミさんの初ロマンスというか、初熱愛が報道されたので追記しました。

スポンサーリンク

唐橋ユミの週刊誌でスクープされた彼氏は誰?

2018年10月に、唐橋ユミさんの熱愛が週刊ポストで報道されました。


出典元:NEWSポストセブン

 

唐橋ユミさんが同棲していると報道された彼氏は、

映像監督で脚本家もされている成瀬活雄(なるせかつお)さん

 

成瀬活雄さんはTBS系のドラマ「嫌われ松子の一生」や2017年4月のTBS日曜劇場「小さな巨人」の脚本を書かれたりと、映画監督や、脚本家として活躍されている方。

 

週刊誌からの交際についてのインタビューに対しては、

唐橋ユミさんからは、

チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください

と回答があり、

成瀬活雄さん事務所からは

プライベートなことは関知しておりません

と回答があったそう。

 

ただ、幻も事実関係はわかっていないのですが、

成瀬活雄さんが漫画家の水沢めぐみさんと結婚している

という情報も。

 

成瀬活雄さんのウィキペディアには結婚について書かれていないのですが、マンガ誌「りぼん」「Cookie」など集英社発行の少女マンガ誌で活動されていて「姫ちゃんのリボン」などヒット作のある水沢めぐみさんのウィキペディアを見ると、

水沢めぐみさんは成瀬活雄さんと結婚し、2女の母。

と書かれています。

調べたトコロ、事実関係が明確になっていないので、情報だけご紹介。

 

とにかく、多分、不貞ってことではないと思いますしそっと見守りましょう。

また、確かな情報がわかったら追記します。

唐橋ユミのインスタ画像が可愛い!

毎週日曜日の朝にされている情報番組「サンデーモーニング」(日曜8:00-9:54)に唐橋ユミさんが出演されているのですが、唐橋ユミさん目当てで「サンデーモーニング」を毎週チェックされている方もいるそう♪

 

毎週、ツイッターやインスタなどSNSで唐橋ユミさんが話題になっているようですが、幻調べで、可愛いなって思った唐橋ユミさんのインスタ画像を紹介します。

 

まずは、メガネ姿のこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

19.7.21(日) #唐橋ユミ

Women on the planetさん(@h_mode_52)がシェアした投稿 –


やはり、赤の衣装と、赤フレームメガネの唐橋ユミさんは可愛い

 

もう1枚、別バージョンの唐橋ユミさんのインスタ画像を。

 

この投稿をInstagramで見る

 

19.5.26(日) #唐橋ユミ

大好物さん(@fukushima.pics)がシェアした投稿 –


涼しげで爽やかですね。

まとめ

養命酒の赤いワンピースが似合うCM女優の唐橋ユミ(からはしゆみ)さんの可愛いメガネあり、メガネなしの画像を紹介しました。また、唐橋ユミさんのプロフィールや、現在結婚していないという話も紹介しました。

今後の唐橋ユミさんの活躍っぷりにも注目しましょう。最後に、可愛いメガネ女子つながりで、最近、東京に上京して人気上昇中でメディアでよく見る岡山の奇跡のあの女性の超かわいいメガネ画像まとめ記事を紹介します。
桜井日奈子のメガネ画像が可愛いすぎる!加藤綾子や川栄李奈に似てるかも検証

error: Content is protected !!