女性芸能人

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

池脇千鶴(いけわきちづる)といえば今や演技派女優の1人だと思いますが、現在というか少し前に、役柄で脱いで干されたなんて噂もあるようで、20歳頃の三井のリハウスCM時代とのギャップが結構凄い。

池脇千鶴の結婚した夫や子供を調べました。また、池脇千鶴が脱いでたという作品の画像や動画と、干されたといわれる理由も調べました。

また、池脇千鶴さんの2020年最新出演作品について追記しました。

スポンサーリンク

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?

女優の池脇千鶴(いけわきちづる)さんと言えば、

今や演技派女優の1人だと思われますが、

元々は「三井のリハウス」CMで8000人のオーディションから

選ばれた美少女キャラで、今、当時の三井のリハウスのcmを見ても

凄い可愛い

って思う方もいるのでは?

 

あ、元々は池脇千鶴さんは、アイドル的に凄い人気あった

言われても信じない人がいそうなので、若い頃のツイートされてる画像をご紹介。


そりゃ、三井のリハウスガールに選ばれる素質だと思いますし、

池脇千鶴は天使

なんて声も、当時はあったというのも、可愛い写真を見ると納得。

 

そんな池脇千鶴さんは、1981年11月21日に鹿児島県で生まれて、

大阪の東大阪が出身の関西育ちで、2020年8月現在38歳。

大阪出身だからか、池脇千鶴さんの事務所は「よしもとクリエイティブエージェンシー」

 

池脇千鶴さんの結婚相手の夫や子供さんを調べました。

 

池脇千鶴さんが結婚された相手と子供さんについてですが、

こちらの画像を見て、「あ、子供がいるんだー」って思ったのですが、

こちらは、2015年の公開映画「きみはいい子」の1シーン。

 

↑を見ると、池脇千鶴さんは、すっかりお母さんの顔に見えますが、

これは女優さんとしての演技。さすがですね。

 

ちなみに、映画「きみはいい子」の公式youtube予告動画もご紹介。

この映画は幻も見たのですが、

子供さんがいる方には絶対にオススメ

します。色々と、非常に考えさせられる映画でした。

 

で、現実世界に戻って池脇千鶴さんの結婚を調べた処、

実は未だ、池脇千鶴さんは結婚されていませんし、

当然、子供さんもいらっしゃらない様子。

 

また、交際報道は不確かなものが幾つかあるようですが、情報が不確かだったのでその話は割愛。なにか新しい進展があれば、追記します。

スポンサーリンク

池脇千鶴の脱いでた画像動画は?

池脇千鶴が脱いでいた画像や動画があるとの話なので、

真相をしらべました。

 

池脇千鶴さんが最初に脱いでいた作品が、

2004年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」

 

幻は、この映画見てないのですが、

妻夫木聡さんと池脇千鶴さんが中心に描かれていく物語っぽい。

 

ただ、この映画は「池脇千鶴さんが脱いだ」ってことでも

当時かなり話題になった記憶があります。

 

また、それから10年語になる

2014年の映画「そこのみにて光り輝く」という作品でも、

池脇千鶴さんと綾野剛さんと交際する役で、池脇千鶴さんが脱いでいたそうです。

 

コチラは、北海道函館を舞台にした男女の出会いを描く

ラブストーリーだったようで、映画の評判は

かなりレビューの反応が多くて、

めちゃくちゃ切ない

ってコメントが多いですし、気になったので、

今度、幻も見てみようと思います。

 

ちなみに、この映画の後、

池脇千鶴さんと綾野剛さんの交際報道もありましたが、

その真相はわからず。

スポンサーリンク

池脇千鶴が干された理由とは?

池脇千鶴さんが干されたと言われる理由を調べました。

 

調べた処、もしかしたら発生源かなって思えた話は、

池脇千鶴さんが清順キャラと思われていた頃、

CMのクライアントも池脇千鶴さんをその設定で起用していたものの

ジョゼと虎と魚たちで脱いでイメージが変わって

激怒してcmを降板させた

的な話があったという情報がありました。

 

ただ、女優さんはいろいろな役を演じるのが仕事ですし、リアトと同様に、

池脇千鶴さんの演技力や可愛さに魅了される人もいるわけで、その役を受けたから干されるってことは、ちょっと違うのじゃないかと思います。

 

また、コンスタントに池脇千鶴さんは作品に出演し続けているので、

干されたって話は存在しないのかなぁ、とも思えます。

 

ただ、ここ数年は敢えて仕事をセーブされてるのでは?

という気もする位、池脇千鶴さんは出演作品が多くないので、

今後の活躍にも注目です。

 

池脇千鶴の2020年の出演作品は?

池脇千鶴さんの2020年の出演作品を調べました。

 

実は、最近の池脇千鶴さん

自分が出演したい作品にだけ出演する

というスタンスだと思いますし、基本的に同時に2本の作品には出演されないようですので、1作品入魂的な感じで他の俳優さんより、1作品をとても大切にされている印象。

 

そんな池脇千鶴さんの公式事務所ページで、映画の公開時期が未定とされていた作品が2019年の公開日が決定したようなのでご紹介。

池脇千鶴さんの出演作品で2019年2月15日に公開される映画が「半世界」主演の稲垣吾郎さんに、NHK朝ドラまんぷく出演中の長谷川博己さん、池脇千鶴さんはじめ、演技派俳優が出演されます。

※2020年は未だ映画出演情報が出ていません。

 

映画「半世界」の予告編動画をみてみると、

愛と驚きが詰まったドラマという話ですが、面白そう。

ちなみに、試写会を見た方は「スクリーンに稲垣吾郎はいなくて主人公・紘がいた」「多くは語らないけど、この映画の懐は深い」など良いコメントがあるので、気になる方はスクリーンで見ましょう。

まとめ

女優の池脇千鶴の結婚した夫や子供は、出演作品上での夫や子供は多数いるものの、実際に池脇千鶴さんが結婚していない話をご紹介。また、以前のリハウスガール時代の可愛い写真や、池脇千鶴が脱いだ作品、その後に干されたという噂も調べました。

池脇千鶴さんの今後の作品にも注目しましょう。

最後に、よしもと繋がりで2017年4月からよしもと新喜劇で初の女性座長になったコチラの方をご紹介します。
酒井藍の体重や妹を調べてみた!痩せてたガリガリ画像や恋ダンス動画も

error: Content is protected !!