男性芸能人

淵上泰史(ふちかみやすし)の結婚した嫁が可愛い!父母のパン屋の住所についても

幻が俳優の淵上泰史(ふちかみやすし)を知ったのはドラマ「昼顔」。吉瀬美智子の不倫相手役でしたが、その次クールでドラマ「ファーストクラス」でも重要な役で、人気出そうだなと思ってから早や8年。

可愛いといわれる淵上泰史(ふちかみやすし)の結婚した嫁の画像を調べました。また、淵上泰史の父母が経営するパン屋の住所や、淵上泰史が俳優になるキッカケも調べました。

スポンサーリンク

淵上泰史の結婚した嫁が可愛い!

幻が俳優の淵上泰史(ふちかみやすし)さんをはじめて認識したのは2014年のドラマ「昼顔」でした。ドラマ「昼顔」では美智子さんが北村一輝さん演じる役と不倫する前の不倫相手でした、ややこしい笑。

その次クールの沢尻エリカ主演ドラマ「ファーストクラス」でも、若手経営者的なポジションで重要な役をしてて、その時はじめて名前を調べて

淵上泰史(ふちかみやすし)って何て読むの?

って調べた記憶があります。『ふちがみやすし』じゃなくて、『ふちかみやすし』(濁点なし)なんですね。

 

そんな淵上泰史さんの結婚した嫁さんを調べました。

淵上泰史さんが結婚した奥さんはやはり可愛くて、こちらの方。

あ、とはいえこれはドラマ「恋がヘタでも生きてます」でのワンシーンで、淵上泰史さん演じる役がドラマ内で結婚した相手が土村芳(つちむらかほ)さんという話。

 

淵上泰史さんは1984年4月30日生まれで、2022年6月現在38歳ですが、調べたところ、現時点では、

淵上泰史さんは実生活では結婚されていない

とわかりました。

 

ちなみに、もし淵上泰史さんの子供さんがいるとすれば、こんなイケメンかと。

インスタに投稿されていた淵上泰史さんの子供時代の写真ですが、トニカクカワイイw。

ちなみに上で淵上泰史さんが着ている服ですが、淵上泰史さんの出身地である和歌山県新宮市の「お燈祭り」という火祭りの格好なのだそう。

スポンサーリンク

淵上泰史のデビューのキッカケは?元サッカー選手なの?

俳優の淵上泰史さんですが俳優デビューが27歳、と遅め。

でも、淵上泰史さんは2022年6月現在38歳ですが、27歳でデビューして10年少しで結構な人に認知されGoogleのCMに出たり、人気ドラマでいいポジションされたりと、持っている方だなとも思います。

 

実は淵上泰史さんはプロサッカー選手のたまごだったという異色の経歴の持ち主。

和歌山県新宮市出身で、生まれてから中学校まで新宮市で育った淵上泰史さんは、ガンバ大阪のユースチームに入るために中学卒業後に親元を離れ、単身大阪へ。

プロサッカー選手を目指したものの夢は叶わず挫折を味わったんだそう。

プロスポーツ選手も、相当に壁が厚いですものね。

 

その後、もともと映画好きだったことから俳優の道を目指したものの、アルバイトで小劇場の黒子やチケットもぎりを続け芸能事務所を受けても門前払いの日々。

そんな淵上泰史さんに転機が訪れたのは、2011年の27歳の時。

淵上泰史さんが映画『軽蔑』に方言指導で関わっていた事キッカケで、同作品で念願の俳優デビューを果たされています。

この映画は淵上泰史さんの出身地である和歌山県新宮市が舞台で、同じく新宮市出身の作家・中上健次さんが原作者だった事で、新宮市が結んだ縁があったようですね。

 

その後淵上泰史さんは、映画「軽蔑」に出演していた大森南朋さんと同じ事務所に所属し、2011年沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」や、2014年ドラマ「昼顔」に出演。

2014年の映画「花宵道中」では、体を張った激しい濡れ場を安達祐実さんが演じ、その相手役を淵上泰史さんが演じられていました。

 

淵上泰史さんは、この作品でドカンということは未だ無いと思いますが、毎年毎年多くの現場を経験して、徐々に力をつけて、業界の方にも認知されてきたタイプの俳優さんだと思いますし、こういうタイプの方はキッカケ1つで一気に伸びると思います。

映画の事もあり、一時期、淵上泰史さんは「セクシー俳優」と注目を集めましたが、別も側面もある様子。。

2013年グーグルのCMで主演された淵上泰史さんの動画をご紹介。

淵上泰史さんは、見事にGoogleやYoutube検索を上手に使いこなす先生を演じられていますが、2022年の現在、同様にyoutube動画を見てダンス調べる人めちゃ多いでしょうし、8年前にこんなcmがあったとはGoogleさんも流石ですね。

スポンサーリンク

淵上泰史の父母が経営するパン屋の住所は?

淵上泰史さんは和歌山県新宮市出身というのは説明しましたが、実は淵上泰史さんの実家の父母が和歌山県新宮市でパン屋さんを経営されているという話。

 

実際、淵上泰史さんが撮影現場にご実家のパンを差し入れされることもあるという話。いいですね、実家のパンの差し入れ。

淵上泰史さんのドヤ顔がかわいいw。

 

淵上泰史さんの実家で父母が経営されているパン屋さんの名前は、

ベーカリーキッチントムトム

ホームページはこちら。インスタはこちらです。

ホームページの端々に経営者でもある淵上泰史さんの父が登場されています。

 

ベーカリーキッチントムトムは、自家製天然酵母を使用したこだわりのパンが人気だそうで、朝6時から営業されています。

うわ-美味しそう。

 

カスクートは店長イチオシパンのNo.3にノミネートされていて、

セミハードのコッペパンにベーコンとマリネをサンドしたヒット商品なんだそう。

他にもパンの写真がたくさんインスタに載ってますが、見てるだけでパンのいい香りが漂ってきそう笑。

 

この美味しいパンを小さい頃から食べて育った淵上泰史さんが羨ましいです。

ベーカリーキッチントムトムは新宮本店と串本店があり、

新宮本店はこちら↓

 

串本店はこちら↓

 

地方発送もされているそうです(電話かFAXで注文)。詳しくはHPを。

近所にあったら毎日通いたくなるパン屋さんですね。

 

ちなみに、淵上泰史さんの母も父と一緒にパン屋さんをされていたのですが、お母様は淵上泰史さんが2017年に主演された映画「ダブルミンツ」の撮影中に亡くなったという話。

当時、主演映画の撮影中という事で、顔を見るために数時間だけ実家に帰り、また撮影に戻った時が人生で一番つらかったとも言われていますが、お気持ちお察しします。

ただ、その主演映画の経験で淵上泰史さんは1つ成長されたという話もされていますし、経験したことが次につながれば、お母様も喜ばれるのではないかと。

まとめ

淵上泰史さんの結婚した嫁の画像を調べました。まだ結婚されていない話や、淵上泰史さんが子供の時のかわいい画像もご紹介。また、淵上泰史さんの父母が経営する実家のパン屋さんの商品や住所も紹介しました。

今後の淵上泰史さんの出演作品にも注目しましょう。

最後に、淵上泰史さんと同様にアラフォーの脇役俳優として活躍されている山中崇さんの話を紹介します。みなさん、下積みを経験されて実力つけられているのですね。
山中崇の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長や性格や俳優になるキッカケも

error: Content is protected !!