男性芸能人

勝地涼の彼女の噂まとめ!前田敦子との結婚の経緯や子供の情報も

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を演じて以来、注目度が高まっていて、最近はプロミスのcmの人ってイメージも定着してきましたね。

勝地涼の彼女の噂をまとめました。また、勝地涼と前田敦子の関係や、勝地涼と戸田恵梨香の熱愛の現在の関係を調べました。

初投稿が2015年4月でしたので、2017年9月の最新情報や「ダウンタウンなう」で勝地涼さんが話した彼女の話、2018年7月に発表された勝地涼と前田敦子の結婚や出産の話も追記しました。

スポンサーリンク

勝地涼の彼女の噂まとめ!

今は「プロミスCMの俳優」という印象もある俳優の勝地涼(かつぢりょう)さんの彼女の噂をまとめました。

 

勝地涼さんの生年月日は1986年8月20日で、2018年の誕生日で32歳。

もう結婚適齢期と言える年齢でしょうか。

katsujiryo-cool2

勝地涼さんの俳優デビューは、中学2年生の時の2000年のドラマ「千晶、もう一度笑って」という事ので俳優生活はもう18年

この間に、勝地涼さんと熱愛の噂がたった女優がどれだけいるのでしょうか?

一番古い順から時系列に紹介します。

 

ちなみに、勝地涼さんが2017年9月の「ダウンタウンなう」に出演した時の女性の好みを

好みのタイプは年上の細い女性で、小さなオッパイが大好き。昔から好きなのは、永作博美さんですが、永作さんは残念ながら、オッパイが大きくて・・・

と話しされてました。年上&小さいオッパイw

では、↑の話を意識しつつ、彼女の話をみてみましょう。

 

勝地涼さんが最初に週刊誌スクープされた彼女は?

勝地涼さんが最初に週刊誌にスクープされた相手は、女優の池脇千鶴さん

katujiryo-ikewaki

2人は共演キッカケで交際に至り、2004-2006年交際していた様子。池脇千鶴さんの方が5歳年上。

女優の池脇千鶴さんといえば14年ぶりに民放ドラマに出演して、その長瀬智也さん主演ドラマ「ごめん、愛してる」の演技も好評でしたね。
池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

わかな、さかなで池脇千鶴さん親子が思い浮かぶ人は、私と同じでドラマ見てた人かと笑。

 

引き続き、勝地涼さんの彼女の話を。

スポンサーリンク

勝地涼と歳の差で話題になった彼女は?

続いて、勝地涼さんとの歳の差カップルとして話題になった相手がこちら。

takaokasaki

勝地涼さんと女優の高岡早紀さんとの13歳差の熱愛が噂になりました。

ちなみに、池脇千鶴さんは勝地涼さんより5歳年上でしたし、勝地涼さんは年上キラーと呼ばれるようにもなったとか。

やっぱり、年上好きなんですね。

 

その次の勝地涼さんの彼女が本命と言われる、あの人です。

勝地涼の本命彼女は戸田恵梨香?

次に、勝地涼さんの本命彼女と言われていたのが戸田恵梨香さん。

katsujiryo-todaerika

 

2013年のドラマ「Summer Nude」の共演がキッカケで交際に発展し、何度も週刊誌にスクープされています。

2014年1月には勝地涼さんが、神戸の戸田恵梨香さんの実家に行き結婚の了承を得ていると、週刊誌報道にあり、それが事実なら結婚秒読みとも取れますが、結果的に、勝地涼さんと戸田恵梨香さんは破局したようです。

 

と、いうのも2014年11月に戸田恵梨香さんと元カレの綾野剛さんが写真集にスクープされているのですが、元々は戸田恵梨香さんが元カレの綾野剛さんに勝地涼さんとの恋愛を相談していたけど、気がついたら2人が復縁していたなんて情報も。

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの話の事実関係は、不明。

 

それにしても、勝地涼さんモテモテですね。

katsujiryo-cool

あと少し、彼女の話が続きます。

勝地涼の大島優子との関係は?

勝地涼さんと大島優子さんの関係を調べました。

 

特に接点がなさそうですが、週刊誌によると、勝地涼さんと大島優子さんが飲み友達で「優子」「涼」と呼びあう仲だともいう情報もあり、2015年4月から始まる大島優子さんの初主演ドラマ『ヤメゴク』の共演キッカケに、勝地涼さんと大島優子さんが交際に発展するのでは?という情報も過去にありました。

 

ドラマの宣伝的な要素も感じますし、話半分でいい情報かもしれませんが、

katsujiryo-cool3

勝地涼さんの地の魅力があるからこそこういった話が出てくるのだと思います。

多分、会話も面白い人なのではないかと。

勝地涼さんの2017年の本命彼女は?

勝地涼さんが2017年9月に「ダウンタウンなう」に出演して、”本音のはしご酒”をしながら、勝地涼さんが彼女の話についても触れていました。

 

「ダウンタウンなう」では、勝地涼さんは↑でも紹介した「年上&小オッパイ好き」の話をされて、

今まで付き合った一番年上は13歳上

という話をされていました。おそらくは、高岡早紀さんとの話かと。

 

で、松本人志さんから「今、彼女がいるの?」って聞かれた勝地涼さんが

はい、います! 22、3歳の若い子と

って答えて、みなが「年上ちゃうやないかい」って突っ込んだそうw。

そりゃ、突っ込みますね。お相手の情報は全く出されていないので、また何かわかったら追記します。にしても22,3歳てどっちやーって感じですね。

 

あわせて、松本人志さんの奥さんや子供の話について、調べた話を紹介します。
松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

スポンサーリンク

勝地涼と前田敦子の結婚の経緯は?

2018年5月には週刊誌FLASHで勝地涼さんと前田敦子さんの

早朝デートが写真付で報道されました。

あれ、勝地涼さんは22,3歳の若い子とは破局されたようですね。

 

ちなみに、上記報道時、前田敦子さんと勝地涼さんの事務所コメント

前田敦子さん事務所「プライベートなので回答なし」

勝地涼さんの事務所「プライベートは本人に任せている」

という話でした。

 

実は前田敦子さんと勝地涼さんは2018年9月公開の映画「食べる女」で共演し、

そこで仲良くなったという話もありますが、

もしかしたらいわゆる話題づくりの可能性もあるかも・・・

 

と思っていたのですが、

2018年6月にも勝地涼さんと前田敦子さんが舞台を見に行くデートや、

お姫様つなぎをしている姿が、女性セブンで報道されました。

そのお姫様つなぎの画像がこちら。

どうやら、2人が2018年4月から交際というのは本当ぴ。

 

で、公式には未発表ですが2人は

勝地涼と前田敦子が2018年7月30日に婚姻届を提出した

って親しい友人に話したって話がニュースになった後に、

お互いの事務所から公式発表があったので確かな情報。

 

交際約4ヶ月でのスピード婚ということで話題に。

 

勝地涼と前田敦子の子供について

結婚発表した頃は、前田敦子さんは妊娠していない・・・

とも言われていて、前田敦子さんの事務所の関係者は

「私は(妊娠を)聞いておりません」

コメントされていましたが、

 

2018年9月15日に勝地涼さんがインスタで

第一子を授かりました。

奥さんと赤ちゃんの身体のことを第一に考え、

この時期の報告とさせて頂きました

と、発表されました。

 

報道によると安定期に入ったから発表したという話。

 

ちなみに、安定期の定義を調べてみると・・・

大体、妊娠5-7ヶ月あたりの時期いうことで、

2017年7月の婚姻届を提出した時点では、

妊娠がわかっていたことになりますね。

 

2019年3月追記。

勝地涼さんがインスタグラムで前田敦子さんとの子供が生まれたことを発表されました。


インスタ2019年3月4日時点で、

先日、男の子が生まれました

とあったので、2月下旬から3月上旬にかけて男の子が生まれたのだと思います。俳優としての素質高そうですね笑。

今後、また何かわかったら追記します。

 

勝地涼と前田敦子のキューピッドは?

実は、前田敦子さんと勝地涼さんのキューピッド

前田敦子さんの友だちの柄本時生さんという話です。

 

柄本時生さん軸で時系列にみると、

  • 前田敦子さんと柄本時生さんはブス会からの数年来の友達で、
  • 柄本時生さんは勝地涼さんとプロミスのCMで仲良くなって、
  • 柄本時生さんが前田敦子さんと勝地涼さんを会わせて

っていう流れだったと思われます。

 

ちなみに、柄本時生(えもとときお)さんも個性派2世俳優として

プロミスのCMはじめ、よくテレビで見る人気脇役俳優の一人
柄本時生に前田敦子が結婚宣言?彼女は?柄本兄弟の比較画像も

また、柄本兄弟も似てるし、父のあの俳優とも激似w。

勝地涼のプロミスCMまとめ

最後に、勝地涼さんと柄本時生さんも最近は「プロミスCMの人」

って印象なので、プロミスのCM動画集をご紹介。

もう、プロミスのあのCMシリーズ3年になるのですね。

 

ただ、プロミスのCMって最近は新バージョンに変わってるんですよね。

勝地涼さんの出演していない新シリーズのプロミスCMもご紹介。

新シリーズの評判はどうなのでしょうね。

まとめ

注目のイケメン俳優、勝地涼さんの彼女の噂をまとめました。俳優として蜷川幸雄さんや、宮藤官九郎さんにバカ俳優と呼ばれて愛される勝地涼さんは、これまでに多くの有名女優からも愛されていて、人間的魅力にあふれている方なのでは?と思います。

今後の勝地涼さんの活躍に注目しましょう!

最後に、勝地涼さんの本名や、デビューキッカケの実家の話など調べた記事を紹介します。
勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

error: Content is protected !!