男性芸能人

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニタリングで見せた素顔の小出恵介の反応が粋でカッコイイと話題に。

小出恵介が、榮倉奈々が仕掛け人を務めたTBSのバラエティ番組『モニタリング』で見せた粋な反応をまとめました。またモニタリングの動画も紹介します。
あ、衝撃的な小出恵介の無期限活動禁止について調べた記事はコチラです。
さらに続報 → 小出恵介のフライデー相手、えはらほのりさんのline画像や噓の真相

スポンサーリンク

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々が仕掛け人を務めたTBSのバラエティ番組『モニタリング』で見せた反応をまとめました。管理人も録画していて後から見たのですが、小出恵介がモニタリングで見せた反応は粋で爽やかでオシャレだなって感じました。

小出恵介がモニタリングで、失礼な記者や榮倉奈々からドッキリを仕掛けられてどんな風に対応したのか?をご紹介します。

中には、モニタリングの動画の方が楽しめる方もいらっしゃると思いますので、お時間が許される方は8分弱の動画をどうぞ。 → リンク切れなのでリンクを削除しました。

小出恵介がモニタリングで仕掛けられた4つのイタズラとは?

TBSの『モニタリング』という番組をご存知の方はわかるでしょうが、番組の構成は、タレントさんが普段テレビで見せない素顔や反応を見る為に、わざとターゲットのタレントさんに、失礼な対応をしたり、仕掛け人のタレントも一緒になって騙す番組です。

今回はモニタリングされるタレントが小出恵介さん。嫌な対応をする人がドラマNの為にの取材をするという設定のウソ記者で、仕掛け人が榮倉奈々さん。

スポンサーリンク

小出恵介への4つの仕掛けとは?

モニタリングでの放送時間は8分弱で小出恵介さんは大きく4つ仕掛けられていました。

仕掛けの1つ目は、取材中の飲み物にカップみそ汁を差し出して反応をチェック。普通はコーヒーか、お茶か、お水でしょうが、小出恵介さんの反応は、

ほうほう。おみそ汁が好きだって感じたのかな?

とフランクな対応で、海苔のみそ汁をチョイス。美味しかったそう(笑)。ちなみに榮倉奈々さんは、しじみのみそ汁。

仕掛けの2つ目は、取材中の記者がわざと『Nのために』を『奈々のために』と間違えて質問を続けるというもの。小出恵介さんは敢えて言い間違いを指摘せず、ノリで『奈々のために頑張る』とあわせてくれます。海苔に続いて、ノリのよい反応。

koidekeisuke-monitering1

小出恵介さんを見つめる榮倉奈々さんの笑顔も可愛くて印象的でした。

仕掛けの3つ目は、上着を脱いだ失礼記者のYシャツの胸元から赤のブラジャーが見えるというもの。記者のブラのホックが外れた音にすぐに気づいた小出恵介さんの第一声は・・・

koidekeisuke-monitering2

『マジで?マジか?』(笑)。取材記者の趣味や嗜好を知った上で、取材を続けてもOKとここもノリよく、ノリの3連打(笑)。

仕掛けの4つ目は、記者が失礼な反応をして榮倉奈々さんがキレて出て行くというもの。

koidekeisuke-monitering3

失礼な記者が質問で『からの』を繰り返す悪ノリに対してキレて出て行く榮倉奈々さんですが、小出恵介さんは失礼記者に助け舟を出したり、どう対応したらアドバイスをしたりと、粋な対応をされていました。

まとめると、小出恵介さんの反応はノリがすごくよくて、粋だねって印象を受けました。

モニタリングでの小出恵介さんへの評価『カッコイイ』『めっちゃ良い人』『性格いい』と評判も上々。また、榮倉奈々さんの笑顔が可愛いって声もありました。

まとめ

小出恵介が榮倉奈々が仕掛け人を務めた『モニタリング』で見せた反応をまとめましたが、あなたはどう感じましたか?管理人としては『反応が早いし、ノリが良いし、角がなくてやわらかい粋な人』だなっていう印象を受けました。Nのためにの西崎とは違う性格。

ドラマ『Nのために』もいよいよ佳境ですが、今後の小出恵介さんや榮倉奈々さんの演技に注目しましょう!

最後に、榮倉奈々さんの喫煙の噂を検証し、靴やJCBの新作CMを紹介した記事のご紹介。
榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してる画像を検証!靴やJCBの新作CMも

追記、大きな話題なので2017年6月に発表された小出恵介さんの無期限活動禁止についての記事を紹介します。こちらがザックリとした概要で、
小出恵介の逮捕理由がヤバすぎ!違約金や無期限活動禁止の真相も

こちらが、ハニートラップ説もあるお相手の情報になります。
小出恵介のフライデー相手、えはらほのりのline画像や噓の真相を調査!

error: Content is protected !!