男性芸能人

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や普通に可愛い女性(驚)。

ゆしんのwikiや元ヤン(ヤンキー)時代の画像を調べました。また、ゆしんの本名と韓国出身という噂の関連性についても検証しました。

初投稿が2015年9月でしたが、2018年11月の最新情報をはじめ、ゆしん本人がカミングアウトした整形の話や性転換手術の話を追記しました。

スポンサーリンク

ゆしんのWikiや可愛い画像を調べてみた!

最近テレビで見る機会が増えているエイベックス所属初のオネエ系タレントゆしんさん、可愛いですよね~

yushin-top2
出典元:ゆしん公式ツイッター

画像をひと目見ただけだと、

言われないとオネエじゃなくて、女性タレントに見えますものね~。

でも、ゆしんさんは確かに元は男性

 

未だゆしんさんのwikipediaページが無いので、ゆしんさんのwiki情報を調べました。

あ、初投稿時の2015年9月には無かったですが、2017年12月時点ではWikipediaも作成されていました。

 

ゆしんのWiki情報まとめ

1989年7月29日生まれのゆしんさんは横浜出身の大阪育ち。ゆしんさんの素の部分は完全に関西人で、管理人がテレビで地元の頃の仲間に会ってるゆしんさんのシーンを見た時は、普通に関西弁を話す若いお兄さんでした(笑)。

yushin-mukashi

中学の頃のヤンキー時代の友達によると、ゆしんさんはマクドナルドのハッピーセットで「女の子のおもちゃを選んでた」とか、仕草が時折女性らい事があったという風に暴露されていました(笑)。

 

ゆしんさんの特技はメイクと料理で、趣味は「しゃべること、歌、読書」なのだそう。

あ、メイクが上手で、ゆしんさんと同様にすっぴんが驚きコチラの超人気タレントの記事も紹介します。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

マツコさんが、どんないい匂いか知りたい方もどうぞ。

 

で、男性のゆしんがオネエになるキッカケ話ですが・・・

ゆしんさんがオネエに目覚めたの20歳の頃で、「はるな愛」さんの生き方に共感して、はるな愛さんが参加するイベントに参加して会いに行って会話をした時に「同姓愛を隠さず、はじめて素で接する事ができた」ことが大きなキッカケとなったそう。(出典元

yushin-2008

 

また、ゆしんさんの身長は166㎝で体重は46kg前後で、ゆしんさん自身、普段から美容と健康にとても気を使っていて、「健美青茶」というダイエット効果のある青汁をプロデュースして愛飲している様子。

yushin-ocha
出典元:健美青茶の販売ページ

プロデュースのお茶もですが、写真も究極の一枚かも(笑)。

 

ゆしんさんは横浜出身で、大阪府天王寺区で生まれ育ったそうですが、画像ごとのギャップが激しいので元ヤン時代の画像を含めてご紹介します。

スポンサーリンク

ゆしんの昔の元ヤン(ヤンキー)画像と今のギャップが凄い!

ゆしんさんの小学生の頃はこちらの画像の通り

yushin-shogakusei

普通の男の子だったようですが、ゆしんさんが中学生の頃には

yushin-chugakusei

普通に茶髪のヤンチャな雰囲気に(笑)。

 

ゆしんさん自身が「大阪府天王寺区は走り屋やヤンキーが多い」とテレビで発言されていましたが、ゆしんさん自身も元ヤンだったそう。

 

ちなみに、ゆしんさんの中学や高校も調べた処、「大阪の中学や高校に通って、高校時代にゆしんさんはラグビー部に所属した事がある」という情報は概ね正しいようですが、どこの中学や高校に通ったのかは特定出来ませんでした。

 

でも、小学生中学生と見た後に、現在のゆしんさんの画像を見ると・・・

yushin-top
出典元:ゆしん公式アメブロ

ギャップの大きさに、ただただ驚くばかりです・・・

 

ゆしんがカミングアウトした整形について

追記。ゆしんさんが2017年12月23日に放送された日テレのバラエティ番組「有吉反省会」に出演された時に、整形を告白されていたのでご紹介。

 

ゆしんさんは今まで、

整形の事実はないとコメントされていましたが、

実は、合計3度の目の整形手術を受けていて

「4回目の施術はできない」と医師に言われているそう。

 

ちなみに、はじめて目を二重整形したのは

10年前、2007年という話。

 

ゆしんさんとしては、

コンプレックスを抱えたままモヤッとして生きるより、

自分らしく生きる方が自分を好きになれる

って思って、整形を決めたそう。

芸能人の9割は整形されているとよく聞きますが、自分らしく生きられるなら、アリじゃないかなって幻も思います。

 

ちなみに、ゆしんさんの↑のテレビ出演後の話などは、ゆしん公式アメブロに詳しく書かれていました。
ゆしん公式アメブロのテレビ出演後の話

 

↑にも書かれていますが、ゆしんさんの気持ち的に今は

ミスインターナショナルクイーンを目指す!

ことにチャレンジしたいと言われていますし、今後の動向も注目ですね。

 

2018年11月追記

はるな愛さんが以前に世界一になったことで有名な

ミスインターナショナルクイーン2019の日本大会に

ゆしんさんが出場されることが決定したという話。

はるな愛さんに続いて、いい結果がでるといいですね。

 

ちなみに、ゆしんさんは

女性ホルモン注射や、性転換手術はされていない

という話で、そのことをマイナスに考えていたようですが今は吹っ切れた様子。

スポンサーリンク

ゆしんの本名と韓国出身の関係とは?

気になったので、ゆしんさんの本名を調べました。

ゆしんさんはお父さんが韓国人で、お母さんが日本人のハーフ(韓国語は話せないが英語は話せるとの事)。

また、兄弟について、ゆしんさんにはお姉さんがいるそうです。

ただ、一般の方のためか特に情報は見つかりませんでした。

 

本題のゆしんさんの本名ですが・・・、

残念ですが確かな情報は得られず非公開。

yushin-cute2

ゆしんさんの国籍は日本なのですが、お父さんが韓国の方ですし、韓国の名前としてはよくある「○○・ユシン」的な名前がゆしんさんの本名では?とも思えますが、情報を検証できなかったので噂の粋を出ない情報になります。

なにか追加情報があれば、追記します。

 

ゆしんのインスタ画像が可愛い

最後に、ゆしんさんの公式インスタが開設されていたので、インスタを見ていて可愛いなって思った画像を紹介します。

 

まずは2017年12月28日のゆしんの最新インスタ画像が可愛い。


右手に映る女性も可愛い。

 

もう一枚、パット見、女性にしか見えないゆしんさんのインスタ画像をご紹介。


インスタのコメントで「足が綺麗すぎ」ってありますが、確かに細くて美脚ですね。

 

さらに、2018年8月のインスタ写真が可愛かったのでご紹介。

 

View this post on Instagram

 

🎤 ちょ、SNOWで撮ったら 盛れすぎ問題。 え、可愛すぎ。←は 衣装は @eatme_japan でした♥️ . #ELT #伊藤一郎 さん

ゆしん/YUSHINさん(@avex_yushin)がシェアした投稿 –


可愛いのと、隣がELTの方なので2度見しちゃいますね。

アプリSNOWの補正も入っているそうですが、超かわいい。

 

ゆしんさんは、割と定期的にインスタ更新されているので、↑の画像からたどれるゆしんインスタもオススメ

まとめ

オネエタレントゆしんさんのWikiや、高校時代の画像を調べました。また、ゆしんさんの本名や、ゆしんさんが韓国人と日本人のハーフである話など昔の元ヤン時代の画像もまじえて、ご紹介しました。

この先、ますますテレビで見ることが増えそうなゆしんさんに注目しましょう!

最後に、オネエとは違いオカマ系ですが、マツコ・デラックスさんが売れるまでしんどかった時期に救われた話などまとめた記事を紹介します。
マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

error: Content is protected !!