男性芸能人

戸塚純貴が彼女の吉岡里穂と結婚?性格や私服画像や母好きという話も

イケメン俳優が仮面ライダーに出演し知名度を挙げた後に、連ドラに出演して人気にという展開だと福士蒼汰が出世頭ですが、福士蒼汰が演じた仮面ライダーフォーゼの次の仮面ライダーウィザードに出演していた戸塚純貴も最近CMやドラマで目にする機会が増えています。

戸塚純貴が彼女の吉岡里穂と結婚という噂を調べました。また戸塚純貴の性格や私服画像、そして戸塚純貴が母親好きの理由も調べました。

スポンサーリンク

戸塚純貴が彼女の吉岡里穂と結婚?

福士蒼汰さんが2011年の仮面ライダーフォーゼからブレイクしましたが、2012年の仮面ライダーウィザードに出演していた戸塚純貴(とづかじゅんき)さんも最近、人気上昇中。

戸塚純貴さんと彼女の吉岡里穂(よしおかりほ)の結婚の噂を調べました。察しの良い方は、理解されていると思いますが、この2人の結婚は結婚情報誌ゼクシーCMでの話

実際、戸塚純貴さんと吉岡里穂さんの関係性がわかるインタビューを見てみると、

戸塚純貴さんが吉岡里穂さんに恋が芽生えかけて危なかったと言っているのに、吉岡里穂さんてばアッサリすぎる返し。塩味キャラ?

過去にゼクシーCMで共演して交際や結婚に発展したケースは皆無ですが、なんというかその伝統を引き継ぎそうな予感がするインタビューでしたね。

ちなみに、戸塚純貴さんも吉岡里穂さんもそれぞれ今の処、特定の相手と交際しているという情報はありませんでした。若手俳優さんはブレイクするまで、または25歳まで交際禁止の事務所が多いので、まずは仕事を頑張る時期なのかもしれません。

スポンサーリンク

戸塚純貴はどんな性格?母親好きってマジ?

岩手県盛岡県出身で、1992年7月22日生まれの戸塚純貴さんの性格を調べました。

2014年のデビューというオーディションサイトのインタビューを見ると、元ジャニーズJrで俳優の永瀬匡(ながせたすく)さんと仲が良くて、家に泊まりに行く関係だと

todukajunki-nagase

わかったけれど、性格がわかるインタビューは無かったですが、

すごく面白いお芝居と、正統派な面を持っている、自分の色を持った役者さんになりたい。尊敬している阿部サダヲさんだったり、香川照之さんだったり、大泉洋さんだったり。

という決意は伝わってきました。そして、2016年2月のインタビューを見ると、

誰かのようにではなく、唯一無二のものを見せられるようになりたい

と意識がかわってきている事がわかります。また海外の映画も見て、役者の勉強をされている事が伝わってきます。俳優って見て学ぶ、実践して学ぶ必要があるでしょうし、今は唯一無二の存在になる為に修行中なのだと思われいます。

todukajunki-cool1
出典元

戸塚純貴さんが好きな女性のタイプも答えられていましたが、海外の人に憧れていて強い女性が好きという反面、和服が似合う竹内結子さんもキレイと思うし、結局は母親が強いので、母親のような芯の強い人が今の好みなのだそう。

ただ女性に自分からアプローチしたことはないという暴露も。本当かなぁ。そういう意味では、積極的な女性と相性があうのかもしれません。

戸塚純貴の私服画像がヤバイ?

戸塚純貴さんの私服画像を調べました。

戸塚純貴さんと言えば2010年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞したことが芸能界デビューのキッカケなので私服もイケてるとおもいますが、最近のアメブロでは私服は公開されておらず。

ただ、その前のヤプログでは私服が公開されていたので2枚ほどご紹介。

todukajunki-shifuku1

続いて

todukajunki-shifuku2
出典元

当時が2011-12年頃の私服なので今はまたバージョンアップされてるかもしれませんね。

まとめ

戸塚純貴さんが彼女の吉岡里穂と結婚するゼクシーCMの話や動画を紹介しました。また、戸塚純貴さんの性格や私服画像や母親のような強い女性好きという話もご紹介。

ゼクシーCM以外も映画ドラマと見る機会が増える戸塚純貴さんに今後も注目しましょう!

error: Content is protected !!