男性芸能人

加藤晴彦の嫁や娘の画像が可愛い!現在の活動や干された理由についても

一時期アルペンのCMで年末必ず見た記憶があるのがイケメン俳優の加藤晴彦(かとうはるひこ)で、バラエティ番組や「あいのり」などで昔はよくテレビでも見ましたが、現在はあまり目にしないような印象も。

実は既に結婚して可愛い子どももいるという加藤晴彦の可愛い嫁や娘さんの画像を調べました。また、加藤晴彦の現在の活動や、干された理由についても調べました。

スポンサーリンク

加藤晴彦の結婚した嫁や娘の画像が可愛い!

俳優の加藤晴彦(かとうはるひこ)さんと言えば、昔はアルペンのCMをはじめ、イケメンキャラで連ドラでもよく目にしましたが、最近は若干目にする機会が減った印象。

実は、加藤晴彦さんは既に結婚していて可愛い奥さんと娘さんがいるという話なので、結婚した奥さんや娘さんについての情報を調べました。

 

ちなみに、加藤晴彦さんは名古屋出身で、地元の名古屋では、

名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No1

にも選ばれたことがあるそう。知ってました?

加藤晴彦さんが結婚されたお相手の可愛い女性の方はこちら。

こちらは、ドラマ「あいの結婚相談所」の役での結婚でしたね。

久々に見る市川由衣さんも可愛いですが、加藤晴彦さんが結婚したのは2014年7月と加藤晴彦さん39才の時と最近ですし、案外↑の写真のイメージに近い姿で結婚式をあげられたのではないかと思われます。

ちなみに、実際に加藤晴彦さんが結婚した嫁さんは名古屋市在住の一般の方で、2年の交際を経て結婚に至ったそう。

気になる加藤晴彦さんの嫁さん情報ですが、公式な情報

  • 結婚当時、奥さんは30代
  • 母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた
  • 名古屋のテレビ局に勤務していた
  • 交際して2年で結婚

という情報のみ。ちなみに、奥さんはテレビ局でアナウンサーをされていたわけではない様子。

一部では、東海地区で有名なテーマパークであるナガシマスパーランドの娘さんという情報もありますが、裏取りできていないですし、話半分というか、ガセじゃないかなぁと個人的に思っています。

 

追記

コメント欄から、加藤晴彦さんの嫁さんは、アルペンの社長令嬢という情報も頂きました。これを受けて、幻サーチで色々裏取りススメてみたのですが、真相はわからず。相手の方を傷つける内容でも無いと思いますので、情報として追記しました。

もし、また新しい情報がわかりましたら追記します。

加藤晴彦の娘が可愛い!

また、既に加藤晴彦さんと奥さんの間には娘さんがいらっしゃいますが、加藤晴彦さんが2016年5月6日放送の関西ローカルのテレビ番組「快傑えみちゃんねる」に出演された際に、

女の子が誕生したことを報告

されています。番組内で公表していた加藤晴彦さんの娘さんの写真がこちら。

お目々がくりくりしてて可愛い美人顔

ちなみに、加藤晴彦さんの娘さんは2019年9月時点で3歳という年齢だと思われます。

実は、加藤晴彦さんは出産にも立ち会ったそうで、気が早い気もしますが娘さんを

将来はフィギュアスケーターにしたい

と番組内で語られています。

名古屋といえば、トップフィギュアスケーターがよく排出される街ですし、十数年後娘さんがフィギュアで活躍される時期がくるかもしれません。

あ、名古屋の元女子フィギュアスケート選手でイチバン知名度の高い真央ちゃんの父親について調べた話も紹介します。
浅田真央の父親の現在や職業を調べてみた!逮捕や韓国人の噂についても

↑を見ると、女子フィギュアスケートで日本代表に選ばれて世界に出ていく為には相当な努力と才能、資金力が必要なのだなぁって感じます。

また、加藤晴彦さんの奥さんや娘さんの情報がわかったら追記します。

スポンサーリンク

加藤晴彦の現在の活動は?

テレビで見る機会が減ったので、加藤晴彦さんが干されたのでは?なんて疑惑もあるようですが、まずは加藤晴彦さんの現在や最近の芸能活動について調べました。

で、結論からいうと、

加藤晴彦さんが地元の名古屋での芸能活動を増やしている

ということで、全国放送で見る機会が減り気味で、名古屋の人にとっては今もテレビでよく見る人っぽい。

ちなみに、加藤晴彦さんは地元の名古屋で

  • 名古屋広報大使
  • 中日ドラゴンズ球団外広報
  • 愛知県ハンドボール協会名誉会員
  • 日本ハンドボール協会スペシャルサポーター

など名古屋での縁を大切にしているようで、地元密着型で最近は芸能活動をされている様子。

↑の活動でも相応に時間使われているでしょうし。

中でも中日ドラゴンズ出身の元プロ野球選手、立浪和義選手とは現役中も今も仲が良くて現在も一緒に食事したり、草野球をする仲で、立浪和義監督が誕生するのを心待ちわびているそう笑。

ただ、加藤晴彦さんの最近の俳優活動を調べたところ、イチバン最近目だったのが2017年の人気ドラマ「小さな巨人」での出演

加藤晴彦さんは2019年9月時点で44歳で、当時42才ですが童顔なので、見た目は今も若いですね。

ただ、所属事務所の加藤晴彦さんの最新情報見ても

「現在、バラエティー番組から、映画、ドラマまで多方面で活動中。」
と紹介されていますが、2017年の2本のドラマ出演以来、ドラマや映画出演など出演作品が少ない印象があるので、やや寂しいといえば寂しいですね。

 

あ、所属事務所のツイッター見てたら、加藤晴彦さんの出演ドラマのツイートがあったのでご紹介。

2018年の出演作品が加藤晴彦さんの公式プロフィールページに載っていないのは、事務所サボってますね笑。
スポンサーリンク

加藤晴彦の干された理由って何?

最近、やや芸能活動をセーブしてるようにも見える加藤晴彦さんの干された理由について調べました。

気になったので今も加藤晴彦さんが名古屋広報大使かどうかこちらの公式HPを調べたところ、今も広報大使であることがわかりました。ただ、嘉門達夫さんはじめ、他にも広報大使は30名近くいることがわかりますね。

加藤晴彦さんが干されたのではと言われている理由は諸説あるようですが、その内の1つが・・・

熱心な創価学会信者である久本雅美さんからの、創価学会への入信の誘いを断わり、芸能界から干された、

という噂も。

人気番組「あいのり」で久本雅美さんと加藤晴彦さんが司会を努めていたのですが、久本雅美さんの相方が突如加藤晴彦さんからウエンツ瑛士さんに変わったことから、こういう噂が生まれた様子。

ただ、「あいのり」の司会が変わった後も、久本雅美さんが司会をする「秘密のケンミンSHOW」に愛知県民代表として加藤晴彦さんが出演する機会もそこそこあるようですし、ガセネタっぽい噂だと思われます。

幻の個人的な予想としては、何かの理由で加藤晴彦さんが芸能活動をセーブしているのでは?って気もしますし、実は娘さんのフィギュアスケートの特訓を密かにされてる気もします笑。

また何か新しい情報がわかったら追記します。

最後に、加藤晴彦さんの事務所公式HPを紹介します。

TVのバラエティ番組へのゲスト出演位では更新されないようですけども、新しいドラマ出演などあったら公式サイトも更新されるのではないかと思います。

まとめ

俳優、タレントの加藤晴彦さんの結婚した嫁さんや可愛い娘さんを調べました。また、加藤晴彦さんの現在や最近の芸能活動がやや減っている話、干されたのではと言われる理由を調べました。

加藤晴彦さんの娘さんがフィギュアスケート選手として将来台頭されるかも含めて、今後の活躍に注目しましょう。

最後、名古屋つながりで名古屋で育った将棋の若手天才棋士である藤井聡太さんの中学や高校など調べた話を紹介します。
藤井聡太の中学・高校や父母は?アスペルガー(発達障害)の噂も調べてみた

error: Content is protected !!