男性芸能人

shoutaや母の原口篤子が超セレブ!父や大学や彼女についても調べてみた

テレビで見る度に大金を使って買い物していて華族の末裔で超セレブという話にリアリティがあるのがSHOUTA、こと原口翔太(はらぐちしょうた)。若いのにモノやサービスの値札を気にしない暮らしが出来るって凄いし、羨ましいですね。

SHOUTA(原口翔太)の母の原口篤子の凄いセレブっぷりを調べました。また、SHOUTAの父や大学や彼女についても調べました。

スポンサーリンク

SHOUTA(原口翔太)の父親や母や華族の祖先は?

幻は最近ワンセグでテレビを見れるようにしたのですが、その初ワンセグの視聴チェックしてて、ワンセグ越しにはじめて見た人がセレブ大学生というSHOUTA、こと原口翔太(はらぐちしょうた)さん

SHOUTA(原口翔太)さんは、テレビで百貨店でおまわし(名前を書くだけで自宅口座で引き落としてくれるサービス)で数百万円の買い物を何度もされていますが、おまわしできるSHOUTAさんのような大学生って日本に何人いることやら。

shouta-cool

テレビだし偽セレブを疑いたくなりますが、SHOUTAさんが乗るエンツオ・フェラーリ(1台1億円以上)、フェラーリF12、ロールスロイス、アウディと車だけで2億超えですし、ガレージの高級車の数もハンパないし、行く店すべてでお店のスタッフが店の前で立って待っているし、ガチのセレブなのは間違いなさそう。

shouta-ferrali

SHOUTA(原口翔太)さんは華族の末裔(かぞくのまつえい)で、大学生ながら社長でもあり、ポルシェに乗ってて、テレビで見た時も1回20万円前後のエステをハシゴして2件まわり、定食代わりに北海道のシャトーブリアン牛を食べたりと、時間とお金の使い方が超セレブ。でも某タレントみたいに嫌みがないのが本物っぽい

こうなると気になるのが生まれや育ちということで、SHOUTA、こと原口翔太さんの父や母やご先祖がどんな方なのか調べました。

SHOUTAさんのお父さんは原口忠(はらぐちただし)さん。

原口忠さんは「医療法人社団朝日会 えびす皮膚泌尿器科」という病院の院長であり、医療法人社団朝日会という会も設立されています。

shouta-chichi
出典元:SHOUTAの父のえびす皮膚泌尿器科の院長プロフィール

昭和大学の医学部を卒業し、昭和大学の大学院を卒業して2年後には開院して、現在28年病院を運営されているわけですし、信頼できるお医者さんぽい。

ちなみに調べたら、皮膚科の開業医の平均年収は2700万円なのだそうですが、SHOUTAさんの父の病院は恵比寿駅徒歩2分という立地の良さも考えると、平均以上なのは間違いなさそう

華族の末裔というSHOUTA(原口翔太)の祖先の華族は誰?

SHOUTAさんの特徴で、旧華族とか、華族の末裔という風にテレビで言われていましたので、祖先の華族の方を調べました。

SHOUTAさんの祖先の華族の名前は原口兼済(はらぐちけんさい)さん。

shouta-haraguchi-kensai

ウィキペディアにも載ってます。写真を見たらイメージが湧く通り、原口兼済さんは、日本陸軍の軍人で最終的に陸軍中将だった方

原口兼済さんは退役後、貴族院議員も勤められて1907年9月に天皇から華族「男爵(だんしゃく)」として認められたそう。

華族制度そのものがピンと来ませんが、男爵が気になった方はコチラのウィキペディアをご覧ください。

スポンサーリンク

SHOUTA(原口翔太)や母の原口篤子のセレブっぷりが凄い!

SHOUTA(原口翔太)の母の原口篤子(はらぐちあつこ)さんもセレブっぷりが凄いという噂なので調べました。

原口篤子さんはブランド「DUAL VIEW」を立ち上げた社長兼デザイナー。女性向けの服、バッグ、アクセサリー、靴と幅広く展開して、直営店3店舗、百貨店6店舗、専門店250店舗もあるそう。

shoutaの母の立ち上げたDUAL VIEWのブランドコンセプトはコチラ。

shouta-dualview
出典元:DUAL VIEWの公式サイト

DUAL VIEWの意味が意味深ですね。カジュアルとエレガント、シャープとプリティって、どんな感じか気になったので、楽天の商品を1つご紹介します。

リンク先で、DUAL VIEWの他の新作も見れますが、ブランドコンセプトである「トレンドに敏感ながら品よく、可愛らしい」っぽいど真ん中のものもあるし、カジュアルよりの商品もあるしという感じでしょうか。

母の原口篤子さんの年収は億超えという噂もありますが、ファッションブランドをここまで大きくされた方ですし、相応の所得を得ていると思われます。じゃないと息子のSHOUTAさんに数千円や億の車をプレゼントできないでしょうし。

ちなみに、SHOUTAさんの母の原口篤子さん

haraguchiatsuko-porshe

ポルシェに乗っているようですが、実はSHOUTAさんが乗る高級車はその全てが母の原口篤子さんからのプレゼントなのだそう。息子が可愛いにしても

車を与えすぎやろ~

って思った人もいますよね。ただ、原口篤子さんの考えで

セレブな生活をすることで自分を高められる

という事があるようで、それを息子のSHOUTAにも教えているのだと思われます。

また、DUAL VIEWの仕事を息子のSHOUTAさんにも手伝ってもらっているそうで、評価は「まだまだだけど、センスがいい」とのこと。

でも、SHOUTAさんも含めて父も母も

今日は家族でクリスマスディナー🎄🎉

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

こういうお店でもホントに違和感なく溶けこんでるあたり、世界が違うなぁって印象。でも、値札を気にせず生活が出来るっていうのはステキだし羨ましいですね。

SHOUTA(原口翔太)の大学や彼女について

SHOUTAさんの大学や彼女を調べました。

SHOUTAさんと同じ大学に通っている大学生からの証言があったようで、SHOUTAさんが通う大学は法政大学で間違いなさそう。

テレビの場合、バク買いとか一般人離れしたセレブな部分にしかフォーカスしてない印象なのでSHOUTAさんの専門分野や得意な学科、やりたいことなどはわかりませんが、おそらく勉強なども学校とは別に一流の人から学ばれてるのでないかと思います。どうでしょうね。

また、2016年2月時点でSHOUTAさんに彼女がいることは明言されていましたが、相手の名前などは公表されていませんでした。

あくまで憶測ですが、SHOUTAさんのインスタで

From last night at VIP room✌️ #TGIF #Party

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

隣で方を組む女性(右から3人目の方)が彼女では?、とも言われています。

ちなみに、SHOUTAさんの彼女もセレブなのだそう。でも、セレブな生活が普通の人でないとつきあえないでしょうね。

ちなみに、SHOUTAさんは彼女は何でも持ってるのでプレゼントに花を贈ろうって思いついて、花屋さんにある倉庫も含めた花を全部彼女に贈ったのだそう。

占めてトラック3台分(笑)。

彼女からは「なんの恨み?言えが花だらけになったんだけど」的な返信があったそうですが、普通の家なら花置く場所足りなくなるでしょうね。

まとめ

SHOUTA(原口翔太)の父親や華族の祖先を調べました。また、SHOUTAさんの母の原口篤子さんのセレブっぷりや、高級車は全て母からのプレゼントという話を紹介しました。さらに、SHOUTAの大学や彼女の話も。

今後もSHOUTAさんのインスタや出演番組もチェックしましょう!最後、SHOUTAさんとは違ったセレブ感があるこちらのセレブタレントの記事をご紹介します。
大沢ケイミの夫の職業や画像を調べてみた!建設会社名や中国人の噂も

error: Content is protected !!