男性芸能人

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

テレビを見てるとたまに、凄いエネルギーを持ったニューカマーが登場するのが面白いですが、最近エネルギーを感じたお笑いコンビグループが「メイプル超合金」。名前のインパクトも凄くて芸名の由来も気になるし、身長も体重も気になる(笑)

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴など調べてまとめました。また、メイプル超合金のカズレーザーの給料やバイ真相や事件の話も調べました。

スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!

久しぶりに、得体のしれないエネルギーを感じるお笑いコンビを見たなぁって、管理人が感じたのがお笑いコンビ・メイプル超合金。

meipuru-kazu1

左側の女性の安藤なつさんもでかくて、インパクト凄いですし、右側の男性のカズレーザーもデカイし、笑顔がやけにチャーミングだし、身長高いし、服がコブラだし、バイで高学歴だし、とツッコミ箇所が満載のグループがメイプル超合金。

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名の由来は?

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名の由来を調べました。

カズレーザーの本名は、あなたも予想したと思いますが「かず」が本名に入っています。カズレーザーの本名は、金子和令(かねこかずのり)さん。最近は三代目JSBのELLYの彼女でインスタ女王と言われるメグベイビーをはじめ、ユニークな芸名が増えてますね。
MEGBABYの驚きの年齢やWikiを調べてみた!まさめぐの本名や衝撃的な過去画像も

でも、確かに「かねこかずのり」さんだと名前覚えられないけど、コブラと同じ赤い服を着る男「カズレーザー」って感じなら、一発で覚えられますものね。この記事だけ、管理人も「マホレーザー」なったつもりで記事を書きます♪

で、「カズレーザー」の由来は、かなり意味がわからないのですが、こちらから

meipuru-kazu2

取ったらしいです。仮面ライダーV3のカニレーザーというキャラをベースに本名の「かず」を追加したようです(笑)。一部のミュージシャンと一緒で響きやノリで決めた感じ?

蛇足ですけど、B’z(ビーズ)も音の響きで決めたそうですし。

ちなみに、「メイプル超合金」の由来を調べたのですが、探しきれず。ご存知の方が読まれたら、コメントなどから教えて欲しいです~。

メイプル超合金のカズレーザーの身長体重や年齢や学歴は?

カズレーザーの身長、体重や学歴を調べました。

まずカズレーザーの身長は180㎝で、

meipuru-kazu3

普段から鍛えていて体脂肪率は10%以下というカズレーザーの体重は80kgとの話。

で、カズレーザーの年齢は生年月日が1984年7月4日という所から、2016年の誕生日で32歳。ちなみに15歳の時から、マンガのコブラに憧れて、赤い衣装をずっと着ているそう。

meipuru-kazu4

埼玉県出身というカズレーザーが通っていた高校は、埼玉県立熊谷高等学校。で、カズレーザーが卒業した大学は京都にある同志社大学商学部。で、同志社大学時代は、学生の間で「赤い人の前に集合ね」など、学校では知らない人がいない位の有名人だったそう(笑)。

カズレーザーは15歳の高校生からずっと赤い服を着ていて、アルバイトの時も敢えて赤い服+金髪で採用してくれるアルバイトのみを探して、バイトしていたこだわりがあったそう。これが、ネタじゃないのが凄い(笑)。

スポンサーリンク

メイプル超合金のカズレーザーの給料がヤバイ?

メイプル超合金のカズレーザーの給料を調べました。

メイプル超合金が所属する事務所はサンミュージックで、先輩芸人は「ダンディ坂野」、「カンニング竹山」、「小島よしお」と、色々な先輩がいる様子。ただ、

meipuru-kazu7

日本エレキテル連合はタイタン(爆笑問題などの事務所)なので別ですね。
日本エレキテル連合のすっぴん画像や下ネタのコント動画を調べてみた!

で少し前のカズレーザーの給料(月給)は5万円だったそう。ただ、人気が出ていたというコトで、2016年4月の月給は32万円と6倍アップしたそう。

一発屋芸人枠では最高月収2,3千万円という先輩の実績もあるようですし、メイプル超合金の給料がどこまで上っていくのかお楽しみですね。

カズレーザーがバイってマジ?

カズレーザーがバイセクシャルというのは自分で言われている通り真実なのだそう。

先日、しゃべくり007に出演した時にカズレーザー自身が話していた付き合った人数ですが、つきあった女性の数は7人で、男性が6人なのだそう。季節変動型で、アツい夏の時期は女性のほうが好き的な話をしてましたが、バイの方には共感できるのでしょうか?

カズレーザーのバンダイ、コブラ事件って何?

カズレーザーのバンダイ事件をご紹介します。

これは既にかなり有名で、ネタとしてはテレビでかなり話されているそうなのですが、同志社大学3年生の時に、当時のカズレーザーは「バンダイ」(現在はバンダイナムコ)の会社説明会に行ったそうなのですが、服装は自由と書いてあっていつもの赤い服で行ったそう。

そしたら、会場での浮きっぷりがハンパなくって、その後のネット掲示板では「バンダイの会社説明会にシャアがいた」って騒ぎになったそう。どうやら、カズレーザーのまわりはこういうネタが山ほどあるそう(笑)。

meipuru-kazu5

いちいち、事件名つけられない位、こういうエピソードがあるようですw。他には、彼女にバイである事を話していなかったけど、アマゾンの購入履歴で「城田優のDVD」を買っているのがバレて、バイとバレた事件もあったそう。

meipuru-kazu6

カズレーザーは笑顔がチャーミングで親しみやすさがありますし、近くにこんな友人いたらおもしろそう、って思えますよね。こういうところが、カズレーザーが人気の理由の1つかもしれません。

最後に、メイプル超合金のコント動画を紹介します。

実はメイプル超合金のコントについては、爆笑問題の2人が絶賛してますし、M1王者になったことがあるチュートリアルも赤い方が大物やって言われてますし、プロが評価する位ですから、漫才も面白いと思いますよ。

マホレーザーは、コント見ておもしろさを感じました。あなたはどう感じるでしょうか?

まとめ

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長や年齢、学歴などまとめました。また、カズレーザーの給料や、バイとしての交際人数や、バンダイで事件も紹介しました。

2016年ブレイクしつつあるメイプル超合金とカズレーザーに注目しましょう!

error: Content is protected !!