女性芸能人

MEGBABYの年齢やWikiを調べてみた!子供の名前やまさめぐ時代の衝撃画像も

写真に特化したSNSのインスタグラムでインスタアイドルとして88万人のフォロワーがいる女性有名人といえばMEGBABY(メグベイビー)で、可愛さや、芸能人との交流も広い処や、色々と謎めいている部分も人気の秘密で、GENKINGとも仲良しな様子。

MEGBABY(メグベイビー)の年齢やWiki情報を調べました。また、MEGBABYの本名や、過去のまさめぐ時代の衝撃のギャル画像も紹介します。

初投稿が2015年3月でしたが、第一子誕生の話など2020年10月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)の年齢や本名を調べてみた!

2015年頃から名前をよく聞くようになったものの、テレビでは見ない存在の『MEGBABY(メグベイビー)って何者?』って思ったあなたへ管理人の幻も同じ気持ちでした笑。

 

と、いうわけで2015年3月時点ではウィキペディアのWiki情報が無い有名人のMEGBABY(メグベイビー)について、年齢や本名、そして衝撃の過去の画像などまとめたので、紹介します。

追記。2016年にはWIKIPEDIAも情報少ないですが登録された様子。

 

MEGBABY(メグベイビー)さんは写真に特化したSNSのインスタグラムでの超有名人で、フォロワーは2015/3/21時点で49万人。ちなみに、2020年10月時点では80万人に激増してて、インフルエンサーとしての影響力が高くなってますね。

最新のフォロワー数は、紹介するインスタ画像の出典元リンクからご確認ください。

テレビ出演がほぼないのに地味に増えるって凄いですね。

megbaby-top
出典元:MEGBABY(メグベイビー)の公式インスタグラム

MEGBABY(メグベイビー)のWikiは?

謎が多い女性MEGBABY(メグベイビー)は女性のファッションリーダーとして会社の社長もされている(またはされていた)事もあるようですが、芸能活動ではモデル事務所のエイジアプロモーションに所属しているモデルさん。

 

ちなみに、インスタグラムのもう1人の有名人、水原希子さんの事務所と同系列グループ。

MEGBABYの公式ページの写真が、凄い綺麗なのでご紹介。

megbaby-sexy
出典元:エイジアプロモーション(megbabyの所属事務所の公式ページ)

外見からは、日本人より韓国の人では?と見える一面もありますし、年齢もどう見ても20代に見えるのですが、実はMEGBABY(メグベイビー)の実際の年齢は20代では無いようで、管理人も知ってビックリしました。

 

蛇足ですが、MEGBABY(メグベイビー)はカラコンを使われているようで、イメージモデルをされている楽天のカラコンサイトはこちら。

ワールドブラウンリッチって凄い名前

Wiki情報に戻りましょう。

 

事務所の公式情報によると、

MEGBABY(メグベイビー)の身長は167㎝で、

3サイズはB83/W56/H86で、

靴のサイズはS24.5㎝なのだそう。

 

生年月日や年齢は公式には非公表のようです。

蛇足ですが、事務所の公式HPによると、フェイスブックのMEGBABYのサイトはなりすましの偽アカウントなので注意して!との話。

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)の年齢は?

年齢不詳の美女MEGBABY(メグベイビー)の年齢や誕生日を調べました。

調べてみたわかった事は、実はMEGBABYは20代で無いって事と、199X年のとある雑誌で『まさめぐ』として、人気だった女性だって事がわかりました。

 

お待ちかねのMEGBABYの年齢についてですが、

MEGBABYの年齢は1982年11月3日生まれで、

2020年11月の誕生日で38歳となる年齢

 

MEGBABYの年齢をどうやって調べたのかは、MEGBABYの過去のすんごい写真を見ていけば、わかります

MEGBABY(メグベイビー)のまさめぐ時代の衝撃画像は?

実は、MEGBABY(メグベイビー)にはギャル時代があって本人がギャル時代を黒歴史という風に話していたとの噂も。

 

また、インスタグラム上のコメント欄から、とある女性が『マサメグちゃん?』て書いたら即効で削除されてブロックされたそうです。

インスタグラムでMEGBABYをフォローされてる方は真似しないように(笑)。

 

その雑誌eggに『まさめぐ』時代のMEGBABYが出ていた世代の仲間の写真を紹介します。

megbaby-egg

oh ・・・ガングロッ!!

雑誌eggは1995年に創刊されたギャル雑誌ですがガングロメイクをしたゴングロ3兄弟が1999年突如として現れ、長女ブリテリMARI、次女あこ吉ACO、三女ふみっこFUMI3人が人気だったそう。

人気が高かったブリテリさんは左から2人目

 

同時期のeggに登場していたのが”まさめぐ”で、

MEGBABYの高校生の頃の”まさめぐ”時代の写真がこちら。

masamegu-egg

 

当時のまさめぐの写真と、MEGBABYの写真を見比べてみましょう。

masamegu-egg2

面影あり?

ちなみにeggは2000年に休刊され、2001年にはガングロが消滅したそう。

 

そして2001年には、ブリテリさんとマサメグさんが、ギャルメイクに戻してシングルも発売されたそうです。楽天市場のこのショップで当時のシングル曲を視聴できます♪

左がブリテリさん、右がマサメグさん。

ちなみに、ブリテリって名前の由来は『ガングロメイクがブリの照り焼きに似てるから』って意味なのだそう(笑)。

先ほどの写真のいちばん左がブリテリさんですが、そう言われるとブリの照り焼きっぽいw。

 

2000年前後に雑誌eggで当時一番人気があったブリテリさんは、誕生日が明らかになっていて、生年月日1980年2月23日。2015年に35歳となる年齢ですね。

そして、ブリテリさんと同じ世代のMEGBABY(当時まさめぐ)もそう変わらない年齢だと思われます。

 

MEGBABYのLineブログ写真が若すぎ!

それにしても、MEGBABY(メグベイビー)の2015年3月の公式Lineブログの着物姿・・・

megbagy-kimono
出典元:MEGBABY(メグベイビー)公式Lineブログ

誰がMEGBABY(メグベイビー)の年齢を当てられるのでしょう?

 

また、MEGBABYのまさめぐ時代の雑誌eggの仲間がshopを出したり活躍されているようで、eggメンバー仲間のshopに遊びに行ったりも2012年当時はされていたようです。

きっと今も交流されているのではないでしょうか?

この写真も若さが目立ってます。

megbaby-nakama
出典元:まさめぐegg時代の仲間のブログ

↑の写真の、左から2人目がMEGBABY。めっちゃ若い。

スポンサーリンク

MEGBABY(メグベイビー)の本名は?

MEGBABY(メグベイビー)の本名についてですが、先ほどの『まさめぐ 』の本名が柾川恵(柾川めぐみ)であることは、雑誌時代に明らかになっているようで、柾川恵という漢字で検索すると、2012年に株式会社STYLE BLEACHの社長に就任された記事が出てきます。

megbaby-eye

ただ、2015年3月現在、既にこの会社のWEBサイトは閉鎖されています。

韓国、LAのファッションを中心にされていたようですが、採算が難しくなったのかも。

 

追記。MEGBABYは2009年に旅行で生まれてはじめて韓国に行って、韓国で幅広く行われているネットショップを見て、日本でこれやりたいと思って、韓国の洋服を売るセレクトショップを創業されたそう。

ただ、2012年にお店は経営不振で閉店し挫折された、って話を2015年に放送されたテレビ番組「アナザースカイ」で特集された時に話されていました。

 

で、その後、1枚のセルフィー画像がSNS、インスタで凄い話題になってフォロワー数が劇的に増える事になったそう。

 

MEGBABYの運命を変えたセルフィー画像が可愛い

そんなMEGBABYの運命を変えたとも言われるセルフィー画像をご紹介。

可愛い。

当時は、インスタで写真を一枚アップするごとに、すごいフォロワー数が増えていったのだそう。

 

追記。2018年1月末にアップされたMEGBABYの可愛いインスタ写真をご紹介。

かわいすぎた @mcmworldwide #mcmjapan #mcmworldwide

megbabyさん(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

めっちゃ若いし、可愛い。

 

ちなみに、2017年12月のクリスマスには、多分日本で一番インスタでフォロワー数の多い渡辺直美さんとツーショットをアップされています。

意外と渡辺直美さんも顔が小さいですね笑。

 

あ、その渡辺直美さんの母や姉の話や、インスタの奇跡の一枚を紹介している話はこちら。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

渡辺直美さんのインスタは見てて、色んな意味で癒やされますw。

スポンサーリンク

megbabyの子供画像がかわいい!megbabyの子供の父は?

2020年10月追記

megbabyさんの第一子となる男の子が生まれたという事で、真相を調べました。

 

まずは、megbabyさんのインスタ見たほうが早いのでご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告。 かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。 母子共に健康に過ごしております。 新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです。 言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう そして、 最高のパートナーえりたんありがとう。 これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。 Big thank you to my amazing partner Our big bright has arrived ✨ Thank you for making us parents. Words can’t explain how much i love you You changed my life♾ We all thank you guys for the support, and well wishes. 私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、 より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています。 MEGBABY

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –


男の子ということで、将来megbabyさんのインスタに登場するかもしれませんね。

 

パートナーのellyさんのコメントを見ると

2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります

とあり、入籍はせず、つまり婚姻届出して結婚はせずに、引き続き良いパートナーとして子育てに努めるそう。

 

幻の個人的な考えだと、籍を入れたほうが社会保障制度はじめ、色々手続きや保険関係などラクになり子育てしやすい気がするのですけど、金銭的に不安の無い人達なら、あまり関係ないのかなとも感じました。

ちなみに・・

三代目ELLYとMEGBABY(メグベイビー)の交際のキッカケは?

三代目JSBのELLYとMEGBABY(メグベイビー)の交際のキッカケですが、お互いの知人を通じて知り合ったとの事。恋のキューピッドは誰だったのか気になる処ですね。

 

現在2020年ですが、ELLYとMEGBABYが交際しはじめたのは2014年の夏からと言われていて、既にELLYの青森の実家の家族にも紹介していて、真剣交際中だったという事。

もう6年良いパートナーとして続いているなら、今の関係が一番良い関係なのかもしれませんね。

また、新しい情報入ったら追記します。

まとめ

年齢不詳のインスタアイドルであるMEGBABY(メグベイビー)年齢やWkiデータをまとめました。MEGBABY(メグベイビー)の年齢や、現在の綺麗さには驚きますね。管理人的には、特に着物姿が綺麗で印象的でした。

今後もインスタアイドルのMEGBABY(メグベイビー)に注目しましょう!

最後に、子供が生まれたつながりで俳優の浅利陽介さんの子供さんの話など調べた記事をご紹介。
浅利陽介の結婚した嫁や子供を調べてみた!顔の傷の理由や濱田岳との似てる画像も

error: Content is protected !!