女性芸能人

ヴィエンナの大学や身長体重を調べてみた!噓や彼氏の噂についても

20キロのダイエットと、セルフィー(自撮り)写真が可愛いと話題のタイ出身のモデルヴィエンナ元々タイに住んでいてツイッターで自撮りが可愛いし面白いと話題になり2014年4月から来日され、現在は留学中の現役女子大生として活躍中。

ヴィエンナの大学や身長体重を調べました。また、ヴィエンナのダイエットが噓で捏造と言われる真相や、ヴィエンナの彼氏の噂も調べました。

初投稿が2015年10月でしたので、2020年4月のヴィエンナのおもしろtwitter画像をはじめ、最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

ヴィエンナの大学はどこ?

初投稿の2015年10月時点で、日本で絶賛売出し中に見えるモデルのヴィエンナさんの大学を調べました。実は、ヴィエンナさんはタイのパタヤ出身の方ですが、15歳の時に日本に短期留学した経験があり、三重県に1年住んだ経験もあったそう。

 

2020年4月追記&修正、2014年にヴィエンナさんは来日されているのですが、

  • タイでツイッターで自撮りが可愛いと話題
  • 来日して、留学中の女子大生としてタレント活動も行う
  • ツイッターでギャップのある面白い画像を投稿する人としても話題になる

という事で、ツイッターでは「可愛い自撮り」「ヘンガオ」「ギャップのある面白い対比画像」を中心に私たちを楽しませてくれています。おもしろ投稿はのちほど紹介します、笑。

 

注意深く、ヴィエンナさん本人のツイッターをチェックしてみると・・・

vienna-daigaku
出典元:VIENNA公式ツイッター

あ、日本の大学ならデジハリに受かったと書かれています。

 

ちなみに、デジハリとは、デジタルハリウッド大学の略で、都内のJR御茶ノ水駅すぐの駿河台キャンパスで通常授業、八王子キャンパスで制作の授業などがあるようです。

ヴィエンナさんは、2014年4月からデジタルハリウッド大学に入学されているので、2018年3月で卒業されたと思います。

ちなみに、コメント欄で教えて頂いたのですが、ヴィエンナさんの通ったデジハリは1学部1学科で、デジタルコミュニケーション学部デジタルコンテンツ学科を卒業された可能性が高そう。

スポンサーリンク

ヴィエンナの身長や体重を調べてみた!

ヴィエンナさんの身長や体重を調べてみてわかったことは、実は、ヴィエンナさんは日本の血が入っていないタイと香港のハーフで、英語/タイ語/日本語が話せるということ。

 

ヴィエンナさんはハーフの人って感じの話し方をされている印象ですが、日本語はこれから上手になっていきそう。

あ、ヴィエンナさんがyoutubeチャンネル作られて、自己紹介動画をアップされていたのでご紹介します。

あ、前に幻が見た時より、日本語上手になってますね♫

 

話を戻して、ヴィエンナさんの身長や体重についても、ツイッターに情報がありました。

vienna-tallweight
出典元:VIENNA公式ツイッター

本人申告ですが、ヴィエンナさんの身長は164㎝、体重は48㎏とのこと。

あまり身長詐称してもメリットないでしょうし、ヴィエンナさんは概ね公称通りの身長体重と考えてよいのではないでしょうか?

ただ、本当に最近のヴィエンナさんは凄くスリムで筋肉質な感じもあるので、さらに体重は減っている気もします。

 

ちなみに、ヴィエンナさんの所属する事務所の公式プロフィールによると、

-23kgのダイエットに成功し、若者の間で「ダイエットの神」と話題に

という話。幻は、若者じゃないので知らなかった、笑。

ヴィエンナのtwitter投稿画像が面白い!

ヴィエンナさんといえば、元々は自撮りのスペシャリストとして話題になったのですが、最近はツイッターで、変顔を組み合わせたギャップのある画像を投稿してくれて、私たちを楽しませてくれています。

 

幻が色々過去まで見て、くすっと笑ったヴィエンナさんのツイートをご紹介。


わかる、笑。

 

また、直近の自粛中関連のツイートを見てみると、


共感できるし、わかりみしかない、っすねw。

頻繁に面白いツイートも、真面目なツイートも呟かれてるのでヴィエンナさんのツイッターのチェックをオススメします。

スポンサーリンク

ヴィエンナのダイエットが噓(捏造)って言われる真相は?

ヴィエンナさんがメディアに出る時に一番有名なのが「ピーク時から2年で-20kgのダイエットに成功したという話だと思いますが、過去のツイッターで上げた高校1年生、高校3年生の画像が捏造で噓では?と噂されています。

 

ネタ元は、こちらの画像のようです。

vienna-uso

 

特に、高校3年生の頃のもう1枚の画像と比べた時に

viennna-kou3

その前の高3の夏と↑の画像は別人でしょ~って言われている様子。

 

以前のヴィエンナさんの画像と最近のモデル的な画像と比べて見ると


人が変わったようにも見えますね、笑。

 

違うと言われれば違うようにも見えますが、真相は?です。

だいぶ前ですが、ツイッターでパクツイ(他のツイートのパクリ)があったコトは事実のようで、それで嫌いになったいう人もいるとの事ですが、最近はかなり挽回されてファンも増やされていると思います。フォロワー67.1万人は凄い。

スポンサーリンク

ヴィエンナのフラフープで鍛えたウエストが凄い!

2018年5月にヴィエンナさんがインスタやツイッターで公開した画像が凄い話題になっていたのでご紹介します。

ツイッターで1万2千いいねってすごいですね。

ヴィエンナさんはつぶやきどおり、フラフープ30分の運動を半年続けるというダイエットをされて、くびれをキープされているそう。

ちなみに、食事制限はストレスがたまらない程度に制限されているそう。

 

あ、ヴィエンナさんの最新情報ですが、ツイッターやインスタに随時、最新情報を更新されているので、最新情報はそちらをご覧ください。

モデルさんですし、モデル活動されている話が結構アップされています。

 

ヴィエンナの彼氏の噂について

続いて、ヴィエンナさんの彼氏の噂を調べました。

ファンの方でしょうか、ツイッターのこちらのサイトの情報の画像が正しければ、ヴィエンナさんと、モデルの小南光司(こなんこうじ)さんが付き合っていた可能性が高そう。

画像はリンク先でどうぞ。(注、2015年10月情報ですし今は破局されてる可能性が高いかも)

 

特に、歯ブラシしてるツーショットは非常に仲がいい感じが伝わってきますね~。

最後、気を取り直して、ヴィエンナさんの超可愛い自撮り画像をご紹介します。

vienna-top
出典元:ヴィエンナ公式Lineブログ

Lineブログもヴィエンナさんの自撮り画像がたくさんあって、可愛いですよ~。

公式Lineブログは、インスタグラムばりに画像のみで色々なヴィエンナさんの可愛い画像をたくさん見ることが出来ますし、Lineブログもオススメ。

まとめ

-20㎏ダイエットと、自撮りが有名なタイ出身のモデルのヴィエンナさんの大学や身長体重を調べました。またヴィエンナさんのダイエットの噓や、彼氏の噂も紹介しました。

今後もヴィエンナさんに注目しましょう!

最後にスタイルがよくて、可愛くて外国人の血が入っているつながりで、幻が注目している超美人な熊江琉唯さんの話を紹介します。
熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

error: Content is protected !!