女性芸能人

大沢ケイミの夫の職業や画像を調べてみた!建設会社名や中国人の噂も

最近バラエティ番組で玉の輿セレブとして目にする事が増えたセレブタレントの大沢ケイミは日本人と中国人のハーフ可愛いけど視聴者の反感を買う天才という声が(笑)。

大沢ケイミは以前は貧乏だったようですが、シングルマザーの母の指導と美貌と運で旦那と結婚し玉の輿セレブへ。バラエティ番組で豪邸の写真を公開し結婚に大切なのは『経済力と権力』と言い切る大沢ケイミの夫の年齢や職業や画像を調べました。

初投稿が2015年1月でしたので、2018年5月に発表された大沢ケイミさんが日本の芸能活動を引退するという話も追記しました。

スポンサーリンク

大沢ケイミの年齢や職業は?

大沢ケイミさんの生年月日は1993年6月9日なので年齢は2018年の誕生日で25歳。

大沢ケイミさんについていうと、職業のモデルより世間的には鼻につく玉の輿セレブタレントとして大沢ケイミさんを認識している人が多そう。

 

玉の輿セレブとして、バラエティ番組で発言する毎にアンチを増やしているとも言われるほど、視聴者の反感を買うコトバ選びが上手いセレブタレントの大沢ケイミ中国人と日本人のハーフという事で、画像の通り、可愛いのは認めますが、

oosawakeimi-cute

 

『狭いんですけど』という自宅のリビングが120帖あり(笑)、富裕層に人気の

oosawakeimi-table

 

高級輸入家具のカッシーナのテーブルセットに対して、このように答えていたりして・・・

oosawakeimi-table2

番組で大沢ケイミさんが『350万円のカッシーナのテーブルセットは大した事ないと思いますし、安いと思います』というこの声に

 

は?

っとなった人も多くいて、メーカーと視聴者をバカにしてるのか?という怒りの声も多くあった様子。

 

巷では、全てが嘘で単なる炎上タレントでは?というやっかみもあるようですが、大沢ケイミさんの発言が事実であれば、彼女が中国人と日本人のハーフである事と、結婚によりセレブになった事は本当っぽい

 

画像の夜景を見て毎晩シャンパンを楽しめる大沢ケイミさんの環境は羨ましい(笑)。

oosawakeimi-night

でもシングルマザーの母に育てられた大沢ケイミさんは幼少期は極貧生活だったそう。

 

そんな大沢ケイミさんがセレブ生活を行えるようになったのは夫と結婚したから。

大沢ケイミのセレブ生活を支える夫の年齢や職業や画像を調べました。

スポンサーリンク

大沢ケイミは夫と大学で出会った?

大沢ケイミさんの出身は神奈川県で、大学時代の19歳の時に夫と出逢ったようです。

 

ただ夜のホステスのバイトをしていて、そこで出逢ったのでは?

という声もあるようです。

こちらの真偽は確認が取れていません。

 

どこでセレブの旦那と出会えたのか?は謎

 

その後、大沢ケイミさんは交際3ヶ月で夫との電撃結婚を決めたそう。

 

ある意味、夫というより生活の面倒を見てくれる旦那が欲しかったのでは?と言われれる位、その旦那さんはお金持ちとの話。

 

結婚の決め手は旦那さんのプロポーズのシチュエーションと指輪だったようで、

本人談によると・・・

oosawakeimi-club33

大沢ケイミさんがプロポーズされたのは12月25日で、

場所は東京ディズニーランドの(一般人は入れない)秘密の会員制クラブ『クラブ33』で、

ミッキーマウスが婚約指輪を運んできてくれたとの話。

 

本人談では、夫に渡された

ハリーウィンストンの800万円の婚約指輪を見て、結婚を即決で決めたそう(笑)。

 

大沢ケイミさんの大学は不明なのですが、結婚が決まってすぐに大学は辞めたそうです。

 

大沢ケイミの夫の職業や画像を調べてみた!建設会社の社長?

大沢ケイミさんの夫の年齢は14歳年上との事なので、現在35歳だと思われます。

 

管理人は確認できませんでしたが、大沢ケイミさんはテレビの番組内で夫の職業は建設会社の社長と言った事があるとの声が多いのでご紹介します。

夫の職業を社長ですと紹介している番組は確認出来たのですが、建設会社の社長と言った番組名が特定出来ていません。

 

大沢ケイミさんも旦那の画像写真や情報を出しても良さそうなものですが、頑なに情報規制が敷かれているのか、情報を小出しにしていく作戦なのか、それともホントは嘘では?って思う位、リアリティを旦那さんに感じられない部分もありますね。

 

スポンサーリンク

大沢ケイミの夫の建設会社名はどこ?

それでもやはり、大沢ケイミさんの夫の建設会社名がどこか気になるのマジメに調べてみたのですが・・・

歯ぎしりするほど、コレといった情報が見つからない。

 

夫がセレブって話や建設会社の社長って話は嘘なのでは?と思いたい位ですが、夫の画像は公開されているので夫の存在は嘘では無さそう。

大沢ケイミの旦那の画像がイケメン風!

大沢ケイミさんの旦那とのラブラブな画像をご紹介。なんとなく夫より旦那さんって感じ?

oosawakeimi-chu

画像を見る限りは、旦那さんはめちゃくちゃ若そうで、肌が綺麗っぽい(笑)。

旦那さんの画像を見て、はじめて大沢ケイミさんの旦那の存在にリアリティを感じました。

でも旦那さんが社長をする建設会社名がわからないのが、やっぱり悔しい!

 

大沢ケイミの現在は?日本の芸能活動を引退した理由について

2018年5月に大沢ケイミさんが自身のアメブロで、所属事務所との契約を終わらせて、

日本での芸能活動は引退します

と発表されました。2018年4月に契約終了されたそう。

 

詳細は、↑のリンク先を参照で暴露されていますが、

テレビでの鼻につく生意気な嫌味発言は、

台本があって、それを読んでいただけ

って話をされていました。

 

で、今後ですが、

現在活動されている中国で芸能活動を行い、

日本では芸能活動は今後控える

といった事が発表されています。

 

なんというか・・・

いわゆる言えない話がたくさんあるのだろうな

って感じも。

 

書かれていませんでしたが、

旦那さんの話もアレかもしれませんね。

そこを詮索するゲスなことは当ブログでは行いません。

 

ただ、可愛い方ですし、大沢ケイミさんのインスタ見る感じだと元気にされてるようですし、今後の活躍も頑張って欲しいですね。

特に今まで、やりたいことが出来なかったらのなら、なおさら。

 

 

最後に、大沢ケイミさんの現在の最新のインスタ写真をご紹介します。

♡髪の毛ね 分け目変えたょー(^^)

ケイミさん(@keimy0609)がシェアした投稿 –


あ、モデルさんオーラが凄くて可愛い。

まとめ

大沢ケイミさんのセレブ婚後の豪邸の画像や、大沢ケイミさんの旦那の年齢や職業、そして旦那とのラブラブな画像を紹介しました。セレブ婚が嘘では?という声もありますが、旦那の存在は嘘では無さそう。

今後は中国で頑張られるという大沢ケイミさんに注目しましょう!

最後に、モデルさんっぽい美人で炎上したことあるタレントさんつながりで、最上もがさんの本名や、かわいい写真をまとめた話を紹介します。
最上もがの本名や年齢を調べてみた!病気や今後は?すっぴんや重版出来の画像比較も

error: Content is protected !!