男性芸能人

福士蒼汰が綾瀬はるかと熱愛?彼女とのプリクラや川口春奈との噂も

2011年仮面ライダーフォーゼ主演でブレイクし、2013年『あまちゃん』で主人公アキの初恋相手を演じ、オリコンの2013年上半期ブレイク俳優ランキング1位だった俳優が福士蒼汰(ふくし そうた)

2014年も映画『好きっていいなよ』映画『神様の言うとおり』で主演ドラマ『きょうは会社休みます。』でもヒロイン綾瀬はるかに恋する大学生役を演じ、人気はますます急上昇中

福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛の噂彼女とのプリクラ画像流出、そして川口春奈や能年玲奈との熱愛情報の噂を調べました。

スポンサーリンク

福士蒼汰が綾瀬はるかと熱愛?

2014年の秋ドラマ『きょうは会社休みます。』で共演する福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんに、早くも熱愛が噂されています。

fukushisouta-ayaseharuka-top

ドラマの制作発表の写真ですが、なんとなく顔や天然の雰囲気が似ているかも(笑)

ドラマ共演で交際が始まるという話は、最近の仲間由紀恵さんの結婚の例もありますし、可能性がゼロでは無いでしょうけども、現時点では、単なる噂と見て良いのではないでしょうか?でも、性格はお互い天然系ですし、あいそうな予感。

福士蒼汰さんは、ドラマ『きょうは会社休みます。』の制作発表で、綾瀬はるかさん演じる花笑のことを

花笑さんがウブすぎて、甘えベタで不器用なところが可愛い

とコメントしていますが、この先、お互いが役を演じている中で気持ちが入ってしまう事もあるかもしれませんね。現時点では噂情報と言って良いのではないでしょうか?

福士蒼汰が彼女とのプリクラ画像流出した?

福士蒼汰ファンには、ドキッとする内容ですけど、福士蒼汰さんのプリクラ画像が流出した過去があるようです。

プリクラ流出という言葉から類推して、彼女と撮ったプリクラが流出?と気になってしまった方も多い話題ですが、実際のプリクラ画像はこちらです。

fukushisouta-purikura

こちらは、高校時代に撮ったプリクラで他の人の輪廓や服を見る限り、男友達とのプリクラだったように見えますし、福士蒼汰ファンなら一安心ですね。

スポンサーリンク

福士蒼汰が川口春奈と熱愛という噂

福士蒼汰と川口春奈といえば、2014年7月公開の映画『好きっていいなよ。』でW主演した関係ですね。

fukushisouta-kawaguchiharuna-top

元々この2人は同じ事務所所属という事もあって、映画のリハが終わった後も2人だけ残ってキスシーンの練習を繰り返したそうです。

また、熱愛の噂をされたキッカケの1つは、映画の番宣インタビューで、川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを『蒼汰』と呼び捨てにしていた事だと言われています。

さらに、インタビューで福士蒼汰さんが『女性にきゅんとする仕草』を聞かれて『鎖骨が好き』と回答した時に、川口春奈さんが『蒼汰の鎖骨は綺麗なんです』とコメントしていて親密度が噂に。

同じ事務所だけに交際していても不思議は無いですけど、お互いまだまだ仕事に頑張る時期にも見えますし、熱愛というのは?ではないでしょうか。

福士蒼汰と能年玲奈との熱愛の噂は?

『あまちゃん』で共演した福士蒼汰と能年玲奈との噂もご紹介します。

きっかけは、TBSの『アッコにおまかせ!』だそうで、ここで『N・RとF・Sの熱愛が発覚?』と予想されたそうです。

fukushisouta-nounen

福士蒼汰が、能年玲奈にヒゲ(能年の趣味)をプレゼントしたという情報もありますが、熱愛発覚と言っているのがこの番組だけでしたし、こちらの情報の信ぴょう性は限りなくゼロと言ってよいかと思います。

まとめ

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの熱愛の情報は、現時点では無さそうですけど、この先はどうなるでしょうか?

福士蒼汰さんは、2014年10月からはドラマ『きょうは会社休みます』11月からは映画『神様の言うとおり』公開と、忙しい日々が続きそう。

この先の福士蒼汰さんの活躍や、綾瀬はるかさんとの関係に注目しましょう!

2014年11月公開の映画『神さまの言うとおり』の映画祭での福士蒼汰さんのイタリア語や英語のスピーチが上手だった秘密を調べた記事を紹介します。
福士蒼汰の語学力の鍛え方は?イタリア語や英語のスピーチ動画も

最後に、福士蒼汰さんの本名や身長や体重や、高校受験失敗時のポジティヴな性格がわかるエピソードをまとめた記事をご紹介します。
福士蒼汰の本名や性格は?高校や大学の情報と受験裏話も

error: Content is protected !!